こんにちは、小野大です。

 

現在富豪YouTuberとして大活躍中の芹那(神崎芹那)が、
また無料オファーを打ち出したみたいです。

 

ちなみにYouTubeにはこんな感じの動画を出しています。

ちなみにこのお札はパンダ渡辺界隈で使いまわしているおらしいです。

 

どっかの誰かが画像を検証して証明したみたいです。

 

私もその検証画像をみたんですが、アレを見た感じだと使い回しは事実っぽいですね(笑)

 

まぁパンダ渡辺界隈は基本ほら吹きばかりなので特に驚きはしないんですが。

 

パンダ渡辺に関してはこちらから

 

まぁとにかくこの界隈って信用できないっていうか、
明らか詐欺まがいのことをしまくってるんですよね。

 

SERINAもそうですが、最近だとValu問題の黒幕とも言われている井川とかさらにその弟子であるYouTuberのヒカルとかとにかくろくな人達がいません。

 

で、今回はそんなパンダ渡辺の弟子である芹菜がお金を分配してくれるみたいです。

 

何かSERINAの師匠でもあるパンダ渡辺さんもそんな企画をやってたと思うんですが・・・

 

正直今回のオファーに関しても詐欺まがいのヤツだとは思うんですが、
一応中身を見てみました。

 

 

レターページURL:http://motherteresa.me/lp/1gift/

大富豪の継承!幸せの分配プロジェクト(リアルマザーテレサ)って結局何なの?

早速動画を見たんですが、相変わらずお金持ちアピールばっかりしてますね。

この手のオファーに多いのが、こういった「自分はお金持ってますよ~」
っていう金持ちアピールですね。

 

これはパンダ渡辺もその弟子達も良くしています。

 

金持ちアピールをして自分をあこがれの的にする。→「あなたも実現できますよ」と誘導する。→自分も金持ちになれると錯覚した顧客が実現のために商品を買ってしまう。→結局それは詐欺商品だった。

 

といった感じに「ラクして稼ぎたい情報弱者」を対象にしたビジネスです。

 

まぁ引っかかる方もどうかと思いますが、正直最悪の手法ですよね。

 

で、そんな「ラクして稼ぎたい情報弱者」に効果的なのが

「巨万の富を与える」

「自動でお金が手に入る」

「あなたはただお金を受け取るだけ」

といった感じのキャッチコピーですね。

 

 

このオファーのトップページにも「巨万の富を受け取るだけのお話」と書いてあるので、多分お金をくれる系のオファーだと思っていました。

 

 

一応以前パンダ渡辺も“富の分配プロジェクト(マネーファーム)”っていうこれと似たようなオファーをやっていたんですが、その際はゴミみたいなツールを買わされただけというまぁ最悪のオファーでした。

 

 

結局のところサイトを量産して稼ぐつもりだったらしいので、
少なくとも富を分配する気は全くなかったってことです。

 

ですが、今回のリアルマザーテレサに関しては少し違います。

 

リアルマザーテレサに関しては、レターのトップページを見ると「富を無限に増やす特別な仕組みをあなたにプレゼントします。」と謳っているので、多分お金をくれるってわけじゃなくてあくまでシステムをプレゼントするって意味だと思います。

 

もうわけがわかんないですよね(笑)

 

だったらお金を与えるとか書くなって話ですよ。

 

でも「お金がもらえる」と信じきっている人達には効果的なんですかね・・・

 

まぁ取りあえずそのお金を稼ぐためにシステムについてはレターページでは分からなかったので、オファーにメアドを登録してさらに中身を見ることにしました。

やっぱり芹那(SERINA)は信用できない

取りあえず捨てアドでこのオファーに登録してみたらこのサイトに飛ばされました。

ページURL:http://motherteresa.me/douga/1wa/

 

まぁ良くわからないことばかり書いてあったので、取りあえず動画を見てみました。

 

まぁ1時間も見てられないので飛ばし飛ばし見ていたんですが、
ちょっと気になる発言があったのでスクリーンショットを撮りました。

 

 

いやぁこれはもうこの発言で芹那が余計信用できなくなりましたね。

 

2500万円をなんとなくで稼げるやつなんてこの世にはいないんですよ。

 

これはもう完全にビジネスをなめてます。

 

でもこんなのに引っかかっちゃう人もいると思うと、セールス的には成功しているのかなぁって思います。

 

まぁ結局詐欺行為をしてるので戦略もクソもないんですけどね(笑)

 

後、この大富豪の継承!幸せの分配プロジェクト(リアルマザーテレサ)に関して分かったことがあります。

 

まず、稼ぐ手法に関してなんですが、どうやらマザーギフトを使って稼ぐみたいです。

 

マザーギフトに関しては良くわからないのですが、

芹那のLINE@に登録するとついてくる特典に

・海外不動産選定マニュアル

・資産運用マニュアル

・リスクマネジメントマニュアル

・資産を守りながら増やす次世代ステップ

以上の4点が付くので多分投資で稼ぐ感じになると思います。

 

まぁ詳しいことは書いてなかったので定かではありません。

 

また、セールスレターには「株式投資のように莫大なもとで資金も必要なければ何か特別なビジネススキルがある必要もありません。」と書かれているので、株とか不動産の投資ではないと思われます。

 

って考えるとFX、仮想通貨(ビットコイン)あたりが有力だと思います。

 

まぁなんにせよ登録する価値は無いんですけどね。

お金を稼ぐのは結構大変

取りあえず、芹那(SERINA)の大富豪の継承!幸せの分配プロジェクト(リアルマザーテレサ)に関しては詐欺だと言っても良いくらいでしょう。

 

 

まず、日頃の行いで既に詐欺行為を繰り返していますし、以前芹那が出していたトランスFXセミナーというオファーもかなり悪評で大炎上してましたし、今回のオファーも詐欺と捉えられるような言い回しが多数ありましたし詐欺だと断定しても良いでしょう。

 

で、その話とは別にもう一つ話したいことがあります。

 

それは、「お金を稼ぐのは結構大変」だということです。

 

パンダ渡辺や芹那が言ってるみたいにポンポン稼げるほど世の中そううまくはできてないってことです。

 

まず、そんなポンポン稼げていたらパンダ渡辺も芹那もわざわざこんなオファーを出す必要なんてないわけですから。

 

こういった人達はこういった詐欺まがいのオファーを出しているのは、このオファーで稼ぐためです。

 

何故ならそんなポンポンとお金なんて稼げないからです。

 

後、ネットビジネスに関しても同じで、よくネットビジネスはラクに稼げると思っている人がこういったオファーに引っかかるんですが、ネットビジネスもそんなラクして稼げるほど甘くは無いです。

 

もし、今でもラクして稼ぎたいって思っている人ははっきり言ってネットビジネスには向いていないので諦めてください。

 

ビジネス全般に言えることなんですが、とにかくやることも多いですし、覚えることもめっちゃくちゃあります。

 

なので、ラクして稼ぎたいって人にはビジネスは向いていないので、週1~2でバイトするのをオススメします。

 

そちらの方が絶対にラクできますからね。

 

ですが、「本気でネットビジネスで稼ぎたい」と思っているのなら話は別です。

 

私としてもそういう人達は大歓迎ですし、
是非ネットビジネスに挑戦していってもらいたいです。

 

ただ、ネットビジネスに挑戦するにしても、
何の知識も無しに挑戦するのは無謀です。

 

ネットビジネスに関してはまずインターネットで色々と調べてみると良いですね。

 

私のブログでもネットビジネスに関して色々取り扱っているので、
もしよければ参考にしてください。

 

小野大の無料ネットビジネス講座(人生ゆとり計画)

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから