こんにちは、小野大です。

 

最近は仕事の合間にYouTubeとかニコニコ動画を見まくってるせいか、
無性にゲームがやりたくてしょうがないです。

 

一応スマホゲーはやっているんですが、なんか物足りないんですよね。

 

特にスマホゲーに不満があるわけではないはずなんですが、
課金がどうのこうのっていうゲームがしたくないって感じだと思います。

 

ということで、近々PS4でも買おうかなぁなんて思ったり思わなかったりしています。

 

 

まぁそんな話はさておいて、今回紹介するのはバイナリ―オプション関係のオファーなんですが、なんだかAIを使うとかなんとか書いてあって怪しい感じがします。

 

ということで、早速レビューしてきたいと思います。

 

管理会社 合同会社JMI

管理者 山下博也

所在地 〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45

電話番号 05052165233

メールアドレス service@ai-trader.jp

レターページURL:http://ai-trader.jp/ait/uf28fcbquE/

AIトレーダープロジェクトってどんなオファー?

レターのトップページにも書いてある通り、バイナリ―オプションを利用した投資になります。

 

で、バイナリ―オプションをする際は、バイナリーオプション自動運用システムを使うということになります。

 

ただ、そのシステムがどういうもので、どうやって稼いでくれるのかっていうのは結局のところ分かりませんでした。

 

まぁそれがAIを利用したものっていうのは分かったのですが、AIどうやって作ったのか?どういう仕組みなのか?というのが分からない限りAIを利用して稼ぐのは正直危険です。

 

 

というのも、AI投資関係のオファーは以前にも何回か紹介したことがあったのですが、それらのAIというのは本当に使い物にならないものばかりでした。

 

AIについては後程話します。

 

 

後、もうちょっと中身を深く知りたいなぁということで、
一応このオファーに登録をしてさらに中身を確認してみました。

↓      ↓      ↓

http://ai-trader.jp/lp/kakumei/

 

そこに動画が貼ってあったので見ては見たんですが、
まぁ特別ためになったとかそういうものはなかったです。

 

ただ、他のビジネスを批判していただけの動画って感じですね。

 

一応ここにも貼っておくので、興味があれば見てください。

 

 

他にも言いたいことはありますが、それは最後に話していきたいと思います。

人類に人工知能はまだ早い

今までにも人工知能を使った投資関係のオファーは数多くありました。

 

AIを利用した投資というのは確かに存在します。

 

急拡大する「AI投資」、人工知能は儲かるか? 東洋経済オンライン

 

割と最近の記事なんですが、確かにAIを利用した投資というのは現在かなり注目がされていて、既に三菱がAIが銘柄を選択する投資信託の運用を始めました。

 

三菱以外にも三井住友であったり、Yahooといった大企業がAI開発を進めているということもあって、AIが投資をする日というのは確かに近づいていはいます。

 

ただ、それはあくまで近づいているというわけであって、完全なものではありません。

 

ましてやその辺の中小企業がAI投資を実現させるだなんていうのは、
まず不可能に近いと言っても良いと思います。

 

 

AIは専門ではないんですが、大学では一応AIやIoT、ビッグデータに関する研究や授業を受けてきたので、ある程度はどういうものかっていうのは理解しているつもりです。

 

 

で、AIっていうのはどうやって作るのかって言うと、学習能力を身に着けるとかディープラーニングとか利用して作るんですが、言ってしまえばとにかく膨大なデータが必要になるんですよね。

 

例えばアンドロイドを作るとしましょう、機械の人間のやつです。

 

アンドロイドを作るためにはまず大量の言語を覚えさせなければいけません。

 

「ありがとう」とか「こんにちは」とか

 

後、それらの言葉を利用するために文法を覚えさせなければいけません。

 

また、それらの受け答えをするためにどの言葉だったらこどういう言葉で返すか?っていうのも覚えさせなければいけません。

 

 

「お茶を淹れてください」という受け答えに関しては、お茶がある場合には「ただ今お持ちします」、無ければ「お茶は現在切らしております」みたいな。

 

 

それから、相手の感情を読み取るために声のトーンを分析したり、人によって声の強弱も異なりますから、正確に読み取れるように様々な人の声を分析しなければいけません。

 

といった感じにとにかくアンドロイドを作るためにはこれだけの情報量が必要というわけですね。

 

これは投資に関しても全く同じことが言えます。

 

ただ、単に学習能力があるから大丈夫なんて話で片付けることはできません。

 

人工知能を作るためにはとにかくデータが必要です。

 

正直なことを言うと、聞いたこともないような企業が大量のデータを集めることなんてまず無理だと思いますし、AIを構築するための資金を集めることができるのか?って考えるとちょっと信用なりません。

 

 

一応開発費は2000万円くらいかかっているみたいなんですが、
正直その程度の資金でAIが作れるだなんて私は考えられません。

 

 

先ほども言ったように、AI投資の仕組みというのは三菱や三井住友といった大企業が莫大な投資をしてやっと試験的に運用できるレベルにまで持っていくことができて、しかもその仕組みというのもまだまだ不完全というのが現実です。

 

人工知能で稼ぐのにはまだちょっと人類には早すぎるかなぁというのが個人的な見解です。

 

なので、AIトレーダープロジェクトに関してはAIについて、「どんなAIなのか?」「その程度の資金でAIが作れるのか?」といった不安要素から危険だと判断しました。

 

 

仮に、AIを利用して投資をしたいのであれば、
もっと信用の高い企業から購入することをオススメします。

保証に騙されるな!プレゼントに惑わされるな!

AIは人類にはまだ早いという話をしてきましたが、最後にAIトレーダープロジェクトに関してちょっと話したいことがあります。

 

それは、最低月収30万円とか、勝率100%とかに騙されるなってことです。

 

最低月収30万円に関しては確実に月30万円貰えるというわけではないですし、勝率100%なんて投資業界ではまずありえないです。

 

例えそれがAIであってもです。

 

正直90%っていうのも怪しいくらい高いです。

 

で、私が言いたいのはそういった数字に騙されるなってことです。

 

投資の世界にリスクゼロなんて言葉は無いですし、ましてや月収30万円を保障してくれるだなんて疑った方が良いですね。

 

後、これはあまり引っかかる人はいないと思いますが、現金のプレゼントであったり高級車が当たるキャンペーンとか絶対に信用してはいけません。

 

 

私はこういったオファーはかなり見ていますが、プレゼントを貰えるとか言って結局のところは高額バックエンドを購入しなくちゃ貰えないなんてこともありましたし、登録しても良くわからないところに無理やり登録させられてたらいまわしにされたりと本当にろくなオファーがありません。

 

 

特にこのオファーに関してはAIツールで稼ぐという点から、高額バックエンドが控えているのは間違いないと思います。

 

高額バックエンドとして、ツールを売りつけられたり、ツールを使うための教材の購入を強制されたりってことが絶対あると断言しても良いくらいです。

 

 

こんなのに登録するくらいなら自分で投資のことについて学んだ方が絶対に有益ですし、リスクを負いたくないのであれば別のビジネスを探した方が良いと思います。

 

 

ということで、AIトレーダープロジェクトで稼ぐのは諦めた方が良いと思いますし、投資をやるにしても自力で勉強して投資を学ぶか、信用できる大手企業の投資システムを利用した方がまだマシかなぁって感じです。

リスクのないビジネスは無いけど、アフィリエイトならいけるかも?

リスクを負いたくないのであれば別のビジネスをすれば良いとお話しましたが、
正直言ってリスクのないビジネスなんてこの世に存在しないです。

 

もちろんネットビジネスもその中に含まれます。

 

ですが、リスクがほとんどないビジネスであれば私が知っています。

 

それはアフィリエイトです。

 

アフィリエイトって全然稼げないイメージがあると思いますが、それは大きな間違いです。

 

確かにアフィリエイトの実践者のうち90%以上が稼げていないっていうのは事実だと思いますが、それはほとんどの方が稼ぐ方法を知らずに適当にやっていたからです。

 

 

私もアフィリエイト初心者時代は稼ぐ方法を知らない側でした。

 

もちろん当時はいくら記事を書いても雀の涙程度の稼ぎしかありませんでしたし、稼げないのが本当に辛くて途中で挫折しそうにもなりました。

 

ですが、あることに気が付きました。

 

それは、「稼ぐ方法をちゃんと理解していたのか?」という部分です。

 

今まではネットの知識だけで稼ごうとしていましたが、そこから一気に方向転換して、教材を購入したり、レンタルサーバーと契約したり、とにかく色々な部分に投資をしてきました。

 

 

それからというものアフィリエイトでガンガン稼げるようになって、現在も就職せずにこうしてパソコン1台で生計を立てられるレベルにまで稼ぐことができるようになりました。

 

 

正直アフィリエイトに投資した額なんてそこまで大きい金額ではなかったですし、ちゃんと真面目に取り組めば誰にでも実践できるリスクが限りなく0に近いビジネスだと思います。

 

 

もし、アフィリエイトに興味がありましたら、私のブログや無料のメルマガ等で色々アフィリエイトに関する情報をシェアしているので、良かったら参考にしてみてください。

 

小野大の無料メルマガ講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから