こんにちは、小野大です。

 

私が生まれる前の話なんですが、今から20~30年ほど前は、銀行にお金を預けるだけで年8%もの金利があったみたいです。

 

正直今の私では想像もつきません(笑)

 

だって100万円お金を預けるだけで年8万円も貰えるわけですから、
1ヶ月分の家賃を賄えるくらいの余裕が生まれるわけです。

 

 

ちなみに現在の金利はたったの0.03%程度なので、仮に同じ年月預けていたとしてもたったの300円程度しかもらうことができません。

 

 

まぁ昔がおかしかったのかもしれませんが、
正直今の銀行の金利はかなり少ないような気がしてなりません。

 

 

ということで、今回はまた現金プレゼント系のオファーを見つけてきたんですが、
どうやら大量増殖する銀行口座で稼ぐみたいです。

 

 

つまりはお金が増える銀行口座ってことです。

 

今の時代にお金がそんなにポンポンと増えるような仕組みが存在するのか?

 

正直胡散臭さMAXなんですが、取りあえず中身を見てみました。

 

会社名 合同会社ホット

責任者 小澤正和

所在地 160-0022 東京都新宿区新宿5-13-14-2F

レターページURL:http://sp-tv.biz/rstlp1/

 

※販売責任者は小澤正和さんなんですが、
このオファー自体は長谷川ナオヤさんのオファーとなっています。

確実に現金が増殖する銀行口座とはどんなシステムなのか?

取りあえずオファーに関しては
「お金を専用の口座に預ければ勝手に増える」としか書いてありませんでした。

 

 

まぁそんな手法があったら誰でも実践しているわけで、
結論から言ってしまうとあり得ないというのはもう分かっています。

 

 

ですが、それだと何の解決にはならないので、
取りあえずメルマガに登録してさらに先を見てきました。

 

で、登録したらこちらのページに飛ばされました。

 

ページURL:http://sp-tv.biz/rstlpthx/  ※時間が経つと別のページに飛ばされます。

 

 

飛ばされた先のページはこちら

↓     ↓     ↓

ページURL:http://sp-tv.biz/wp/ifyt1aaw/

 

 

長谷川ナオヤの『RESET』第1話の動画はこちら

↓     ↓     ↓

 

一応動画もこのページもくまなく読んでみたんですが、
やっぱり何も分からなかったです。

 

 

せめて現金製造システム連動済みって言ってるんだったら

・何をどのようにして稼ぐのか?

・システムの概要

・システムで稼いだ証拠画像

最低でもこのくらいの情報は開示して欲しかったです。

 

ただ、長谷川ナオヤさんって人はどうやら投資関係でもかなり実力がある方というのが分かりました。

 

もちろん本当か嘘かは分からないのですが、それ以外にもよく投資関係の話が出てくるので、このオファーに関しては投資関係のセミナーあるいは高額塾である可能性が高いと思われます。

 

 

で、情報の開示はほとんどなかったものの、レターページの表現からして、
稼ぐ手法に関してはFXの講座を開設して稼ぐものだと思われます。

 

 

もちろん断言することはできませんが、その可能性は非常に高いとだけ言っておきます。

 

まぁなんにせよお金をプレゼントなんてことはないってことですね(笑)

何がなんだか分からないオファーには手を出さない方が良い

長谷川ナオヤさんのRESETに関しては先ほども言った通り、
オファーの中身を見ても何が何だかわかりませんでした。

 

 

しかもこのオファーで最も重要な「どうすればお金が増える口座が手に入るのか?」という部分に関して全く書かれていませんでした。

 

 

正直お金をプレゼントするって言いきっているんですから、
そのぐらい教えてくれても良いはずなんですけどね(笑)

 

 

まぁ私から言えるのは、こういった「何を」「どうやって」「どういう仕組みで」稼ぐのか分からないオファーには手を出さない方が良いってことくらいですね。

 

 

それでもこのオファーが気になるのであれば別に登録しても良いとは思いますが、
正直こういった「お金をプレゼントします」系のオファーにろくなやつはありません。

 

 

もちろん実際に利用はしていないので詐欺と断定することはできませんが、以前長谷川ナオヤさんはグランドスラム(Grand Slam)という詐欺オファーを展開していたので今回のオファーに関しても詐欺の可能性は高いです。

 

 

投資で稼ぐ方法はいくらでもありますからね、
実践するにしてもちゃんと情報が開示されていて、
信憑性の高いセミナーや教材を購入しましょう。

 

 

私も投資に限らず、ネットビジネスで稼ぐための手法を色々と紹介してますし、
その中でもメルマガでは特に濃い情報を提供しています。

 

 

もちろん「何を」「どうやって」稼ぐのかも明瞭に書いているので、
何が何だかわからないってことは絶対に無いと思います。

 

登録は無料なので、もし興味があれば気軽に登録してみてください。

 

 

小野大の無料メルマガ講座の登録はこちらから

↓     ↓     ↓

小野大の無料メールマガジン講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから