こんにちは、小野大です。

 

ネットビジネスにおけるFacebookやTwitter等のSNSは基本的に“集客媒体”として利用されているんですが、私はSNSを利用するのはあまり好きではないので利用していません。

 

私の場合はネットビジネスに関するアフィリエイターをしているということもあって、
SNSとは非常に相性が悪いんですよね。

 

まぁその話はさておき、今回はFacebookを利用した稼ぎ方というのを見つけたので、
SNSに関しての稼ぎ方を知るという意味も含めてちょっと中身を見てみました。

facebookdougakoukoku
販売業者名 株式会社NAKODO
運営統括責任者 日下部達朗
所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10若葉西ビル10F
電話番号 03-641604610
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
メールアドレス info@fb-videoad.com

レターページURL:http://lp.fb-videoad.com/loop/syuukyaku/?tid=6568200

林明文の林明文の林式Facebook動画広告集客法で稼ぐ方法とは?

取りあえず手法に関してはタイトル通りFacebookを利用した動画広告の集客法ってことです。

 

この手法に関しては割と良いんじゃないかなぁって思います。

 

普通に稼げる手法ですね。

 

で、このオファーではレターページを見る限りどうやらスマホ内で全ての作業ができるらしいので、スマホ片手にお金を稼ぐことができるみたいです。

 

なので、スマホ片手に稼ぎたいって人だったりパソコンを持っていないなんて人にとってはかなり良さそうです。

 

私はFacebookを利用して稼いだことがないんですが、
この手法にはちょっと興味がありますね。

 

動画広告に関しても自分で動画を作る必要がないので、
動画の一から作れないといった心配はしなくても良いですし。

 

ですが、この動画広告という手法なんですが、
ちょっとこれだけでは稼げないかなぁって思いました。

 

冒頭でも言ったんですが、FacebookやTwitter等のSNSというのは、
ネットビジネスにおいてあくまで“集客媒体”です。

 

つまり人を呼び込むためのツールでしかないってことです。

 

このオファーでもFacebookはあくまで集客、
実践しているって人達も全員集客媒体として利用しています。

集客するだけでは稼げない

家電量販店で「スマホを購入してくれ」って呼び込んでいる人っているじゃないですか。

 

あの人たちがネットビジネスで言うところの集客です。

 

で、あの人たちがいれば稼げるというわけではないです。

 

あの人たちが集客して、そこからスマホの購入を促すための接客をしてくる人がいて、そこから商品を購入してもらうようどうにかしてお客さんを説得して成約させるっていうのが流れとしてあります。

 

ネットビジネスも全く同じで、スマホを購入してもらうためにまずSNSで呼び込みをかけて、そこから“自分の媒体で接客”してお客さんを説得して成約に繋げます。

 

自分の媒体というのは商品を販売しているブログやサイトのことです。

 

例えば、化粧品に関するブログだったら化粧品の記事とか動画等で紹介するってことです。

 

ネットビジネスの場合はそういった“接客”の部分を記事や動画で行います。

 

で、そういった自分の接客媒体が無ければ、Facebookで稼ぐことはほぼ不可能です。

 

なので、Facebookでお金を稼ぎたいと思ってこのオファーに参加しようか考えていたって人は、このオファーは向いていないですね

 

しかも、このオファーは他人の商品を紹介する手法ではなく、
あくまで自社商品を紹介するのに特化したオファーです。

 

つまり、アフィリエイターには向かない手法だってことですね。

 

このオファーに関してはあくまで自社の商品を販売しているけど全然人が集まらないって人に有効なオファーだったということです。

林明文の林式Facebook動画広告集客法は集客に困っている人が実践するオファー

まとめですが、林明文の林式Facebook動画広告集客法に関しては集客に困っていたら取りあえず登録してみるのも良いんじゃないかって思います。

 

ただ、動画広告集客というのは広告使用料が発生するので赤字になる可能性が高いです。

 

なので、まだ全然稼げていないって人にはオススメできません。

 

それだとただ赤字が増えていくだけなので、
実践するのならせめて10万~20万稼げるようになってからですかね。

 

また、登録するのは良いんですが、高額バックエンドに関しては気をつけてください。

 

こういったオファーにはほぼ確実にあるので、
甘い言葉に惑わされて購入しないように気を付けましょう。

 

といった感じで紹介したものの正直私はSNSを利用、
ましてや広告費まで支払って集客すること自体あまり好きではありません。

 

なので、個人的には実践する価値はあまり無いと思っています。

 

後、自分の商品を売ること自体なかなかハードルの高いことなので、それだったら他人の商品を紹介して稼ぐアフィリエイトの方が初心者でも実践しやすいのでオススメです。

 

自分が作った商品が売れなかった場合使った広告費は無駄になりますし
商品に関してもほぼ無駄になってしまいますから。

特に私が推奨しているポータルサイトの運営なんかは、
アフィリエイトの中でも比較的稼ぎやすいので、かなりオススメです。

 

もし興味があったら下の記事を参考にしてください。

“自動サイト構築ツールフェニックス”を利用してお金を稼ぐ方法

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから