ここでは私、小野大についてプロフィールでは語らなかった
私生活や考え方等についてお話していこうかと思います。

なんで居候なんてしているのか?

祖父の家に居候させてもらうきっかけとなったのは、
大学が祖父の家の近くだったということです。

 

今は既に大学も卒業して数年ほど時間は経っているんですが、
実家に帰る気もなければ一人暮らしする気もそこまではないです。

 

 

理由は単純で、東京が便利すぎて離れたくないってだけです。

 

一応実家はかなり東京寄りの埼玉なので特に不便ではないんですが、
今住んでいるところがめちゃくちゃ便利すぎて実家に帰りたくないんですよね(笑)

 

あ、別に家族と仲が悪いってわけじゃないです。

 

今でも2~3か月に1度は会ってますからね。

 

一応東京で一人暮らしできる資金は余裕であるんですが、
今の家賃が月3万円という破格(食事・光熱費等々すべて含めて)というのと、
あまり無駄な所にお金をかけたくないので一人暮らししないってだけです。

 

 

ただ、最近はちょっと仕事用の事務所兼仮拠点っぽいものを
東京の東側に設けようかなぁっていうことは考えています。

なんで新卒カードを切ってまでアフィリエイトをやろうと思ったのか?

私にとって新卒カードなんてこれっぽっちの価値なんてありません。

 

なので、新卒カードを切ってまでどうのこうのってことは無いです。

 

プロフィールにも書いたのですが、「就職するよりもアフィリエイトやってた方が良かった」
たったそれだけのことです。

 

新卒カードに関する記事を書いたので、
もっと詳しく知りたかったらこちらの記事を見てください。

いつもなにしてるのか?

実はほぼ毎日仕事しています(笑)

 

っていっても会社で働くよりかは全然制限もないですし、
アニメとかYouTube見ながら仕事してるので傍から見れば「こいつ仕事してんのか?」って感じです。

 

 

アフィリエイトって短時間の作業でも稼げるっていうのは本当なんですが、
正直毎日アニメやらYouTubeとか見ているだけってなんかもったいない気がしちゃうんですよね。

 

まぁ仕事やる気ない時は平気でサボるんですけどね(笑)

 

取りあえず最近の私の1日は、

 

朝10時~11時 起床(めちゃくちゃ遅い)

12時     昼飯(実質朝飯)

13時~18時  仕事をしたりゲームをしたりアニメをみたり

18時~20時  夕食だったり風呂だったり

20時~寝るまで 仕事をしたりゲームをしたりアニメをみたり

 

ほぼほぼこんな感じで、スケジュールはかなりアバウトです。

 

やりたい時にやればいいやって感じです。

 

これだけ見るとただの引きこもり感が半端ないんですが、
あながち間違いではないです(笑)

 

平気で1週間以上家から出ないなんてことありますからね。

 

最近はそれじゃまずいなぁと思って近くにあるジムに通ってみようかなぁとか
考えていたり考えてなかったりって感じです。

 

毎日贅沢な生活を送っているのか?

普通の会社員よりかは時間もお金もあるとは思いますが、
特別めちゃくちゃ贅沢しているとかっていうのは無いです。

 

高級料亭行ったりとか高級腕時計を買ったりとかなんてことは全くないです。

 

 

ただ、パソコンに何十万と注ぎ込んだり、旅行に行ったり
アニメ関連グッズを買ったりコンサートに行ったりといった趣味にお金をかけていますね。

 

 

後、私ラーメンがめちゃくちゃ好きで高校の時から都内のラーメン屋を巡っていて、
現在も都内を中心に全国のラーメンを色々食べ歩いています。

 

最近は都内でも少し行きづらいところにあるラーメン屋をを中心に活動をしています。

 

 

まぁグラム何千円とかする高級ステーキを食べたり、
数万円のフランス料理屋に行ったりはしますが年に数回程度しかないです。

 

正直普通のサラリーマンでもできるようなことしかしてないですね。

 

長々と私のことを話してきましたが、プロフィールだけでは伝えられなかったことは以上です。

 

もし、他に聞きたいことがあれば気軽に問い合わせてください。

 

私って結構頑固と言いますかドまじめといいますか、
やりたくないことはやりたくないけどやるべきことはちゃんとやるって性格だと思うんですよね。

 

多分そういった方がアフィリエイトとか結構向いているんじゃないかなぁって思います。

 

アフィリエイトって気軽にできるんですが、やはりやるべきことをやらないと稼げないです。

 

まぁ別にこういう性格でなくても稼ぐことはできますので、
私のブログで色々とネットビジネスについて学んでもらいたいです。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから