こんにちは、小野大です。

 

最近はかなり仮想通貨関係のオファーが増えてきましたね。

 

私のところでもいくつかレビュー記事を書いていますが、
正直言ってどれもほとんど使い物にならないオファーばかりでした。

 

 

なんか良くわからないツールが付いていたり、
結局ネットにも載っているような当たり前のことしか言わないセミナーだったり・・・

 

 

今回紹介するビットコインジャパンプロジェクトも、そういった良くわからないオファーの可能性が高いため、早速レビューしていきたいと思います。

販売者氏名 藤田真一

問い合わせ先連絡先 info(こちらにアットマーク)bitcoin-japan-project.online

商品代金 0円(無料メルマガ配信)

引渡し時期 メールアドレス登録後即時

レターページURL http://bitcoin-japan-project.jp/lp/letter-bjp01/?d=share&b=3&a=181&l=1

新しいレターページURL(2月8日更新) http://bitcoin-japan-project.jp/bjp02/plp/dpt-01/?d=rakansens&b=20&a=1474&l=1

ビットコインジャパンプロジェクト(オートビットチャージ)ってどんなオファー?

最近LINEに登録しなくちゃ中身が見れないものが多いですね・・・

 

まだLINEの捨て垢は作っていないので、近いうちに作ってより深くオファーの調査をできるようにしなくちゃですね。

 

そういえば、捨て垢を作るときはFacebookを使って作れるみたいなんですが、
近いうちに作っておきます。

 

 

で、話を戻しますが、先ほど貼ったレターページを見る限りでは、
どうやらマイニングという手法を利用して稼ぐみたいです。

 

 

マイニングというのは“発掘”という意味で、ビットコインマイニングというのは簡単に言うと“新たなビットコインを見つける”といった感じです。

 

 

ビットコインの数には約2100万枚という限りがあって、
数を増やすためには“発掘”をしなければなりません。

 

 

言ってる意味が分からないかもしれませんが、
実は私もこの辺は良くわからないんですよね(笑)

 

ただ一言、初心者が手を出すべき領域じゃないってことです。

 

このマイニングという手法なんですが、一応個人でも可能なんですが、ほとんどが企業ぐるみでマイニングをしています。

 

ビットコイン採掘(マイニング)で本当に利益が出せるのか実際にやってみた OTOQOO!

 

私はこのサイトでビットコインマイニングのことについて知ったんですが、めっちゃ高性能なパソコンがあって、それを24時間永遠に稼働できなくちゃ稼ぐことなんてできませんってことです。

 

 

ということで、稼げようが稼げまいがこのオファーはあまり参加するべきではないってことですね。

 

正直ビットコイン初心者であれば無難にトレードして稼ぐ方が簡単だと思いますし、私も初めて仮想通貨の投資で稼いだ時はトレードで無難に稼ぎました。

 

 

めちゃくちゃ簡単だとは言いませんが、投資初心者だった私でも仮想通貨で多少なりとも稼ぐことが出来ましたし、仮想通貨で稼ぐのであればトレードで稼いで方が良いと思います。

ビットコインジャパンプロジェクトは危険なオファー?

レターページの始めに「ビットコインジャパンの参加者全員が30万円を受け取っている」という文言です。

 

正直そういった〇〇万円貰える系のオファーって全部ろくでもないんですよね。

 

私もそんなオファーをいくつも見てきたんですが、そういった〇〇貰える系のオファーっていうのは結局のところ「登録するのは無料だけどこのツールは10万円しますよ~」みたいなやつばかりです。

 

いわゆる高額バックエンドってやつです。

 

で、そういったオファーの高額バックエンドというのは大抵20万円~30万円が相場となってはいるんですが、基本的にはしょーもないセミナーや情報商材であったり、何の役にもたたないツールというものがほとんどを占めています。

 

 

なので、わざわざ良くわからない無料オファーに登録する必要なんてないですし、そんなバカ高い金額を払う必要もないです。

 

もちろんこのオファーも例外ではありません。

 

まぁ絶対に登録するなとまでは言いませんが、少なくともこういった高額バックエンドには気を付けるようにしましょう。

投資は高い金を払ってまで実践するようなものではない

ビットコインジャパンプロジェクトについて解説してきましたが、まぁこのオファーは登録する必要はないでしょう。

 

まず、30万円なんて貰えるわけがないですし、LINEに登録した先にはきっと高額バックエンドが待っています。

 

高額バックエンドに関しても20万~30万は必ずと言って良いほどかかると断言しても良いくらいです。

 

正直投資にここまでお金をかけて学ぶ必要はないです。

 

10万円以上かかる教材やセミナーになんか参加してまで学ぶようなものではないですし、それでも学びたいって言うのなら投資関係の教科書とか比較的安価なセミナーや教材を購入するだけでも十分です。

 

投資っていうのはそういった教材で学ぶよりも実際に投資をして学んだ方が絶対に有益です。

 

もちろん全くの無知で実践するのではなく、あくまで「ちょっと人や教材で教えてもらって、後は実践して覚える」ってことなんですが、その方が投資を学ぶ方法としては一番良いのかなぁって思います。

 

 

まぁ一番良いのは知り合いの投資家に教えてもらうってことなんですが、そんな人身近にはいないと思うので(笑)

 

ということで、投資はそんな金を賭けて学ぶものではないですし、
学びたいなら実践して覚えろって感じです。

仮想通貨を学ぶのに最適な教材BMC

投資は高い金を払ってまでやるもんじゃないとは言いましたが、もちろん全く何も知らない状態で投資をしても意味がないので、一応書籍やちょっとしたセミナーである程度は覚えた方が良いです。

 

 

そこで、私が特にオススメしているのが、BMCという教材で、価格はそこまで高くないですし、実際に私もこの教材を利用して初めて仮想通貨で稼ぐことが出来ました。

 

BMCに関しての詳細は下記URLを是非参考にしてみてください。

 

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法レビュー

 

教材の内容に関しても初心者でも分かりやすく丁寧に説明されていますし、
これ1つあれば十分仮想通貨投資で稼ぐことは可能だと思います。

 

仮想通貨で稼ぐのであれば是非手に取ってもらいたいです。

稼ぐ手法は他にいくらでもある

ネットビジネスで稼ぎたいという想いでこういった仮想通貨等の投資に手を出す人は大勢いますが、正直言って仮想通貨にこだわる必要はないと思いますし、ネットビジネスで稼ぐ方法はいくらでもあるので、そこから色々調べて本当に自分に合った稼ぎ方を見つけた方が絶対に良いと思います。

 

もちろんすぐ行動することは良い事だと思いますが、
何も知識がない状態で挑むのは正直言って無謀です。

 

 

もし、ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思うのなら、
私のメルマガでネットビジネスに関する様々なノウハウを共有しているので、
良かったら登録してみてください。

 

小野大の無料メールマガジン講座

 

ここでは基本的にアフィリエイトに関するオトクな情報や、
アフィリエイトで稼ぐためのちょっとした裏技なんかを共有しています。

 

また、私の方ではアフィリエイトで稼ぐための企画をいくつか用意しています。

 

その中でも特に人気なのが、

良質コンテンツ作成講座
ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

 

この2つなのですが、どちらも“アフィリエイトで稼ぐために特化した企画”で、
自分で言うのもアレですが、参加する価値はかなりあると思っています。

 

 

また、企画の1つとして私からの稼げるまでの無料メールサポートが付いているので、
1人で稼ぐ自身が無いって人にも十分実践できる内容となっています。

 

もし、私の企画に興味がありましたら是非参加を検討してみてください。

 

企画に関して何かわからないことがありましたら、
気軽にお問い合わせしてください。

↓    ↓    ↓

小野へのお問い合わせ

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから