こんにちは、小野大です。

 

仮想通貨に関しては前回BMCでも紹介したのですが、
とにかく人気がありますね。

 

今はビットコインとかニュースでもかなり取り上げられてますし、
やっぱり投資で副収入とか考えている人も少なからずいて、
ビットコインで稼ぐ方法を知りたがっている方はかなりいます。

 

まぁ色々と騒動はありますが、まだまだ仮想通貨は人気がありますね。

 

ということで今回は、仮想通貨関連の無料オファーがあったので、
早速レビューしていきたいと思います。

URL:http://ultram-nz.com/lp1/

ラストNAGEZENIキャンペーンって何なの?

このキャンペーンはただ500円のビットコインをプレゼントってだけです。

 

NAGEZENIというのは、NAGEZENIという仮想通貨名です。

 

で、その仮想通貨を利用した稼ぎ方を教えてくれるオファーらしいんですが、
正直信用はできません。

 

ただプレゼントするだけってあり得ないですよね?

 

これ私の推測なんですが、
多分高額バックエンドとしてULTRA Mプロジェクトという高額塾が待ってますね。

 

多分この高額塾で仮想通貨での稼ぎ方を教えてくれるのだと思うんですが、
まぁ参加するべきではないと思います。

 仮想通貨で稼ぐのは良いんだけど・・・

最近はビットコイン関係のニュースも結構流れているせいか、
ビットコインで稼ぐ方法を知りたがっている方はかなりいます。

 

で、このオファーもそのうちの一つで、
「誓って一切の作業をせず、最低でも資産を30倍に増やせる究極放置型ビジネス!」
というコンせプトらしいです。

 

結論から言いますと、このオファーはオススメしません。

 

松宮義仁さんは以前にも「何もしないでお金が増える究極の放置型ビジネス」
というプロモーションであったり何冊か本も出していたのですが、
どうも内容があまり良くなかったみたいで評判が悪いです。

 

まぁ投資で稼ぐのに一切作業をせずに稼げるだなんておかしな話ですよね(笑)

 

後、一切作業をしないのであれば、
こうしてわざわざ情報を売る必要なんてないですよね?

 

つまり何もかもが矛盾だらけってことですね。

 

しかもNAGEZENIとかいう良くわからない仮想通貨を使うって
正直本当になんだか分からないです(笑)

 

多分松宮義仁さんはNAGEZENIでぼろ儲けしたいだけなんじゃないかって思いますね。

 ラストNAGEZENIキャンペーンはヤバい

最後にまとめなんですが、
ラストNAGEZENIキャンペーンは登録しない方が良いってことです。

 

500円プレゼントという言葉に惑わされないでください。

 

その500円の先にはかなりヤバいモノが控えています。

 

仮想通貨で稼ぐのはそこまで甘くは無いですし、
一切作業をせず~といった甘い言葉に騙されないようにしましょう。

 

ただ、ビットコインとか仮想通貨が悪いというわけではありません。

 

私は投資関係は全然やったことないんですが、
現在ビットコインに関する投資をBMCという教材で学んでいます。

 

その教材を見ても仮想通貨で稼ぐ際の道筋とか分かりやすく説明されていて、
「何で稼げるのか?」「どうすれば稼げるのか?」というのがよく理解できます。

 

多少ではありますが、利益も出てきたので何となくではありますが、
「これなら稼げる」というイメージは十分湧いてきます。

 

とにかく、仮想通貨に関して学びたいのであれば、
わざわざ怪しいオファーに登録せずにBMC等を利用して学べば良いと思います。

 

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法のレビュー

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから