こんにちは、小野大です。

 

今回は、私がどのような考えの持ち主なのか、というのを
もっと詳しく知ってほしいという想いで、この記事を書きました。

 

 

是非最後まで見ていってください。

 

この記事を見ている人たちは多分

 

「現状の生活に満足していない」

「人生がつまらない」

「将来が不安で仕方がない」

 

そのように思っている方が見ているのかと思います。

 

 

もっと具体的に言うと

 

「会社で不当な扱いを受けている。給料は安いし休日は全然ない、
残業は多いし上司は無能だから会社を早く辞めたいと思っている。」

 

とか思って、そこから「自分の人生ってなんなんだろうなぁ」って
思ったりしている人かと思います。

 

 

多分この記事を見ている人の中にもいるかもしれません。

 

いきなりですが、あなたに質問です。

あなたの現状を変えるためにはどうすればいいと思いますか?

 

 

その答えを探すために検索してこのサイトを開いただとは思いますが(笑)
是非最後まで見ていってください。きっとあなたの価値観が変わると思います。

 

 

自分の人生を変えるにはどうすればいいのか?

 

ただ不満ばっかり言っているようでは、変えることなんてできません。

会社の同僚や先輩、友人に「人生つまらない」とか

「会社辞めたい」とか言っている方はいませんか?

あなた自身がそのようになっていませんか?

 

 

あなたは現状を変えるために何か行動をしていますか?

例えば「会社を興すために勉強している」とか「転職するために企業の研究している」

というように行動していますか?

 

 

行動していないのであれば、今すぐにでも行動してください。

行動しなければ何も始まりません。

 

 

いきなり退職届を出すのは厳しいかもしれませんが、出してください。

今の仕事に満足していないのであれば絶対に出してください。

 

 

現状に満足していないのになぜ変えようとしないのか?

 

 

それが”あなたの人生をつまらなくしている原因”です。

 

 

仕事を辞められない理由ってなんですか?

 

家族がいるからですか?

収入が途切れるのが嫌だからですか?

収入が減るのが嫌だからですか?

 

 

この中で1つでも当てはまっているのであれば、

それは現状に満足していることになります。

 

 

転職、起業するのに値しないということになります。

 

「こいつ何言ってんだ?」って思う方はかなりいると思います(笑)

 

ですが、そういうことなのです。

 

転職して給料が低くなるのは嫌なのであれば、

逆に給料が高くなるところを探せば良いだけです。

 

 

 

そこで、「自分には能力がないから無理だ」と思われるかもしれません。

そんなことはありません、それはあなたが自分で自分の首を絞めてるだけです。

選択の幅を自ら狭めてはいけません。

 

 

 

だから人生がつまらないと感じてしまうのです。

 

どうせ変わらない、またいつもと同じだと決めつけている。

 

会社というのは1日の大半を過ごす場所です。

 

会社に嫌悪感を持つということは、1日の大半を
嫌なことをやって過ごしているということになります。

 

 

それは誰だって「人生なんてつまらない」そのように思ってしまいます。

 

ただ、それを変えるためには、自分自身が変わらなければいけないのです。

 

もう誰かが変えてくれるという考えはやめましょう。

 

 

「会社がしっかりしないから」とか

「国の政策が悪い」とか

確かにそうかもしれません。ですが、会社は、国はあなたのために動いてくれますか?

 

 

現状どうですか?ただ待っているだけでは何も変わらないのです。

 

 

私も自ら選択の幅を狭めていました。

 

私も行動していませんでした。人生なるようになると思っていました。

 

だからこそあなたの気持ちが分かります。

 

 

なので、あなたには他にも選択肢があるということを分かってもらいたいです。

 

そして、もっと行動をおこしてほしいです。

最初は些細なことでもいいので行動してください。

 

 

自分にはなにができるのか、どんな仕事ならできるのか、
起業するには、投資をするには・・・いっぱい考えてください

 

 

考えて考えぬいてください。答えが出るまで考え続けてください。

 

 

あなた自身の人生を大きく変えるためには、

 

”自分自身の選択肢の幅を広げる”そして”自ら行動し、考えぬくこと”

 

これが大切だと私は思っています。

 

 

少しでも価値観が変わったのであれば私はとてもうれしいです。

 

そして、自ら行動して現状を打破していただけたのであれば、
本当にうれしいです。

 

 

このような仕事をして、「言葉で人を動かすことができた」

それだけで私はとてもうれしいです。

 

 

最後まで見ていただき、本当にありがとうございました。

アフィリエイトについて

これが本当に最後です。

 

アフィリエイトに興味があって、たまたまこの記事を見た。

 

又は、現状を変えるために何かしてみたいという方に見て貰いたいです。

 

 

私は、こうして記事を書いて、読者に教材を売ったり、

アフィリエイト初心者の教育をする

という様な仕事をしています。

 

 

もし、この業界に興味があったら、
是非私のブログで色々と学んでみてください。

 

 

もしかしたら、あなたに合っているかもしれません。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから