こんにちは、小野大です。

 

当たり前のことではありますが、お金を稼ぐというのは凄く大変です。

 

そんな何億ものお金をビジネス素人が1日2日で稼げるわけがありません。

 

ですが、そういった夢をみる人達というのはそう少なくありません。

 

正直何故そう思ってしまうのか、私は不思議でしょうがないです。

 

ということで、今回は参加者全員に7日後で1億円を約束してくれるというオファーを見つけました。

 

たった7日で1億円が貰えるだなんて正直あり得ないとは思いますが、
取りあえず中身を見てみることにしました。

 

 

販売会社 Fintech Gate Asia株式会社

販売責任者 渡邉幸司

メールアドレス info@oneasia2017.com

所在地 東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル10階201

レターページURL:http://oneasia2017.info/project/

高額塾やツールは一切売らない!?

早速資産1000倍ONEASIAプロジェクトのレターページを見てみたんですが、
どうやらフルオート自動発生着金型で爆発的利益が発生するらしいです。

 

この仕組みに関してはイマイチ分からないんですが、
どうやら高額塾や情報商材の販売は一切ないらしいです。

 

こういったオファーなら必ずと言って良いほど
20~30万円ほどの高額バックエンドが控えています。

 

控えているはずなんですが、
これはちょっと面白くはあるのですがちょっと怪しさもありますね。

 

取りあえずもっと詳しく知るためにメールアドレスを登録して中身を確認してみました。

 

で、登録したらこちらのページに飛ばされました。

 

 

URL:http://oneasia2017.com/oaline/

 

まぁこのページに飛ばされたものの
私はLINEには絶対に登録したくないので取りあえずスルーしました。

 

スルーした先のページはこちら

URL:http://oneasia2017.com/ssfyue1/

 

このページに動画があるのですが、プライバシー設定がかかっているためこの記事に貼り付けることができませんでした。

 

なので、動画を閲覧するのであれば上記URLから閲覧してください。

資産1000倍ONEASIAプロジェクトは結局なんのオファーなの?

で、取りあえず動画を見てみたんですが、
株やFX、バイナリ―関係のオファーではないということだけしか分かりませんでした。

 

うーん、一体どのようなオファーなのか・・・謎が多すぎますね。

 

後、動画の最後の方で完全に世界初のプロジェクトとも言っていますし、
これはもしかしてマジで凄いプロジェクトなのかもしれません。

 

ですが、正直調べても何も分からないので、
私からはこれ以上このプロジェクトに関しては解説することができません。

 

一応販売会社のFintech Gate Asia株式会社と販売責任者の渡邉幸司さんについても調べてみたんですが、一切情報が出てきませんでした。

 

なので、取りあえずONEASIAプロジェクトに関しては十分警戒する必要があると考えます。

資産1000倍ONEASIAプロジェクトの3つの問題点

資産1000倍ONEASIAプロジェクトを調べていくうちに3つの問題点ということで

問題点1.1億円を約束しているのに利益や効果は保障されない

まぁ無料オファーでは良くあることなのですが、
「1億円貰えるって言ってるのに実際は稼ぐ系のオファーでした」
ってやつです。

 

なので、特別驚くことではないのですが、
少なくともこのオファーに関しても稼ぐ系だと思われます。

URL:http://oneasia2017.info/project/tokutei.html

 

このように特商法に「利益や効果を保障したものではございません」と書かれいるので、
まぁ稼ぐ系だということは間違いないでしょう。

問題点2.ONEASIAプロジェクトが何なのか分からない

先ほども言いましたが、やはりプロジェクトの内容が分かりません。

 

一応私の予想では新プロジェクトという点と、株やFXの話が出た、
動画を視聴した結果から新しい仮想通貨で稼ぐのではないかと考えました。

 

もちろん確証はないのですが、取りあえず可能性があるとだけ言っておきます。

問題点3.会社、販売者の情報が一切出てこなかった

やはり販売会社のFintech Gate Asia株式会社と販売責任者の渡邉幸司さんに関する情報が一切出てこないというのは信用に欠けます。

 

渡邉幸司さんはレターページ内のプロフィールを見てみるとかなり凄い人だと見えるのですが、
一切情報が出てこないのは本当に不思議でしょうがないです。

 

普通だったら名前を調べていると「今まで詐欺商材を販売していた」とか「高額セミナーを開いていた」とか色々出てくるんですが、出てこないってなるとこれはかなり怪しいかもしれません。

資産1000倍ONEASIAプロジェクトはとにかく怪しすぎる

取りあえずONEASIAプロジェクトに関しては登録は控えた方が良いかもしれません。

 

ですが、どうしても気になるのであれば自己責任で登録してみるのもアリかもしれません。

 

ただ、登録するのは良いんですが、特商法に書いてある通り、
自分の個人情報が流出する可能性があるので登録するのであれば捨てアドレスでしましょう。

 

ということで、結局ONEASIAプロジェクトに関しては何も分からず仕舞いでしたが、
私から言えるのは“そう簡単に1億円は手に入らない”ってことです。

 

最初にも言いましたが、お金を稼ぐというのは凄く大変です。

 

そんな何億ものお金をビジネス素人が1日2日で稼げるわけがありません。

 

正直ラクしてお金を稼ごうだなんて甘いと思っています。

 

なので、仮にこのオファーが詐欺で自分が詐欺に遭ったとしてしまっても、
私はその人の責任だと思っています。

 

もちろん詐欺をする側が悪いのは当たり前なんですが、
こういったお金をラクして稼ごうだなんて思っている方もどうかと思います。

 

やはりお金というのはそう簡単に手に入るものではないですし、
稼ぐためにはそれなりに努力しなければなりません。

 

ただ、本気でお金を稼ぎたいって思っているのであれば、
私も応援しますし全力でサポートしたいと思っています。

 

 

もし、本気でお金を稼いでみたいのであれば、
私の企画に参加してみることをオススメします。

 

企画に関してはアフィリエイトが中心なのですが、
努力さえすれば誰でも稼げるビジネスなのでもしよかったら参考にしてみてください。

 

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます。

小野大独自企画一覧

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

良質コンテンツ作成講座

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから