こんにちは、小野大です。

 

ビットコインは現在最も人気のある仮想通貨で、
テレビでもちらほらと取り上げられています。

 

 

そういうこともあって、ビットコインで稼ごうという人達もかなり多くて、
私が紹介しているビットコインの教材なんかもバンバン売れています。

 

 

投資に比べたらビットコインは一番簡単な投資だと私は思っていて、
まぁ参入する理由も良くわかります。

 

ですが、そういった「簡単」という考えに付け込んで“詐欺”というのは発生します。

 

特にビットコイン関係のオファーなんかの被害はかなり多いと聞きます。

 

例えば、以前にも紹介した仮想通貨PPS(ICOクラブ)Regain(リゲイン)なんかは
私が調べたところかなり詐欺の可能性が高そうでしたから・・・

 

 

そういうこともあるので、ビットコインが簡単に稼げるからと言って、何でもかんでも簡単に稼げそうなオファーに参加していくというのはあまり良くは無いってことです。

 

ということで、今回もそういったビットコイン関係のオファーを見つけたので、早速レビューしていきたいと思います。

 

販売者氏名 一之瀬裕太

レターページURL:http://the-utopia.com/lp/messiah/?d=rakansens&b=16&a=289&l=2

リスクのない投資なんて絶対に無い

このオファーでは

【安心・安全・リスク0】

勝率100%で最低月利20%以上

と謳っていますが、絶対にありえないです。

 

 

というのも、投資の世界っていうのは勝っている人の裏には絶対に負けている人がいるからです。

 

投資素人はもちろんのこと、どんなにプロフェッショナルな投資家でも絶対に負けます。

 

仮に負けたことが無いって人がいたらその人はインサイダー取引をしている可能性が高いので疑った方が良いです。

 

なので、こういったリスクゼロとか勝率100%とか謳っているオファーに関しては正直言って詐欺の可能性が高いと思います。

ビットコイン全自動売買「メシア」は本当に稼げるのか?

タイトルの通りビットコインを自動で売買することができるメシアなんですが、
一体どういう原理で稼げるのか?正直疑問です。

 

レターページを見てみたんですが、どうやらこのツールがあれば自分自身は何もせずに稼ぐことができるらしいです。

 

で、手法に関してなんですが、レターページトップに書いてある通り、
どうやら両建てアービトラージという手法を使うみたいです。

 

 

アービトラージというのは、「価格差を利用して利益を取る取引手法」のことで、それを“両建て”することによって買いと売りを同時に持つことで為替差損を相殺し、「業者間の価格差」によって利鞘を得ることができます。

 

 

確かにこの手法であれば実質勝率100%と言っても良いのかもしれませんが、
結論を言うと両建てアービトラージという手法はは非常に危険です。

 

何故なら、ブローカー側(FX業者)は、両建てアービトラージを原則、規制ないしは禁止しているからです。

 

 

確かに法律としては禁止されていないもののアービトラージをしていることをブローカー側に知られてしまった場合、利益の取り消しや口座の凍結なんてことになってしまいます。

 

そういうことから、私はこの手法をオススメしません。

 

で、全自動売買「メシア」に関してなんですが、手法のことは分かったのですが、
自動システムについては特に何の説明もありませんでした。

 

 

こういったオファーにはよくあることなんですが、
基本的にツールは使い物になりません。

 

 

ただでさえ両建てアービトラージという稼げるか怪しい手法を推奨しているのに、
「ツールが全く使い物になりませんでした」なんてことになったらただ損するだけです。

ビットコイン全自動売買「メシア」は購入するべきではない

ということで、ビットコイン全自動売買「メシア」について説明してきました。

 

最初でも言った通りどんなに簡単な投資でも【安心・安全・リスク0】勝率100%なんてことは絶対にあり得ないです。

 

で、それを謳っているこのオファーに関しては疑った方が良いでしょう。

 

また、両建てアービトラージに関しても違法性はないものの利益の取り消しや口座の凍結という”リスク”があります。

 

なので、ビットコイン全自動売買「メシア」に関しては購入を見送った方が良いと私は思っています。

 

それでも気になるという方は勝手にLINEに登録して自己責任で見てくださいって感じですね。

ビットコインで稼ぐ手法を学びたいのならBMCがオススメ

まぁビットコインで稼ごうという人達もかなり多いですし、
実際私が紹介しているビットコインの教材なんかもバンバン売れています。

 

 

で、その教材に関するメールもたまに来るんですが、
結構評判が良くて紹介している私としてもかなりうれしいですね。

 

 

その教材というのがBMC(ビットコインマスタークラブ)って言うんですが、
実は私もこの教材で仮想通貨取引のことを学びました。

 

 

実は私もこの教材を利用して初めて投資で稼ぐことが出来ました。

 

今となってはちょっとした小遣いを手に入れるために気軽に投資しちゃってます(笑)

 

まぁそれぐらい内容の濃い教材なので、
もし仮想通貨に興味があるのなら手に入れる価値は十分あると思います。

 

こちらにBMCに関するレビューを書いたので良かったら参考にしてみてください。

↓     ↓     ↓

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法のレビュー

稼ぐ手法は他にいくらでもある

仮想通貨にこだわるにしてもネットビジネスで稼ぐ方法はいくらでもあります。

 

すぐ行動することは良い事だと思いますが、
何も知識がない状態で挑むのは正直言って無謀です。

 

 

もし、ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思うのなら、
私のメルマガでネットビジネスに関する様々なノウハウを共有しているので、
良かったら登録してみてください。。

 

小野大の無料メルマガ講座

 

ここでは基本的にアフィリエイトに関する情報を共有していて、
私の方でもアフィリエイトで稼ぐための企画をいくつか用意しています。

 

 

その中でも特に人気なのが、

良質コンテンツ作成講座
ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

 

この2つなのですが、どちらも“アフィリエイトで稼ぐために特化した企画”なので、
自分で言うのもアレですが、参加する価値はかなりあると思っています。

 

 

また、企画の1つとして私からの稼げるまでの無料メールサポートが付いているので、
1人で稼ぐ自身が無いって人にも十分実践できる内容となっています。

 

もし、私の企画に興味がありましたら是非参加を検討してみてください。

 

企画に関して何かわからないことがありましたら、
気軽にお問い合わせしてください。

↓    ↓    ↓

小野へのお問い合わせ

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから