こんにちは、小野大です。

 

夢がどうのこうのとか現金120万円が毎月もらえるとか心が揺さぶれる?
ようなレターページなんですが、まぁこんな夢が叶えられたらいいですよね。

 

ただ、問題となってくるのはその夢を「どうやって叶えるのか?」です。

 

やっぱり夢ってただ見るだけじゃ実現することはできないんんですよね。

 

なので、「どうやって実現させるのか?」というのが重要になってきます。

 

ということで、早速内容を確認してみましょう。

販売会社 合同会社ラディアコル

運営責任者 松山尚利
所在地 〒546-0044
大阪府大阪市東住吉区北田辺6丁目11番12号
Eメールアドレス info@stars-2017.com

夢を描くだけで稼げる?その原理とはなんなのか?

レターページにも書いてある通り、
この松山尚利さんのTeam Dream Starsでは夢を描けば稼げるらしいです。

 

正直これだけだと何言っているかわからないので色々調べてみました。

 

どうやら一般公開されていない“金”の市場の動きをメルマガで教えてくれるらしいです。

 

金取引の無料オファーは正直今までほとんど見たことないですね。

 

かなり激レアな無料オファーだと感じました。

 

で、それら情報をメルマガ配信して読者は稼いでいくって感じらしいです。

 

つまりTeam Dream Starsでは金取引のバイナリ―で稼ぐってことですね。

 

ただ、このメルマガ配信についてなんですが、
どうやら最新のニュースや販売者のコラムを配信するのであって、
金の価格変動については配信しないみたいです。

 

なので、最新のニュースや販売者のコラムを見て独自で判断して稼ぐ感じになると思います。

正直言って全く稼げる気はしない

私はバイナリ―オプションとか使ったことがないので、素人目線になってしまうのですが、この情報を利用して月収120万稼げる気が全くしないです。

 

このオファーの客層ってレターページから見る限り初心者の方のはずなんですが、まず初心者の方が最新のニュースや販売者のコラムを見ただけで金の価格変動なんか分かるわけないと思うんですよね。

 

私もそれを見てどうやって判断すれば良いのか見当もつきません(笑)

 

それだったらメルマガで価格の上下を教えてくれた方が初心者の方でもやりやすいのかなぁって個人的には思いました。

 

まぁそれでもあまり意味はないんですけどね(笑)

 

やっぱり投資の世界ってどうしても誰よりも早く買って、誰よりも早く売って稼ぐ手法なので既にメルマガで配信されてる頃には「時すでに遅し!」ってことになっています。

現実はそんなにあまくない

現実的に考えて月収120万円って結構ハードル高いと思います。

 

ましてやサラリーマンやフリーターの方からしたら相当な額だと思います。

 

月収120万円稼げる情報がそんな簡単に手に入っていたら誰でも手を出しているし、
世の中ほとんどの人が月収30万円すら稼ぐのに苦労しているというのが現実です。

 

レターページには高級車やブランド物のカバンなんかが写っていますが、
それらを手に入れるにはめちゃくちゃ頑張らないと手に入れられないです。

 

夢ばかり見ていないで、
「夢を実現できるよう地道に努力していく」のが、
夢を実現させるための一番の近道だと私は思っています。

月収120万円の夢を実現する方法

取りあえずTeam Dream Starsに関しては貴重な金取引に関するオファーなので、
興味があるのなら登録してみて自分の目で中身を確認してみると良いかもしれまん。

 

ただ、こういったオファーは良くわからない高額ツールの案内があったり、20~30万円ほどの高額バックエンドが控えてたりするので、そこら辺は気を付けるようにしましょう。

 

で、月収120万円稼ぐ方法に関しては色々あります。

 

例えば、一流企業に就職できるように頑張るとかですね。

 

もちろん一流といっても月収はピンからキリまであります。

 

私が知ってる限りだとキーエンスっていう企業はかなり年収が高いので、
そこを目指して頑張れば月収120万円は行けると思いますよ。

 

まぁキーエンスは多分学歴フィルターがかかっていると思うので、
その辺の大卒とか高卒の方だと難しいとは思いますが・・・

 

ってことを考えると一番良いのは起業することだと思います。

 

で、特にオススメなのがネットビジネスです。

 

私がやっているからということもあるんですが、やっぱりリスクも少ないし初心者でも実践しやすいのはネットビジネスかなぁって思います。

 

ネットビジネスであれば月収120万円も実現可能ですし、
やりがいに関しても十分あると思います。

 

ネットビジネスに関しては私の無料ビジネス講座で紹介しているので、
もし興味があったら是非参考にしてもらいたいです。

 

小野大の無料ネットビジネス講座(人生ゆとり計画)

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから