こんにちは、小野大です。

 

YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法っていう教材がリリースされました。

 

どうやらYouTubeとは別の動画サイトのDailymotionを利用するみたいです。

 

ただ、教材を一通り見たところ、Dailymotionだけじゃなくて
他動画サイトでも通用するキャッシュポイントを構築可能なノウハウがまとめられていました。

 

動画を利用して稼ぐ手法ってなると、
YouTubeアドセンスを利用するのが当たり前でした。

 

この教材のようなYouTubeアドセンスを利用しないノウハウはそこまで出回ってないですし、
内容もかなり良かったです。

 

hmb1

 

商材名:HMB(Hundredfold Movie Business)YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法

販売者:岡田陽平

販売ページはこちら

HMBの概要

この教材ではYouTubeのアドセンスを利用しないというだけで、
YouTubeとDailymotionを活用して稼ぐみたいです。

 

で、稼ぐ方法としては、動画を利用して高額案件の成約をを狙いつつ、
所々に仕掛けたキャッシュポイントからも安定した収入源を確保するって感じです。

 

一言で言うなら動画まとめサイトの運営って感じです。

 

後、HMBには「マネーモーションシステム」というツ-ルが付いていて、
このツールはDailymotionにある動画を任意に取得して、
動画まとめサイトを作成するというツールになっています。

 

こちらのツールは後日私の方で利用してレビューしておきます。

HMBのここが良かった

まず、稼ぐ手法がかなり私の好みでした。

 

「高額報酬案件を少ない労力で、特別なスキルなしで成約させる」

 

「成約させやすい案件を効率良く安定して稼ぐ」

 

この2つの手法を利用して稼ぐというのが気に入りました。

 

安定して稼ぎつつ、高額報酬案件で爆発的に稼ぐことができる。

 

特に、「高額報酬案件をいかに少ない労力で、特別なスキルなしで成約させる」
という戦略を学ぶことができるので、初心者にとって有益な教材だと思います。

 

また、記事を書かずに成約させる方法を学べるということで、
アフィリエイトに必須とされるコピーライティングの知識を必要としません。

 

なので、

「今まで記事を書いても成功しなかった」

「記事を書くのがニガテ」

という方にも実践しやすい内容になっています。

 

後、Dailymotionを利用してノウハウを学べるという点です。

 

Dailymotion関連のノウハウは他の教材にもなかなか載っていないので、手に入れる価値があります。

 

私もDailymotion関係のノウハウをほとんど知らなかったので勉強になりました。

 

そういえば販売ページにも書いてあったことなんですが、
Dailymotionの新機能として、「Dailymotion動画を自身のサイトに埋め込むことで収益化ができる」というプログラムが稼働しているみたいです。

 

で、その新機能を利用して稼げるのが、HMBに付いている「マネーモーションシステム」というツールです。

 

このウェブサイト機能のみでどのくらい稼げるのか?というのは、私も実装していないので現段階では分からないんですが、多分YouTubeのアドセンスとほとんど変わらないと思うので、稼げるのは少額だと思います。

 

ただ、安定して稼ぐためにはこういったアドセンス等の少額報酬でも、
一定の額を安定して稼げるキャッシュポイントがとても大切になってきます。

HMBの欠点

正直重大な欠点があるというわけではなかったです。

 

強いて言うならアフィリエイトに関する知識が無いと文章が読みにくいかなぁってくらいです。

 

例えばYouTubeとかブログを利用したで稼ぎ方の知識とかですね。

 

後はちょっと専門用語がちらほらとあります。

 

経験のある人だったら文章を読むのは困らないんですが、
初心者の方だとちょっと時間がかかるかもしれません。

 

まぁこの辺は自分たちで調べていけば文章なんて読めるので、
そこまで気にする必要はないんですけどね。

 

もちろん初心者の方でも十分実践できるので安心してください。

HMBを活用して安定した収入を得よう

 

HMBについてのまとめなんですが、
取りあえずこの手法であれば誰でも稼ぐことはできます。

 

特に

・アフィリエイト初心者

・記事を書くのがニガテな人

・既にYouTubeで稼いでいて、もっとキャッシュポイントを増やしたい人

・動画で手堅く5~10万ほど稼いでいきたい人

といった方にはかなり推奨できます。

 

ただ、誰にでも推奨できるというわけではなく、やっぱり動画づくりをしたくないって人だったり、動画をまとめるという作業をあまりしたくないという方にはお勧めできません。

 

やっぱり無理にやっても長続きしませんから、もっと他の手法で稼ぐことに挑戦しましょう。

 

HMBをある程度実践して一円も稼げないということはほぼあり得ないと言っても良いくらいです。

 

逆に稼げなかったらお前は今まで何をしてたんだ?って言えるくらいですね(笑)

 

取りあえず、このHMBに載ってる手法さえマスターすればちゃんと稼げるので、「本気で稼ぎたい!」という方はこの教材を購入してアフィリエイトに挑戦してみましょう。

小野大限定企画:HMBに役立つ5つの特典

dokon

 

企画名は動画コンテンツ育成講座というもので、
再生回数を伸ばす方法やYouTubeを最大限に活用した稼ぎ方等の
動画で稼ぐことに特化した企画です。

 

HMBではDailymotionとYouTubeの両方に関して記載されているんですが、
YouTubeに関する内容が薄かったので、この特典でYouTubeに関する内容を補強しました。

 

で、動画で稼ぐためのをサポートとして、5つの特典を付けました。

 

特典の内容については

・再生回数アップマニュアル
・再生回数を伸ばすための動画タイトルの付け方
・動画説明文におけるアクセスアップテクニック
・視聴者の反応を惹きつけるテクニック

 

・キャッシュポイント増設ノウハウレポ-ト
・同じ動画を投稿するだけで数倍以上稼ぐ方法
・違うキャッシュポイントでの広告選定方法

 

・YouTubeを利用して情報商材を成約させる方法
・価値の高い情報商材を選定する方法
・情報商材を利用したキャッシュポイント作成法
・情報商材を成約させるテクニック集

 

・YouTubeを利用してさらに収入口を増やす方法
・動画投稿とは別のキャッシュポイントを増やす方法
・月収20万円相当のサイトを構築する方法

 

・YouTubeの動画・チャンネル添削アドバイス

 

以上の5つになっています。

 

この企画はYouTubeで稼ぐことに特化していますが、
ほとんどのノウハウはDailymotionでもそのまま利用することができます。

 

また内容を補強するだけでなく、
私も動画やチャンネルの添削をガンガンサポートしていきます。

 

なので、安心して動画づくりに専念できると思いますし、
他人からのサポートがあれば自然と成約にも結び付きやすくなります。

 

是非この特典を利用して稼いでもらいたいです。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

 

HMBの販売ページはこちら

 

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

AdMall小野大独自特典画面

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから