こんにちは、小野大です。

 

今回はアフィリエイトで稼ぐための道のりに関して解説していこうかと思います。

 

この記事さえ見てくれればアフィリエイトで「どのようにして稼げばよいのか?」
というのがかなり理解できるのではないかと自負しております。

アフィリエイトで稼ぐための3つの方針を固める

まずは、方針を決めることが大切です。

 

方針と一言で言っても決めることは色々とあるんですが、

・アフィリエイトの手法

・アフィリエイトのジャンル

・実践するにあたって

以上の3つの方針さえ決めておけば、アフィリエイトを実践する際に気持ちに余裕ができます。

 

アフィリエイトは最短でも1ヶ月は無収入の時期があることから、
「いくらやっても稼げない」と思ってしまい途中で挫折してしまう方が非常に多いです。

 

また、挫折はしないものの途中で路線変更してしまうという方も多いです。

 

こういった挫折や路線変更をしても稼げている人はもちろんいますが、
ほとんどの人は全く稼げないで終わっています。

 

 

こういった挫折や路線変更をしてしまうというのは、「方針が決まっていない」からです。

 

つまり

・何が稼げるのか?

・どうすれば稼げるのか?

という部分が分からないという不安から生まれるということですね。

 

ということで、あなたにはちゃんと方針を決めて実践してもらいたいってことです。

 

まずは、手法に関して解説します。

 

まぁこれはサイトアフィリエイト関連のやつを実践してもらうのが、
一番手っ取り早く稼げますね。

 

 

サイトアフィリエイト関連でオススメなのが、まとめサイトとかポータルサイトの運営とか
他にも色々あるんですが、特におすすめなのがこの2つです。

 

 

もし、今から稼ぎたいのであればこのどちらかの手法で実践するのが良いかなぁって思います。

 

次に、ジャンルについてなんですが、
これはやりたいジャンルではなく“稼げるジャンル”で勝負しろってことですね。

 

 

稼げるジャンルに関しては他のサイトとか教材にも詳しく書いてあるので、
ここでは軽くしか言いませんが、美容・健康、就活・転職みたいなジャンルが稼ぎやすいです。

 

 

最後に「実践するにあたって」という部分なんですが、ここが一番重要です。

 

 

実践するにあたってっていうと本当に漠然としているんですが、
簡単に言うと「どうやって実践すれば稼げるのか?」っていうのを理解するってことですね。

 

正直言ってこの部分さえなんとかなってしまえば、
絶対に稼ぐことはできるといっても過言ではないです。

 

それだけ重要ってことですね。

 

実践するにあたって

「まず何から始めれば良いのか?」

「記事の更新頻度は?」

「どうやったら稼げるコンテンツを作れるか?」

正直この「実践するにあたって」という部分に関しては考えることが非常に多いです。

 

あ、上記3つだけ実践すれば良いってわけじゃなくて他にも色々覚えることがありますからね。

 

ですが、ここの方針さえしっかりしていれば本当に稼げちゃいます。

 

 

以上3つの方針について解説しましたが、これらを学ぶのに一番良いのが教材です。

 

初心者の人にとって教材を購入するというのはかなりハードルが高いと思いますし、
もちろん私もその道を通ってきたので十分承知しています。

 

ですが、お金を稼ぐためには“投資”は必要不可欠です。

 

正直こういった部分に投資ができない人は一生稼げないです。

教材を購入すれば稼ぎやすくなるというのは本当か?

「ただの販売者側がセールスしているだけじゃないか!」
って言われたら話が終わってしまうんですが、
実は稼ぎやすくなるっていうのは本当です。

 

 

何故かっていうと最近の教材には稼ぐために役立つ便利な“ツール”が付いているからです。

 

詳しくはツールを利用した稼ぎ方という記事を見てください。

 

ツールは教材によって全然違うんですが、
例えばYahooのようなポータルサイトだって構築できますし、
記事を自動でリライトして稼げるようになったりと本当に便利なんですよね。

 

 

もちろん、ただコンテンツを構築するのに便利というわけではなく、
長期的に効率良く稼ぐのにも役立つものもあります。

 

効率良く稼ぐというのは言ってしまえば短時間でラクして稼げるってことですよね。

 

とまぁ教材が詐欺だとか思うかもしれませんが、ツール付の教材であれば
モノを購入しているのとほとんど変わらないのでもし教材を購入するのに
抵抗があるのならこういったツール付の教材を購入すれば良いんじゃないかって思います。

結局何をどうすれば稼げるのか?稼げるプランの公開

最短で稼ぐための筋道を教えるので良かったら実践してみてください。

 

1.アフィリエイトについてネットで良く調べる

この記事だけでなく、取りあえずアフィリエイトについて色々調べてみましょう。

 

私もアフィリエイトに関する記事をたくさん書いているので参考にしてください。

 

2.アフィリエイトで稼ぐための3つの方針を固める

・アフィリエイトの手法

・アフィリエイトのジャンル

・実践するにあたって

この3つの方針を決めましょう。

 

3.実践するための準備をする

アフィリエイトを実践するにはサーバーやドメイン、教材等が必要です。

 

ここではもう指示する形になってしまいますが、
サーバーはXSERVERがオススメです。(私も現在使っています。)

 

ドメインに関しては無難に〇〇.comで良いです。

 

教材に関しては、先ほどオススメした
まとめサイトやポータルサイトに関して学べる教材が一番いいです。

 

教材に関してはオススメ教材一覧で紹介しているので参考にしてください。

 

一応個人的なオススメとして、

フェニックス

QPA

AYP

辺りがオススメです。

 

4.実践して稼げるまでとにかく継続し、努力する

ここからは自分との闘いです。

 

いかにして継続して努力できるかがカギになってきます。

 

ラクとは言いましたが、ラクというのはあくまで「誰にでも実践できる」という意味のラクであって
決して何もせずにラクして稼げるというわけではありません。

 

かなりおおざっぱに説明しましたが、これだけやっていれば稼ぐことは可能です。

 

 

「誰でも実践できるのはうそなんじゃないか?」って思うかもしれませんが、
そのような方でも稼げるように教材購入特典として一部
10万円稼ぐまでは面倒を見るという特典を付けているので安心してください。

 

 

何か疑問点とか不安点とかあったら気軽に問い合わせてください。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから