こんにちは、小野大です。

今回も胡散臭い無料オファーの案件を見つけたので早速レビューしていきます。

URL:http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5141686341/

日給10万円を稼ぐ手法が分からない

まぁこの手のオファーにはよくあるパターンなんですが、
何をどうやって稼ぐかが全く記載されていないってやつです。

 

一応ランディングページの冒頭に

あなたは、クラブに参加するだけで

毎日10万円があなたの財布に入ります。

 

ってキャッチコピーが書いてあるんですが、
普通に考えてこんなのは信用できないですね(笑)

 

っていうか登録しただけで日給10万円稼げるって話を誰が信じるんですかね・・・

 

後、稼ぐにしても何にしても稼ぐための手法が分からないというのは、
やっぱり信用できないんですよね。

 

少し前にも小西玲太郎のThe NewAGE Projectという記事でもお話したんですが、
どうやって稼ぐのか分からないものに投資をしないでください。

 

このオファーとThe NewAGE Projectにも共通して言えるんですが、
どちらも“ラクして稼げる”というのがポイントになっています。

 

やっぱり誰でもラクして稼ぎたいって思ってしまいます。

 

その気持ちは十分わかります。

 

ですが、ラクして稼げるほどネットビジネスって甘くないんですよね。

 

後、これもよくある奴なんですが、
〇〇名様限定ってやつですね。

 

あぁいうのもほとんどの場合は〇〇人限定なんてことはないです。

 

無制限で募集しています。


このオファーの場合は、
一定時間経過すると店員満了までの数字がどんどん減っていくんですが、


この様に更新するとカウントが元に戻るんですよね(笑)

ちなみにずっと放置していると店員満了まで残り1名でカウントが停止します。

 

結構良質な教材なんかでもこういった〇〇名様限定~とか〇日間限定~
みたいな感じで販売しているんですが、これって意味あるんですかね?

 

まぁ限定に弱いってのが人間の性だとは思うんですが、
正直こういったネット関係の限定モノってどうも意欲が上がらないんですよね。

 

とにかく私が言いたいのは、
〇〇限定に惑わされないようにしましょうってことです。

堅実に月10万円稼ぐ方法はいくらでもある

結局のところ『億万長者解体新書』日給10万円即金クラブはどうなのかってことなんですが、まぁ詐欺とまでは現段階では言えませんが、登録する必要は全くないです。

 

後、こういった無料オファー関係にはほぼ確実と言っていいほど高額バックエンドが控えています。

 

で、こういった高額バックエンドの価格は大体20万~30万程度するので、
ハズレだった時のリスクが物凄く大きいですね。

 

正直30万使うんだったらちゃんと実績のある方にお金を貢いでネットビジネスについて色々学んだ方が絶対に良いです。

 

まぁ副業、本業関係なく30万ってそれなりの額ですから、
私だったら信頼のできる教材を購入して、そこから稼ぐためのノウハウを学びますね。

 

そうですね、例えば自分自身でポータルサイトを運営して、
自動的に報酬を生む仕組みを作ってみるというのはどうでしょうか?

 

この手法であれば堅実に10万円稼ぐこともできる手法なのでかなりおススメです。

 

詳しくはネットビジネス副業で稼ぐならポータルサイト運営がオススメという記事で紹介しているので、もしよかったら見てください。

 

もちろん他にもネットビジネスで稼ぐ手法は色々あります。

 

ポータルサイト運営もかなりオススメなんですが、
自分自身で他にも稼ぐための手法を探してみてください。

 

私のブログでも色々と紹介しているので、
もし「稼ぐ手法について色々学びたい」と思っているのなら、
私の無料ネットビジネス講座がかなり役に立つと思います。

 

この講座はブログ形式でネットビジネス(主にアフィリエイト)で、

・どのように稼げば良いのか?

・稼ぐための考え方

・稼ぐために必要なモノ

等といった情報をシェアしているので、良かったら見てください。

 

小野大の無料ネットビジネス講座(人生ゆとり計画)

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから