こんにちは、小野大です。

 

FXっていうと投資初心者がまず最初に取り組む手法として
結構人気のある投資の稼ぎ方っていう認識があります。

 

 

最近だと仮想通貨(ビットコイン等)とかも人気で、
とにかく投資関係は今結構アツいのかなぁって思います。

 

 

ということで今回は、奥田ダイスケさんのFX-rayセミナーという投資関係のオファーを見つけたので、早速中身を確認していきたいと思います。

 

運営責任者 奥田 ダイスケ
所在地 〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町4-5-8 s-レジデンス706
電話番号 080-4297-9748
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス info@achieve123.com

1日10分の作業で稼げるほどFXは甘く無い

奥田ダイスケさんのFX-rayセミナーの話をする前に話しておきたいことがあります。

 

まず、FXは投資初心者がまず最初に取り組む手法とは言いましたが、
初心者が参加するからと言って別に簡単に稼げるかって言われたら全くそういうことはないです。

そんな初心者がポンポン稼げるような手法だったら、誰でも実践していますから。

 

実際自分の周りでやってる人ってあまりいないと思うんですよね。

 

つまりはそういうことです(笑)

 

とにかく、FXで稼ぐのはそんなに甘くないってことです。

 

ましてや1日10分の作業で稼ぐだなんて、
絶対にあり得ないって思ってもらっても良いくらいです。

 

なので、もし簡単にFXで稼げると思っていたのなら、それは大きな間違いです。


もし、FXをやるのなら覚悟を決めて本気で実践しましょう。

FX-rayセミナーの中身を確認してみたら・・・

早速中身を確認してみたんですが、このオファーはただのFXに関するノウハウを教えるのではなくて、どうやらバイナリ―オプションを利用するらしいですね。

 

 

バイナリ―というのは簡単に言うと価格が上がるか下がるかの2択に投資する手法で、初心者の方がこぞって挑戦する投資の一種です。

 

 

こうやって聞くとバイナリ―って一見簡単そうに見えるんですが、
実際はリスクもかなり高いですし、私個人的には絶対にオススメしない手法です。

 

 

まぁだからと言って別にバイナリ―を全否定するつもりはないんですが、
正直投資で稼ぎたいのであれば仮想通貨であったり株なんかに投資した方が良いと思います。

奥田ダイスケさんのFX-rayセミナーに興味はある?

それでもバイナリ―に興味があるのなら、
私は奥田ダイスケさんのFX-rayセミナーに登録してみても良いんじゃないかなぁって思います。

 

 

ただ、こういった無料オファーには必ず高額バックエンドが控えているので、
それには十分気を付けてください。

 

 

このオファーの場合、FX-rayセミナーってタイトルにもあるので、
多分高額塾とか控えているとは思うんですが、
そういった塾は大抵ろくなこと教えてくれないので参加は見送った方が良いです。

 

 

まぁ「この人だったら信用できる」って人だったら、
その人に付いていっても良いとは思いますが。

 

 

ということで、FX-rayセミナーに関しては興味があるのなら、
別に登録しても良いんじゃないか?って感じです。

 

 

ただ、最初にも言った通り、
FXは1日10分の作業で稼げるほど甘くは無いです。

 

もし、FXをやるのなら覚悟を決めて本気で実践しましょう。

数万円程度の資金でも稼げるビジネスは他にもある

FXやバイナリ―は手軽に挑戦はできるものの、
やっぱり稼げなかった際のリスクは結構高いです。

 

・資金がほとんどない

・リスクの少ないビジネスがしたい

・あまり時間をかけたくない(副業目的で仕事がしたい)

 

そういった方にオススメのビジネスがあります。

 

私も現在実践しているんですが、アフィリエイトというネットビジネスです。

 

まぁアフィリエイトっていうと結構王道と言いますか、
競争率が高すぎて稼げないイメージがあると思います。

 

ですが、結論を言ってしまうと稼げます。

 

むしろ、投資よりもアフィリエイトの方が稼げるって
言いきれるぐらいには稼げるものだと思っています。

 

アフィリエイトと言っても様々な種類があります。

 

今は王道のゼロから記事を書いて稼ぐという方法だけでなく、
ツールを利用して記事をほとんど書かずに稼げる手法なんてのも存在します。

 

 

もし、アフィリエイトで稼いでみたいと少しでも思っているのなら、この機会に色々学んでみると良いかもしれません。

12/18追記 FX-rayプロジェクトについて

先日、ダイスケさんという方がFX-rayプロジェクトという無料オファーを打ち出しました。

 

内容に関してはこのFX-rayセミナーと全く同じ物でした。

 

つまりはただ昔のオファーを使いまわしているだけということですね。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから