こんにちは、小野大です。

 

ネットビジネスの魅力は何と言っても効率よくお金が稼げるという点です。

 

ですが、効率を重視しすぎてラクな方へラクな方へと思考するしている人のほとんどは稼げていないです。

 

確かにネットビジネスは効率よく稼ぐことができますが、
だからと言ってそこまでラクな仕事ではありません。

 

私もネットビジネスをしていますが、今月は大体週1程度しか休んでいませんし、
仕事に関しても6~8時間程度はやってますからね。

 

まぁ今は特別色々やることがあって忙しいってだけなので、
もう少ししたらまた落ち着くとは思うんですが・・・

 

でも1日10分の作業だけで稼げるというわけではありません。

 

今回紹介する無料オファー案件は効率よく稼ぐためのノウハウを教えてくれるみたいなんですが、果たしてそれがどのようなものなのか?

 

私も気になっているので早速中身を見てみました。

 

gegegggげうぇ3rたえg

レターページURL:http://glorich.biz/lp/01aingbet/

川口幸司のグローリッチビジネスはどうやって稼ぐのか?

レターページを見たところ、ただただ「リッチな生活ができますよ~」
って書いてあるだけで稼ぐ手法に関しての詳しい情報は全く書かれてないです。

 

まぁSEOが云々とか言ってるのでネットビジネスなのは確定だと思うんですが・・・

 

どうやらネットビジネスで不労所得を得るみたいなんですが、
その手法についてはっきりとは分かりませんね。

 

ということで、捨てアドで早速登録して中身を確認してみました!

登録したらこのページに飛ばされました。

hrshrghrgbrgrg

http://glorich.biz/lp/00grcusp/

 

二度と表示されないって言ってるんですが、普通に何度も閲覧できますね(笑)

 

LINEはちょっと登録したくないので、登録しませんでした。

 

なんかLINEを登録すると豪華賞品があたるみたいなんですが、
私はそんなものいらないのでとにかく稼ぐ手法を教えろって感じですね。

 

記事の最後に本編へ飛ばされるページがあったのでクリックしてみたら・・・

rdghrsdhgrae

http://glorich.biz/tv/dvc1dkqt/

 

やっとそれらしいページが出てきましたね。

 

で、このページに載っていた動画がコチラです。

 

どうやら完全不労所得で年収1200万円稼げるビジネスみたいですね。

 

いやいやいや、私が聞きたいのは稼げる額じゃなくて稼ぐ手法なんだって(笑)

 

川口幸司さんが稼がせてくれるのは分かったから
「何を」「どうやって」稼ぐのかを教えてくれって思いますね。

 

24時間以内に稼げるのは分かりました、最初の10分で稼げるのも分かりました。

 

だからそのビジネスは何なのか教えて欲しいんです!

 

結局1時間もある動画を飛ばし飛ばし見てみたんですが、
結局ビジネスに関する情報は何1つ見つからなかったです・・・

 

ただ、

aeeagggesg
ページの最後に書いてあるコメントを見る限り、
どうやらアフィリエイトでも投資でも転売でもないみたいですね。

 

詳細は次回番組で紹介されるとのことなので、
紹介されたら追記で記事を書いてみます。

 

ただ、2話の次回予告を見てみると「投資家達がグローリッチビジネスを使っている」
という発言がありました。

 

一体どんな手法で稼ぐのかとても気になりますね。

ネットビジネス詐欺に騙されないこと

先ほど貼った動画内で川口幸司さんが言ってたことなんですが、
現在ネットビジネス詐欺に遭われる方っていうのは非常に多いです。

 

ネットビジネス詐欺って言うのはいわゆる高額塾であったりセミナーといった
参加しても何の役にも立たないような商品を売りつけてくるヤツですね。

 

ネットビジネスは今かなり人気のある分参加者も多いですから、
そういった人達を狙って詐欺をする人は本当に多いです。

 

「自分は詐欺になんて遭わないから大丈夫」なんて思っているとすぐに詐欺に遭いますからね(笑)

 

特に「ラクをしたい」「めちゃくちゃ稼ぎたい」そういう軽い気持ちの人ほど詐欺に遭っちゃいますからね。

 

ネットビジネス詐欺で良くあるのが、

・完全不労所得で稼げますよ

・年収〇〇万円(大体1000万円以上)稼げますよ

・単純作業で稼げますよ(1日10分とか)

って書いてあるレターページですね。

 

もう軽い気持ちでネットビジネスをやろうと思っている人を完全に狙ってきてますよね(笑)

 

まぁ誰でもラクはしたいですし、お金だってあるに越したことはないのでどうしてもこういった“夢”を見てしまいます・・・

 

さらにそれに加えて“稼ぐための手法に関して全く触れていない”
そんなレターならほぼ100%ネットビジネスの詐欺だって言っても過言ではありません。

 

もちろん詐欺は悪い事ではあるんですが、引っかかる方もどうかと思います。

川口幸司のグローリッチビジネスはどう考えてもヤバいやつ

ネットビジネス詐欺によくある言い回しを上げましたが、
このオファーってその全てに当てはまるんですよね。

 

完全放置で稼げるとか1日10分の作業で稼げるとか・・・

 

そういうことを考えるとやっぱりこのグローリッチビジネスも詐欺なんじゃないかなぁって思いますが、次回の動画で「稼ぐ手法」について言及してくれるらしいので、詐欺かどうか判断するのはそれからでも良いような気がします。

 

ということで、グローリッチビジネスに関して参加するか否かっていうのはその人の判断次第ですね。

 

動画を見て川口幸司さんのことを信頼できそうだなぁって思ったのなら別に参加してみるのも良いと思いますよ。

 

ちなみに私は参加する気は全くないです(笑)

 

どうしてもこういう言い回しをしてくる人はニガテなので、
参加したいとは思いませんでした。

 

ただ、ネットビジネス詐欺に関しては共感できる部分もありましたし、
あの動画だけで「コイツは悪いヤツだな」って判断はできません。

 

とにかく私が言いたいのは、「ラクして稼ぎたい」「めちゃくちゃ稼ぎたい」って思うのは別に良いけどそれを突き詰めすぎて詐欺に遭ったら元も子もないってことです。

 

もちろん、ネットビジネスで1日10分の作業で稼げることが幻想というわけではありませんし、
現に私もネットビジネスで生計を立てている身なのでそれは分かります。

 

ただ、ネットビジネスはそんなに甘くは無いですし、
1日10分で稼げるまでにはそれなりの苦労があるってことを心に留めておいてください。

アフィリエイトでも努力すれば1日10分の作業で月収100万円稼ぐことは可能

川口幸司さんのオファーではアフィリエイトは利用しないみたいなんですが、
一応アフィリエイトでも努力すれば1日10分の作業で月収100万円稼ぐことは可能です。

 

ただ、1日10分の作業で月収100万円稼ぐまでには、
それなりに時間と労力は必須になってきます。

 

それを承知の上でアフィリエイトで稼ぎたいのであればオススメしたい手法があります。

 

情報商材アフィリエイトという手法なんですが、
このネットビジネスは現在私が実践している手法でもあります。

 

情報商材アフィリエイトはネットビジネス初心者には厳しいとされてきているんですが、
それはただ他のアフィリエイターが言ってるだけの戯言でしかありません。

 

また、私の方で情報商材アフィリエイトで稼ぐための企画をやっているので、
もし本気で稼ぎたいのであれば是非参加を検討してみてください。

 

情報商材アフィリエイトに関しては企画内で説明しているので、
良かったら下記URLを参考にしてください。

 

本物の自由を手に入れるために、本気でアフィリエイトに挑戦してみませんか?

 

小野大独自企画:ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから