こんにちは、小野大です。

 

「自動収益」とか「完全不労所得」って響き最高ですよね(笑)

 

まぁ私が今やっているアフィリエイトは不労所得って言われてますけど、
普通に仕事はしなくちゃいけないし準不労所得って感じです。

 

でも、私はそれでも良いのかなぁって思います。

 

やっぱり適度に仕事したいんですよね、なんでだかは分からないんですけど。

 

ということで今回は、自動で稼げると謳っているLisColleに関してレビューします。

 

LisColle無料で手に入れることができるらしいのですが、
LisColleは何の役に立つのか?本当に稼ぐことができるか?
というのを検証していきたいと思います。

http://masaki-asp.com/lp/tool/

LisColle(リスコレ)って結局何なのか?どうやって稼ぐのか?

取りあえずリスコレというのがメールアドレス自動収集ツールというのは、
このオファーのタイトルから分かるかと思います。

 

で、このツールを利用して稼ぐ手法というのは間違いなくメルマガアフィリエイトでしょう。

 

メルマガアフィリエイトというのはメールマガジンを配信して稼ぐ手法で、
自分のメルマガの読者に対して有益な情報をシェアすることで稼いでいきます。

 

メルマガアフィリエイト自体は稼ぐのにかなり有効で、
私も現在メルマガを配信して稼いでいます。

 

リスコレの場合はメアドを自動で集めて、
ツールと同梱されているステップメールを利用して稼ぐことになると思います。

 

ステップメールというのは、時間差で投稿されるメールのことを言います。

 

このステップメールに関しては、
多分正木漱一塾に関するステップメールだと思います。

 

その塾というのがこちらになります。 正木漱一塾

 

確かにメルマガで稼ぐというのは今でも十分通用するとは思いますが、
ただ顧客のリスト(メアド)を集めるだけで稼げる時代はもう終わりました。

 

なので、「集めた大量のリストに無料オファーとか適当に流すだけで稼げる」
みたいな甘いキャッチコピーに引っかからないように気をつけましょう。

 

ここまで言ったらもう分かるかと思いますが、リスコレは詐欺商材です。

 

なので、無料だからといってオススメはしません。

 

ちなみに先ほど貼った正木漱一塾に関しても詐欺と名高い講座です。

 

ていうか正木漱一さんの商材自体そういった傾向があるみたいですね(笑)

 美味い話には必ず裏がある

まず、こういった無料オファーには必ず高額バックエンドがあります。

 

ほとんどの人が不労所得や自動収益とか不労所得とか望んでいるわけですが、
そういった人達というのはどうしても騙されやすいです。

 

後、無料って言葉に弱いですね(笑)

 

そうですね、知識を得るのって必ずお金がかかるんですよね。

 

例えば、ラーメン屋で修業したり、ITに関する勉強をしたり、絵に関する勉強をしたり
とにかく知識を得るにはお金がかかってきます。

 

ネットビジネスも同じで、インターネット上に転がっている無料のノウハウだけで稼ぐのはとても難しいです。

 

つまり、無料で稼げる情報なんてアテにならないってことです。

 

「稼ぐためにはお金がかかる」これを忘れないようにしましょう。

 

で、そういった事を知らない人達というのは、
ほぼ必ず高額バックエンドに引っかかってしまいます。

で、その高額バックエンドって大体20~30万くらいするので、
あなたには引っかかってほしくないんですよね。

 

かなりの20万とかかなりの額ですから・・・

 

やっぱり引っかかってしまう人達がいると、
こうした詐欺まがいの行為をしている人達を減らすことができません。

 

それだったら有益な情報が載っている数万円の教材を購入した方が数百倍マシです。

 

もし、メルマガを利用して稼ぎたいのならリスコレいではなく、
また別の教材を利用して稼ぐことをオススメします。

 

私もメルマガに関する記事を書いているので、良かったら参考にしてください。

 

初心者でもメルマガアフィリエイトで稼ぐことは可能なのか?

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから