こんにちは、小野大です。

 

このオファーでは“何もしないで”月収100万円を稼ぐことができると謳っているんですが、どうやら仮想通貨を利用して稼ぐみたいですね。

 

 

仮想通貨は現在かなり人気がありますし、こういった仮想通貨を利用したオファーも最近は良く見かけますが、そういったオファーの9割以上は詐欺まがいのオファーです。

 

 

私のブログでもいくつか仮想通貨に関するオファーを取り上げたことがありますが、その全てが詐欺に等しいオファーでした。

 

 

今回紹介するダイヤモンドバンク利息ビジネスに関しても詐欺なのかそうでないのか、判断するために早速中身を確認していきたいと思います。

 

 

特定商取引法に基づく表記なし

レターページURL:http://diamond-bk.com/lp1/?tid=6697950

 

メールアドレスを登録するとこちらのサイトに飛ばされます

↓       ↓       ↓

http://www.diamond-bk.com/fn/?cdcid=098c0b28633f37af072ec8ec221af7839acaa608a2ea65cf07841f3ee0a0d781

ダイヤモンドバンク利息ビジネスの月収100万円稼ぐ仕組みとは?

ダイヤモンドバンク利息ビジネスでは仮想通貨、主にビットコインを利用して稼ぐみたいです。

 

詳しい仕組みについては、レターページを見ても分からなかったのでこちらの動画を見てみました。

 

 

引用:ダイヤモンドバンク

 

動画に出ているインタビュアーの松宮義仁さんは投資関係のオファーを打ち出している人で、
私も以前紹介したことがあります。

 

松宮義仁のラストNAGEZENIキャンペーン

 

松宮義仁さんのオファーに関してはちょっと怪しい部分も多く、
調べてみると分かるんですが、あまり評判は良くないです。

 

なので、このオファーに関してもちょっと疑ってかかった方が良いかもしれません。

 

で、動画を全部見てみたんですが、
詳しいことに関しては結局分からずじまいでした。

 

 

ですが、少なくとも

・仮想通貨トレードで稼ぐ

・年利100%の銀行に預けて、放置して稼ぐ

ということだけは分かりました。

 

 

動画内では仮想通貨トレードと断言しているわけではないんですが、
動画を見る限りではこの線が一番あり得るかなぁって思いました。

 

 

で、問題なのは年利100%なんてものが本当に存在するのかってことなんですよね。

 

年利100%で銀行残高が増えていくなんて私は正直信用できませんが、
その辺の説明は今後の動画で説明がされるらしいので期待してみます。

 

なので、今のところでは詐欺だと判断することは難しいですし、
稼げる仕組みに関しても断言することはできません。

投資である以上リスクは避けられない

このオファーでは年利100%で放置して稼ぐことができると謳っていますが、
それでも投資は投資です。リスクなしで稼げるわけではありません。

 

 

もちろん放置して稼げるといっても稼ぐためにはそれなりの資金だって必要ですし、お金を預けるにしてもそれなりの知識と労力が必要になってきます。

 

 

なので、最初から何もせずに稼げるというわけではないので、
そこら辺は注意する必要がありますね。

 

また、この手法で月収100万、年収1200万円を稼ぐためには元手が1200万円必要になってきます。

 

つまりは月収100万円を目指すためにはそれなりの元手が必要だってことです。

 

なので、全く貯金がないって人にとってはあまり向いていない手法だと思います。

ダイヤモンドバンクは詐欺とは断言できないけど注意するべきではある

高嶋みなみのダイヤモンドバンクに関してお話してきましたが、
とにかく現状ではまだわからないことが多いです。

 

・年利100%が実在するのか?

・仮想通貨を利用してどのようにして稼ぐのか?

 

取りあえずこの2つに関して明らかになるまでは参加を控えたほうが良いと思います。

 

なので、もし参加するのであれば十分警戒する必要があります。

 

こういったオファーにはよくあるんですが、
参加するのは良いんですが高額バックエンドに引っかからないようにはしていきましょう。

 

また、このオファーはあくまで”投資”で稼ぐオファーなので、
全くのリスクゼロで稼ぐことはできないということも念頭におきましょう。

ビットコインで稼ぐ手法を学びたいのならBMCがオススメ

他の記事でも言っていることではあるんですが、私は投資で稼ぐのがあまり好きではありません。

 

ですが、投資で稼ぐことを全否定するつもりもありません。

 

ビットコインで稼ごうという人達もかなり多いですし、
実際私が紹介しているビットコインの教材なんかもバンバン売れています。

 

 

で、その教材に関するメールもたまに来るんですが、
結構評判が良くて紹介している私としてもかなりうれしいですね。

 

 

その教材というのがBMC(ビットコインマスタークラブ)って言うんですが、
私もこの教材で仮想通貨取引のことを学びました。

 

実は私もこの教材を利用して初めて投資で稼ぐことが出来ました。

 

今となってはちょっとした小遣いを手に入れるために気軽に投資しちゃってます(笑)

 

まぁそれぐらい内容の濃い教材なので、
もし仮想通貨に興味があるのなら手に入れる価値は十分あると思います。

 

こちらにBMCに関するレビューを書いたので良かったら参考にしてみてください。

↓     ↓     ↓

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法のレビュー

稼ぐ手法は他にいくらでもある

仮想通貨にこだわるにしてもネットビジネスで稼ぐ方法はいくらでもあります。

 

すぐ行動することは良い事だと思いますが、
何も知識がない状態で挑むのは正直言って無謀です。

 

 

もし、ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思うのなら、
私のメルマガでネットビジネスに関する様々なノウハウを共有しているので、
良かったら登録してみてください。。

 

小野大の無料メルマガ講座

 

ここでは基本的にアフィリエイトに関する情報を共有していて、
私の方でもアフィリエイトで稼ぐための企画をいくつか用意しています。

 

 

その中でも特に人気なのが、

良質コンテンツ作成講座
ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

 

この2つなのですが、どちらも“アフィリエイトで稼ぐために特化した企画”なので、
自分で言うのもアレですが、参加する価値はかなりあると思っています。

 

 

また、企画の1つとして私からの稼げるまでの無料メールサポートが付いているので、
1人で稼ぐ自身が無いって人にも十分実践できる内容となっています。

 

もし、私の企画に興味がありましたら是非参加を検討してみてください。

 

企画に関して何かわからないことがありましたら、
気軽にお問い合わせしてください。

↓    ↓    ↓

小野へのお問い合わせ

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから