こんにちは、小野大です。

 

日本人1000万人を変えるプロジェクトってもう国家ぐるみの一大プロジェクトといっても過言じゃないんですよね(笑)

 

まぁ流石に1000万人を変えるってことではないと思うんですが、
とにかく凄い画期的なビジネスってことだと思います。

 

 

なんかオファーの見た目は小西玲太郎って人だいぶ前にやっていたThe NewAGE Projecってやつに結構似ていますけどこれって関係ありますかね?

 

とにかく一体どんなビジネスなのか?興味があったので早速中身を見てみました。

事業者 氏名 株式会社ビッグオー 代表取締役 園田隆之

事業者の所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F

連絡先 03-5937-5699

 

レターページURL:http://www.ss1project.com/opt/lp01/

The SS Projectってどんなプロジェクト?

アドレス登録したらこちらのページに飛ばされました。

http://www.ss1project.com/seminar/

 

どうやらセミナー、公開コンサルのオファーだったみたいですね。

 

参加費も3000円とかなり安いセミナーです。

 

ただ、セミナーの開催場所が東京のみとなっているので、地方の方だとちょっと厳しいかもしれません。

 

で、肝心のセミナーの内容に関してなんですが、まずはこの動画を見てもらいたいです。

で、この動画を見てみたんですが、どうやらコンサル育成関係のオファーみたいですね。

 

コンサルやコーチの育成セミナーって感じですかね?なので、初心者が稼ぐとかなんとかって話ではなかったみたいです。

 

まぁコンサルやコーチっていうのはある程度実績が無ければ稼ぐことができません。

 

私もコンサルとまでは言えませんが、一応コンサルみたいな仕事をしているので分かるんですが、やっぱり「お金を稼ぐ」っていうのを最優先していたら全然稼げないです。

 

まぁどんなビジネスにも言えることなんですが、コンサルだったら本質は「人に教える」「人を育てる」ということ、農家だったら「美味しい野菜を作る」、営業だったら「自社の素晴らしい製品を手に取ってもらう」ってことです。

 

あくまで「お金を稼ぐ」ってことじゃないんですよね。

 

まぁ雇われる側だと金を稼ぐことしか考えていないって人が多いかもしれませんが、
独立するのであれば「お金を稼ぐ」ってことだけ考えていたら絶対に稼げません。

 

私もネットビジネス業界(アフィリエイト)に「副業としてお金を稼ぎたい」という思いで参加を決めました。

 

なので、私も最初はお金のことしか考えてなかったんですよね。

 

もう最初のうちはお金を稼ぎたいって想いでガンガン記事を書いていたんですが、
案の定稼げたのは数千円程度で、ほとんど稼げなかったんですよね。

 

ですが、仕事をしていくうちにお金を稼ぎたいって感情から次第に「人に良質な情報を提供したい」って気持ちに変わりました。

 

アフィリエイトをしていくうちに仕事が楽しくなったんですよね。

 

で、そこから少しずつ稼げるようになって、現在はネットビジネス1本で生計を立てられるレベルにまでお金を稼げるようになっていました。

 

とまぁこんな感じでお金のことばかり考えていたらお金は稼げないんですよね。

 

お金のことだけ考えて稼げるのは雇用される側だけであって、起業したら一切通用しないです。

The SS Projectは参加する価値アリ?

動画を全部見てみたんですが、言ってること自体はかなり共感できる部分が多かったです。

 

また、渋谷文武さんと清水康一朗さんに関して少し調べてみたんですが、
特別悪い噂もなかったですし、会社に関してもホームページはかなりまともだったので特に問題は無いと思います。

 

株式会社ビック・オー

 

ということで、私はこのセミナーに参加する価値が十分あると思いました。

 

ただ、このセミナーは

「既に何かしらのビジネスで稼いでいる人」

「稼げるレベルの知識を既に持っている人」

そういった人達に向けたセミナーなので、ビジネス初心者には向いていないです。

 

なので、コンサルやコーチをして稼ぎたいって人であれば、
セミナー参加する価値は十分あるかもしれません。

 

ただ、セミナーの参加費が3000円ということもあるので、
もしかしたら高額バックエンドが控えているかもしれません。

 

参加を考えていたらそこら辺は十分警戒した方が良いでしょう。

 

ということで、なんか久しぶりにまともなオファーを見れたので、
なんだかちょっとうれしいです(笑)

 

ネットビジネス業界でもこういったオファーが増えてくれると良いんですけどね・・・

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから