こんにちは、小野大です。

 

当たり前のことではありますが、お金を稼ぐというのは凄く大変です。

 

最近だと「時給を1500円に上げろ」とか「賃金を増やせ!」なんて良く耳にしますが、
正直私は「その賃金分あなたは働いているのか?」って疑問に思ってしまいます。

 

もちろん給料に見合ってない仕事を強要してくる企業はいくらでもありますが、
少なくともコンビニとか飲食店のバイトなら現状でも十分かと思っています。

 

やはり単純作業というのは誰にでもできますし、
労働価値自体がどうしても低くなってしまいます。

 

私はこれを”悪”だとは思っていません。

 

自動車の設計をしている人とコンビニで接客している人が同じ給料だったとか
私はそれこそおかしな話だと思っています。

 

“職業に貴賎なし”と言われていますが、私はそれ自体おかしなものだと思っています。

 

もちろん職業差別をするつもりはありませんが、
やっぱり自動車の設計というのは高度な技術が求められます。

 

そういったことを踏まえると、自動車の設計と同じく、医者やプログラマー、イラストレーター等高度な技術を持っている人達というのは、誰でもなれるコンビニとか飲食店のバイトよりもとても価値のある存在だと思っています。

 

まぁそこまでいかないにしても、
そういった方々と同列の給料を要求するというのは、私は間違っていると思います。

 

低賃金として有名な介護職員とかアニメーターといった方々は確かに高度な技術を持っているかもしれませんが、とにかく仕事に対する利益率がとにかく低いです。

 

こういった件に関しては、現状ではどうしょうもできないでしょう。

 

もし、不満があるのならその仕事を辞めるか、独立して自分自身の介護サービス業なりアニメーション制作会社なりを興した方が賃金UPを見込めます。

 

なので、私としてはお金を稼ぎたいなら独立するなりスキルを身に着けるなり、「自分自身でお金を稼ぐためにはどうすれば良いのか?」というのを是非考えてみてほしいです。

アフィリエイトに挑戦してみるのは良いけど・・・

アフィリエイトはお金を稼ぐ手法として最高の手段だと思います。

 

やはり他のビジネスと違い、資金もほとんど必要としませんし、
時間をあまりかけなくても実践できる手法もいくつかあります。

 

他にも良いところはいっぱいあるんですが、
とにかくアフィリエイトに挑戦すること自体はとても良いことだと思っています。

 

ですが、だからと言ってアフィリエイトを逃げ道にしてほしくは無いです。

 

例えば、「お金が無いからラクして稼ぎたい」とかですね。

 

もちろん最初のうちはそれでも良いです。

 

私も最初は「副業として取りあえずやってみたかった」ってだけでしたし、
そういった方というのは結構多いので、それ自体が悪いということは無いです。

 

問題なのは「ラクして稼ぎたいって考えのまま稼ごうとする」ということです。

 

最初にも言いましたが、お金を稼ぐのって物凄く大変なんです。

 

それはアフィリエイトも同じで、
コンビニやスーパーでバイトするよりも大変だと思います。

 

まずアフィリエイトとバイトや会社員の違いとして
「働けば働くほど稼げるわけじゃない」ってことです。

 

コンビニやスーパーだと1時間900円なんてのも普通にあると思いますが、
アフィリエイトの場合は最初の1ヶ月1時間働いても0円なんて普通にあります。

 

言ってしまえば1ヶ月間無収入ってことですね。

 

正直アフィリエイトって言うほどラクじゃないです。

 

時間をかければ稼げるわけでもなければ、
仮に稼いだとしても最初のうちは雀の涙程度の報酬なんて普通にあります。

 

また、アフィリエイトというのは、
ラクして稼ぎたいって考えの人ほど稼ぐことができないです。

 

アフィリエイトというのは立派な“ビジネス”です。

 

適当にやったところでまず稼げるわけがないです。

 

営業経験のある方なら分かるかもしれませんが、
適当に商品を紹介したところで相手の購買意欲を引き出すことなんてできないんですよね。

 

アフィリエイトも同じで、適当に記事を書いたところで相手に全く見てもらえません。

 

なので、どうしてもラクして稼ぎたいって思うのなら、
普通にその辺でバイトしてた方が絶対に良いと思います。

アフィリエイトは本気で稼ぎたいと思っている人だったら絶対に稼げる

アフィリエイトでお金を稼ぐのってそんなに簡単じゃないです。

 

ですが・・・本気で稼ぎたいと思っているのなら話は別です。

 

アフィリエイトというのは稼げないネットビジネスの1つとして良く数えられるんですが、
正直それは“嘘”だと言っても過言ではないです。

 

何故かって言うと、少なくとも私は稼げたからです。

 

アフィリエイトは大きく分けて先発組と後発組がいて、
良く言われているのが”先発組しか稼げない”ってやつですね。

 

ですが、私は後発組でありながら稼ぐことが出来ています。

 

なので、稼げないって人には何かしらの“欠陥”があったとしか思えません。

 

ということで、私なりに

「どうすれば稼げるようになるのか?」

というのを大きく3つにまとめてみました。

 

そこから私が「何故稼げるようになったのか」知ってもらいたいです。

とにかく継続して努力する

凄い根性論にはなってしまうのですが、
アフィリエイトというのは継続して努力すれば絶対に稼げるビジネスです。

 

アフィリエイトは90%以上の人が稼げないなんて言われていますが、
それはただ単にラクして稼ごうとしている人の数が多すぎるだけです。

 

やっぱり敷居が低い分どうしてもそういった方が多くなってしまうんですよね。

 

特に多いのが、ほとんど作業が続かず、ダラダラと仕事をしていた結局、
全く稼ぐことが出来なかった。って人ですね。

 

ここでは簡単に説明してしまいますが、
アフィリエイトというのはほぼ毎日作業しなければ稼ぐことができません。

 

なので、こういった継続する力というのが必須になってきます。

 

まぁもちろん継続して努力するだけではダメなんですが、
正直一番重要なのはこの部分だと思います。

稼ぐための手法を知る

で、次に大切なのは「稼ぐための手法を知ること」です。

 

闇雲にただひたすら仕事したところで稼げないってことですね。

 

どんなビジネスでも言えることではありますが、
なんの戦略も無しにひたすら仕事したところで絶対に稼げないんですよね。

 

なので、まずは稼ぐ手法について色々と調べていく必要があります。

絶対にアフィリエイトで稼ぐぞ!っていう気持ち

継続するにしても知識を身に着けるにしても
最終的にはやっぱり仕事に対するモチベーションが大事ですよね。

 

・アフィリエイトを好きになる

・絶対にアフィリエイトで稼ぐ

・稼いで自由なライフスタイルを手に入れる

 

一部ではありますが、とにかく理由は何であれモチベーションが上がればなんでもいいです。

 

やっぱり嫌々仕事をするより少しでもプラスの思考があるだけで仕事の効率は全然違いますからね。

 

最近だと仕事はお金のために嫌々やるものだと認識しているみたいなんですが、
私はその考えが好きではありません。

 

人生1度っきりですからね、ましたや仕事なんて人生の大半を占めているわけですから、
どうせなら自分のやりたい仕事をして死んだ方が良いですよね(笑)

 

なので、お金のためにアフィリエイトをやりたいって人はちょっと考え直してほしいと思っています。

 

もちろん考え方は人それぞれなので強制はしません。

アフィリエイトで稼ぐのは簡単じゃないけど本気で頑張ればいくらでも稼げる

何度も言いますが、アフィリエイトはビジネスです。

 

なので、他のアフィリエイターさんが言っているほどラクして稼げるというわけではありません。

 

しかし、本気でやれば絶対に稼げるビジネスでもあります。

 

確かにそういう部分を考えたら他のビジネスと比べたら稼ぎやすいのかもしれません。

 

で、稼ぐ方法に関してなんですが、

・本気で稼ぐという気持ち

・稼ぐための手法を知る

・コツコツと努力し、継続する

 

ここさえ押さえておけば間違いなく稼げます。

 

まぁ気持ちと努力の問題に関しては実践者次第でどうにでもなるんですが、
やはり問題となってくるのが「稼ぐための手法を知る」って部分ですね。

 

この部分を抑えなければまず稼ぐことはできません。

 

で、稼ぐための手法に関してネットのみの情報でなんとかしようとしている人を結構見ますが、
ネットだけの情報では絶対に稼ぐことはできません。

 

理由はとても簡単で、わざわざネットに稼げる情報をばらまくバカなんていないってことですね。

 

なので、本気で稼ぎたいのであればある程度の投資した方が良いです。

 

例えば実際に稼いでいる人から学ぶとかですね。

 

相場としては30万~50万ほどになるのでそれなりに資金がなくちゃいけないんですが・・・

 

ですが、私の企画でよければ数万程度の投資で済ませることができます。

 

個別通話とまでは行きませんが、あなたが稼ぐまでの期間限定のメールサポートを付けています。

 

私も実際にアフィリエイトで稼いでいるうちの一人なので、
私から是非色々と学んでいただけたらなぁと思っています。

 

詳しい企画の内容に関しては下記URLに貼ってあるので良かったら参考にしてください。

小野大独自企画

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

良質コンテンツ作成講座

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから