こんにちは、小野大です。

 

「情報商材アフィリエイト」は、一般的に「初心者には難しい」とされています。

 

・実績がないと厳しい

 

・特典を作れないと売れない

 

・他のノウハウで稼いだ経験がない

等といった感じで、
とにかく情報商材アフィリエイトってかなりハードルが高い印象があるかと思います。

 

 

まぁこうしたハードルが高い印象を与えているのは、
我々情報商材アフィリエイターなんですけどね(笑)

 

 

情報商材アフィリエイターはこうした理由にこじつけて、
比較的簡単なノウハウの教材をセールスしています。

 

 

ただ、比較的簡単なノウハウ、例えばトレンドアフィリエイト関連なんかで稼ぐこと自体、
私は良い事だと思いますし、私も推奨しています。

 

ですが、これだけは断言できます。

 

情報商材アフィリエイトはそこまでハードルは高くありません。

 

ということで今回は、情報商材アフィリエイトがネットビジネス初心者にも実現可能な理由に関して、問題点を紐解きながら解説していこうかと思います。

情報商材アフィリエイトは実績がないと稼ぐことができないのか?

結論を言ってしまうと実績が無くても稼ぐことは全然可能です。

 

理由はとても簡単で、実績をわざわざ見せなければよいということですね。

 

実は、今あなたが見ているこのブログでも、実績というのは公表していないんですよね(笑)

 

私も情報商材アフィリエイトをやる前はトレンドアフィリエイトをやっていたんですが、
特にこの場では「売り上げはこのくらいだった」っていうのは公表していません。

 

 

で、私は実績を公表しなくても、現に情報商材アフィリエイトで成功していますし、
正直実績云々に関しては気にしなくても良いです。

 

他のノウハウで稼いだ経験がないっていうのも似たような感じですね。

 

もちろんあるに越したことはないんですが、特にあっても無くても稼ぐことはできます。

情報商材アフィリエイトは特典を作らないと売れない?

情報商材アフィリエイトってどうしても特典を付けなくちゃ稼げないって思われがちで、
確かに特典に関しては作らないと売れないという認識で間違いないと思います。

 

ただ、特典が付いていなければ売れないということは無いです。

 

アフィリエイトを知ってまだまだ日の浅い初心者の方は情報商材に
特典が付いているのが当たり前ということを知っているか?という話です。

 

ちなみに私は特典がついていることなんて知りませんでした(笑)

 

つまり、特典が付いていることを知らないって人には、
特典なしで教材を成約させることだって全然可能だってことです。

 

特典云々よりも、読者を引き付ける記事を書く方が重要になってきます。

 

というのも、成約を生むには、
その情報商材がどれだけ魅力のある商品なのかを紹介するということが最も大切なこと
だと私は思っています。

 

 

まずは、特典作りではなく、情報商材を販売するために魅力のある記事を書いたり、
その教材を紹介するためのセールス記事を量産することに注力していきましょう。

 

そうすれば自然と成約を生む記事だって作っていけるようになります。

 

ただ、そうは言っても特典を付けなければ売ることができないというのも事実です。

 

ですが、特典に関しては“稼ぐ知識さえあれば作ることが可能”というのを知ってもらいたいです。

 

特典って特別作るのって言うほど難しくないんですよね。

 

例えば、私が作成している特典というのは、
全て他の人の特典であったり、教材であったり、人伝で聞いた話であったり・・・

といった感じで“既にある情報”から特典に落とし込んでいます。

 

なので、特典を作るためには取りあえず色んな教材を買って知識を深めたり、他のアフィリエイターさんの特典を参考にすれば、自然と特典を作ることが出来てしまうというわけです。

 

 

まぁ確かに最初のうちは結構キツいかもしれませんが、
一度作ってしまえば何度でも流用することが可能です。

 

アフィリエイト別に色々特典を作ることになりますが、基本的には同じアフィリエイトということで、結構共通している部分も多いです。

 

で、そういった共通している部分で特典を流用していこうってことですね。

 

特典作りって最初は結構厳しいかもしれませんが、
作れば作るほど追々ラクになれるので、ここは必至こいて頑張ってもらいたいポイントです。

知識・実績・人脈ゼロの状態から情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

情報商材アフィリエイトはネットビジネス初心者でも実践可能だってことは理解していただけたかと思います。

 

 

ですが、情報商材アフィリエイトが初心者にも実践可能だったとしても、
闇雲に実践したところでは全く稼ぐことはできないです。

 

 

なので、私の方で知識・実績・人脈ゼロの状態から情報商材アフィリエイトで稼ぐための企画を用意しました。

 

 

企画名は、ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座と言って、
ネットビジネスに関して全く知らない人でも稼ぐことができる企画となっています。

 

 

ただ、情報商材アフィリエイトというのは他のアフィリエイトと比べて、
結構頑張らなければいけないところがあります。

 

というのも稼ぐためには基本的に「記事」を書いていかなければならないからです。

 

なので、記事を書くのが面倒だという人にはあまりオススメできないです。

 

また、副業で稼ぐことも一応可能なのですが、
それなりに時間を費やさなければいけないので、時間があまり取れないという方にはオススメできません。

 

「本気で情報商材アフィリエイトで稼ぎたい」

「情報商材アフィリエイト一本で生計を立てたい」

「情報商材アフィリエイトで月収100万円を実現させたい」

 

これくらいの強い想いを持った方に是非実践してもらいたいなぁと思っています。

 

企画の概要に関しては下記URLを参考にしてください。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

 

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから