「3万円が42万4500円になる!FXの勉強は一切不要!」

 

実に響きの良いキャッチコピーですね(笑)

 

私もFXの勉強しないでこれだけラクに40万、50万稼げるんだったら苦労しませんよ。

 

ということで、そんな夢の様なオファーを今回見つけたので、早速中身を見てみました。

 

運営 矢田 丈

お問い合わせ mail@miracle-x.net

レターページURL:http://miracle-x.biz/lp/present/open/

3万円を100万円にする奇跡のFX手法って結局何をするの?

FXはいたって普通の手法ですよね。

 

ただ、通貨を安く買って高く売るってだけですから。

 

とは言ってもそれが難しいんですけどね(笑)

 

ちゃんと勉強しなくちゃ稼ぐことなんてできませんから。

 

で、問題なのは勉強しないで42万稼げる手法ってのが一体どんな理屈なのかってことです。

 

まぁビジネス全般に言えることなんですが、
投資にしろアフィリエイトにしろとにかく稼ぐためには“知識”が必要です。

 

なので、知識をつけるための勉強が必要不可欠ってことですね。

 

ですが、勉強がいらないって言い切るくらいなので、
何か素晴らしい手法でもあるものだと思います。

 

で、手法ってことじゃないんですがレターページを見る限り、
矢田丈氏がエントリーポイントをメールで教えてくれるサービスがあるみたいですね。

 

教えてくれるってことは勉強がいらないってことに繋がりそうではありますが・・・

 

後、投資関係について教えるサービスをするには、
投資助言業の許可を取らなければ違法になってしまうんですよね。

 

ちゃん許可を取っていれば良いんですが、
特別そのことについては触れていないのでちょっと不安はあります。

 

とにかく教えてもらうにしても判断するのは自分自身のはずですから、
やっぱり私はFXの勉強は必須だと思いますね。

3万円を100万円にする奇跡のFX手法はやる価値アリ?

取りあえずレターページを見ただけでは良く分からなかったので、
捨てアドで取りあえず登録してみました。

http://miracle-x.biz/academy/semi/open/

 

そしたらこのページに飛ばされたんですが、
どうやらセミナーがあるらしいですね。

 

 

でもセミナー参加費3000円はかなり安いですね。

 

普通だと1万円とか軽く超えますから。

 

で、このオファーの全貌に関してはセミナーに参加しなければ分からなそうです。

 

 

一応特別セミナーのご案内という動画があったんですが、
これにもFXでどんな感じで稼ぐのかっていうのは言及されていませんでした。

 

なので、まぁセミナー参加費も安いので興味がある人は参加してみるのも良いかもしれません。

 

ですが、ここまでセミナー参加費が安いとなると、
必ず裏があると言っても過言ではないでしょう。

 

いわゆる高額バックエンドってやつですね。

 

もし、参加するのであれば高額バックエンドには十分注意する必要があります。

 

後、これだけは言っておきますが、お金を稼ぐっていうのはそんなに簡単じゃありません。

 

FXとか株とかアフィリエイトといったネットビジネスというのはどうもラクそうだって捉えられる方がいるんですが、実際は稼ぐまでにそれなりに苦労します。

 

なので、いくら勉強しなくても稼げるからといって、
甘く見ていると痛い目をみるかもしれません。

 

お金さえあれば・・・自由さえあれば・・・

 

こんな甘い言葉を投げかけては来ますが、
だからと言ってホイホイと参加してしまうのはちょっと控えた方が良いです。

 

こういう甘い言葉に弱いって人はとにかくビジネスを軽視しがちです。

 

なので、こういう甘い言葉をかけて詐欺商材や高額塾を掴ませてくる詐欺師にもすぐに引っかかってしまいますし、参加するだけ無駄です。

 

とにかくそういう節があるのならまずはFXについて色々と調べてから参加を検討しましょう。

 

最低でも「どういう原理で稼げるのか?」くらいは人に教えられるくらいの知識を持てるレベルにまでは自力で勉強するべきですね。

 

まぁそこまで強制するつもりはないんですが、取りあえず

「詐欺に引っかからない自身がある」

そういった自身のある方だったら別に参加しても良いと思います。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから