こんにちは、小野大です。

 

トレンドアフィリエイトはアフィリエイトの中で最も多いアフィリエイトの手法で、「ネットビジネス初心者はまずここから!」っていう主張をするアフィリエイターも多いです。

 

私は別にそうは思いませんけど(笑)

 

アフィリエイトを始める際は別にどの手法でも良いと思ってますからね。

 

で、人口も多いということもあって、「今更トレンドアフィリエイトで稼げるのか?」っていう疑問を持っている人って結構いて、そういった質問もたくさん来ます。

 

まぁ結論言っちゃうとトレンドアフィリエイトは今でも全然稼げるんですけどね(笑)

 

そうじゃなかったら私がそういった教材を販売して稼ぐだなんてできませんから。

 

とまぁトレンドアフィリエイトで稼ぐノウハウをまとめた教材なんかを
私は販売しているんですが、最近はほぼ全ての教材に“ツール”が付いています。

 

 

ツールというのは教材によって様々なんですが、共通して言えるのは“アフィリエイトで効率よく稼ぐことができるツール”を付けているということです。

トレンドアフィリエイトは自分で記事を書かなくても稼げるのか?

トレンドアフィリエイトって毎日のようにニュースとか芸能関係の記事を書いて
物凄く大変そうなイメージがあるかと思います。

 

私も少し前まではそういう考えだったんですが、今は別にそういうわけではないです。

 

私個人の意見としては、自分で記事を書いて「自分自身の力でコンテンツを作り上げていく」
というのは身に着けた方が良いと思っています。

 

 

ただ、トレンドアフィリエイトの場合だと「最低でも1日1記事以上は書かなければ稼ぐことは出来ない」と言われていて、それを継続していくっていうのはかなりの重労働ですし、そういうこともあってすぐに挫折しちゃうって人はかなりいます。

 

 

なので、記事を効率よく生産するために“ツール”を利用するというのは
作業効率を上げるためにも良い事だと思いますし、むしろ利用するべきだと思っています。

 

「ツールを使って記事なんて作れるのか?」

「ツールを使って書いた記事なんて価値あるの?」

 

って思うかもしれません。

 

実は私も少し前までそう思ってましたから(笑)

 

でもこれって大きな間違いだったんですね。

 

ツールを使っても十分良質な記事は書けます。

 

もちろん、自分で書いた記事と同程度の記事だって書けるということです。

 

それだったら単純に考えて1日1記事頑張って記事を書くよりも
ツールを使って1日5記事とか10記事とか書く方が絶対に良いですからね。

 

記事の数っていうのはとても重要ですから、トレンド関係の場合は特に重要ですね。

 

記事があればあるほどアクセスは増やせますし、その分報酬も多くなりますから。

 

で、ここからが問題になるんですが、記事を書かなくても稼げるのか?
ってことなんですが、結論を言ってしまうと稼ぐことは可能です。

 

全自動更新型ポータルサイトフェニックス

高速WEBサイト作成ツールAYP

 

この2つは「記事を書かなくても稼げるツール」として私が現在推奨している教材で、どちらもトレンドアフィリエイトを利用して稼ぐためのノウハウを学べるPDF文書とトレンドアフィリエイトで役立つ便利なツールが付いています。

 

 

ただ、記事を書かなくても稼げるとは言っていますが、
ツールを使う側が「稼げる記事が何なのか?」というのを知らばければ稼ぐことができません。

 

 

で、やっぱり「稼げる記事が何なのか?」っていうのを知るためには、
自分自身が相手に読まれる記事を書けるようになるしか無いかなぁって思います。

 

 

こういうのってネットの情報見たり、教材を読んだりするだけじゃ
なかなか理解できないんですよね。

 

 

私の場合はこういった「記事を書かなくても稼げる」系の教材には、
必ずある特典を付けることで“自分自身が記事を書けるようになる力”を
身に着けてもらうよう施しています。

 

 

「記事を書くなんてしたくないしそんなの無駄でしょ?」って思うかもしれませんが、
そういう考えの人はそのまま記事を書かずにツールを使って稼いでいってもかまいません。

 

 

ですが、記事の書き方を知らずにアフィリエイトで稼いでいる人というのは、
今まで見たことも聞いたこともありません。

 

記事を書けるようになるっていうのはアフィリエイトをする上で絶対に無駄になりません。

 

なので、できれば記事を書くのを嫌悪せず頑張ってほしいなぁって思いがあります。

“記事が書ける”というのは大事だけど、稼ぎたいならツールをガンガン使って稼いだ方が良い

ツールを利用した稼ぎ方について解説してきましたが、まぁトレンドアフィリエイトで稼ぎたいならツールが付いている教材を買って実践するのは良いと思います。

 

 

ですが、ツールを使えば適当に実践しても稼げるというわけではないですし、ある程度記事の書き方とか理解していなければ稼ぐことはできないので、そこは十分に警戒する必要があると思います。

 

 

まぁなんであれとにかくツールをガンガン使ってガンガンコンテンツを作っていけば効率良く稼げるのは事実なので、是非導入を検討してみてください。

 

 

また、ツールを使用するというのは、単純な作業時間の短縮だけでなく、
より“読者に読まれるコンテンツ“を量産していくことができるっていうのも活用すべき利点です。

 

 

ツールの使い方によっては自分で記事を書くのよりもかなり良質な記事を作れたりするので、
ツールというのは本当に良いんですよね。

 

 

後、私も稼ぐためにこういったツールは使っていないんですが、
教材を紹介するために試験運用ということでツールを利用することがあるんですが、
正直トレンド関係の記事を書く際はツールに頼った方が良いなって思うくらいです。

 

 

もし、トレンドアフィリエイトで稼ぐことに興味があるなら、下記URLに私が推奨する
「記事を書かなくても稼げるツール」系の教材を紹介するので是非見てください。

 

全自動更新型ポータルサイトフェニックスのレビュー
高速WEBサイト作成ツールAYP
QPAのレビュー

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから