こんにちは、小野大です。

 

重政成明さんは以前“YouTubeアフィリエイト大百科”
という商材を販売してた人ですね。

 

そちらの評判は検索してみると分かるんですがとてもよくはないですね(笑)

 

実はそれ以外の商品も悪質な物と聞いています。

 

で、今回も例にもれず悪質な物なんじゃないかなぁって思います。

 

この高額塾を購入している人を私は知りませんが、
レターページの色々な部分から「とてもやばそうな感じ」がします。

 

今回は、高額塾に惑わされないようレターページの見方っていうんですかね、
「こういう感じで書かれていたら注意するべき」っていうのを
シェアしていこうかなぁって思います。

 

ここで学んだことを活かして、
高額塾や無料オファーに引っかからないような
芯をもった人になってもらいたいです。

 

6億円稼ぐ不労収入システムのレターページ

 6億稼ぐ不労所得、この手法だけでは絶対に無理

あ、言い忘れていましたが、
レターページと一緒にこの記事を見た方が分かりやすいと思います。

 

早速本題に入りたいんですが、
まずこのレターページに載っている手法だけでは絶対に月収6億円は無理です。

 

1人の力でかつネットビジネス初心者がここに載っている
全ての手法をこなしたとしても月収100万前後といったところですかね。

 

これっていわゆるメルマガアフィリエイトとか
Youtubeによるトレンドアフィリエイトですね。

 

紹介する商品(化粧品・情報商材等)によって稼げる額というのは全然違いますが、
大体メルマガアフィリエイト100万、トレンドアフィリエイト20万前後といった感じです。

 

もっと頑張れば全然これよりも稼ぐことはできますが、
まず年収1億すら絶対に届かないですね。

 

後、月商6億円が証明されているって書いてあるんですが、
実は全く証明されていないんですよね。証拠不十分です。

 

だって実績が全く明かされてないじゃないですか(笑)

 

ただどっかの誰かさんの証言が書いてあるだけで、
「稼いでる」っていう証拠が全くないんですよね。

 

一部のアフィリエイターがやっているようなインフォトップや
AdMallの売り上げ欄とか載せてあってもいいと思うんですけどね。

 

こういう胡散臭い高額塾のセールスレターなんて特に(笑)

 

後、私がアフィリエイターだからこそ分かることなんですが、
たった40分の作業でお金を稼げたら苦労なんてしないんですよね。

 

ネットビジネスってそんなにあまくないんですよね、
今私が書いてるこの記事でさえ普通に1時間以上かかりますからね。

 

初心者の方だったらこの記事を書くのに1日以上かかるといっても過言ではないですね。

 

後、稼げるまでに相応の時間と労力をかけなければ絶対に稼ぐことはできません。

数字に惑わされないようにする。

やっぱり人間って数字に弱いんですよね。

 

月商6億円とか1日わずか40分の作業とかですね。

 

このレターではとにかく数字をふんだんに使って相手を惑わせようとしてますね。

 

特に会社で精神を病んでしまったサラリーマンとか
いつまで経っても稼ぐことのできないネットビジネス初心者の方なんかは
こういった商法に陥りやすですね。

 

私は物凄く疑い深いのでこういった悪徳商法には一切引っかからなかったですし、
なによりどの高額塾も高すぎて手を出したくないっていうケチ臭い精神が
とても強かったから興味すら湧かなかったっていうのもありますね(笑)

 

そういった精神を身に付けろとは言いませんが、
とにかく「月収1000万なんてすぐ」とか「月収900万で自由に」という
数字に惑わされないように心がけるぐらいはしてもらいたいって感じです。

甘い言葉に惑わされないようにする

数字の時と同様で「毎月好きな時、好きな場所に旅行ができるようになります」
とか「一流レストランでみんなで楽しくディナー」みたいな
甘い言葉に騙されないことです。

 

確かに、ネットビジネスというのは好きな時間を過ごすこともできますし、
お金にも多少余裕ができますし、とても良いビジネスには間違いないです。

 

だからといって、簡単にそんな夢の様なことが実現できるかって言われたら
そんなことは絶対にないです。

 

ましてやこのレターで紹介しているような
「1日30分で月商1000万」とか「設置するだけで稼げます」
とかっていうのは全て幻想だと言っても過言ではありません。

 

こんなことは絶対にないです。

 

ネットビジネスはそれ相応の努力したものにしか稼げないビジネスです。

 

よく考えてみると分かるとは思いますが、
こんなに簡単に月商1000万とか皆ネットビジネスやってますよね?

 

でも現実は稼げない人がほとんどという・・・

 

これが現実なんですよね。

 

こんなうまい話があったら誰だってやってますよね?

 

もちろん私だってこんなうまい話があったらやってますよ(笑)

騙されないようにするためには自分自身の“芯”を持つこと

最後になりますが、騙される人っていうのはとにかく芯ブレブレなんですよね。

 

芯といったり軸といったり柱等とにかく色々と表現方法はあるんですが、
とにかくブレブレなんですよね。

 

「何がしたいのか?」「どういう手法で稼ぎたいのか?」「どうしたら稼げるのか?」

 

あげたらキリがないんですか、取りあえず以上の3つさえしっかりと
頭にイメージできれば、自然と高額塾なんかには引っかからないかと思います。

 

私の場合、高額塾に引っかかったこともなければ余計な情報商材を購入した
経験もないのですが、それはこういった考え方がしっかりしていたというのも
あるんじゃないかなぁって思います。

 

例えば、あなたが今晩カレーを作るとしましょう。

 

でも、カレーの具材が家になかったので買い物に行きます。

 

その時、カレーの具材と一緒に家具を購入しよう!なんて考えはないと思うんですよね。

 

これが“芯”です。

 

カレーを作るという目的があるからこそ、家具という存在には目もくれず、
カレーの具材のみを購入することだけを考えて行動しているんですよね。

 

ネットビジネスも同じです。

 

私は現在、情報商材アフィリエイトで稼いでいるんですが、
稼ぐ前は情報商材で稼ぐのと並行してトレンドアフィリエイトをしていた
なんてことは全くしていませんし、しようともしませんでした。

 

この“芯”ってわかっているようでなかなか分かっていない人も結構いるので、
是非意識してもらいたいですね。

 

ここまで記事を見てくれたあなたなら
きっと高額塾に引っかるなんてことは無いと思います。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから