こんにちは、小野大です。

 

私は現在パソコン1つでサラリーマン以上の月収を稼いでいます。

 

普段は仕事をしていることがほとんどなんですが、仕事の合間にゲームしたり、アニメを見たり、超絶インドアと言いますか、引きこもりといいますか、とにかく時間的にかなり自由な生活をしています。

 

 

こういった生活をしていると傍から見たら「サラリーマンよりちょっと凄い人」とか「会社に縛られずに自由で羨ましい」だなんて思われているかもしれません(思われてないかもしれないが・・・)

 

 

まぁ井の中の蛙ではありますが、やっぱり20代前半でここまでいでいる人は知り合いに全くいないです。

 

 

なので、心の中では「どうだ羨ましいだろ~」とか「俺って凄ぇんだぞ」って思っていたりはするんですが、ぶっちゃけ言って私はガチガチの凡人です。

 

昔っから特別凄かったわけでもないですし、大学だってそこまで凄くない大学の卒業です。

 

運動は平均以下、勉強に関しては、中学時代は平均よりちょっと上、高校大学は壊滅的といった感じで、マジでそこら辺にいそうな人間です。

 

資格に関しても普通免許と漢検3級ぐらいしかないです。

 

漢検なんて就活する時ですら使いませんからね・・・

 

しかも就職すらろくにしてないってなると凡人以下と言っても過言ではないかもしれません(笑)

 

そんな超凡人な私でもネットビジネスで稼ぐことが出来ています。

 

今回は凡人の私がどうしてネットビジネスで稼ぐことができたのか?私の人生の転機についてお話していきたいと思います。

人生の転機、私がネットビジネスで稼げるようになった時

私の人生がガラッと変わったのは大学の3年後期~4年にかけての時です。

 

正確に言うとガラッと変えざるを得なかったという感じです。

 

この時期というのは、いわゆる就職活動の時期です。

 

ほとんどの学生が就職に向けて業界研究であったり面接練習をする、そんな時期です。

 

まぁこれは専門卒、高専卒の方以外であれば誰しもが思っていたことだとは思うんですが、それ以前って就職のことについてほとんど考えていなかったりするんですよね。

 

私は一応考えてはいたんですが、それでもただ漠然とIT関係とだけしか考えていませんでした。

 

人によっては全く考えてなかったって人も少なからずいると思います。

 

だからこそ今までを人生を捨ててまでガラッと変える必要があったというわけです。

 

「社会人になったら今までのようにはいかない」

 

誰もがそう思っていたと思います。

 

私もその一人です。

 

だからこそ今までの自由で平和な学生生活を捨てて、社会の荒波に耐えるための覚悟を持つため、社会的に優位に立とうとするべく優良企業を目指して、必死で就職活動をしてきました。

 

で、ここからが人生の転機です。

 

ここら辺までは多分そのまま行ってたら転機じゃなくて転落人生になっていたと思います。

 

最初に話しておきますが、私は20社ほど面接を受けたんですが、結局のところ1つも受かりませんでした。

 

その就活中に私は“自分の人生”のことについて考えてみました。

 

多分他の人もそうかと思いますが、人生のことについてちゃんと考えるのって多分就職活動が最初だと思うんですよね。

 

私はこの就職活動の時期に色々なことを思いました。

 

私のプロフィールにも書いてあることなんですが、私は会社で働くのが嫌でした。

 

・なぜ安月給のくせに平日5日間も我慢して働かなければいけないのか、

・なぜ朝早くから出勤しなければいけないのか、

・なぜ毎朝満員電車に乗らなければいけないのか

 

とにかく嫌なことばかりで正直就職したくなかったんですよね。

 

まぁそれでも「優良企業に就職できるのであれば我慢できるかな?」って思っていたんですが、その優良企業からはことごとく不採用の通知を貰って、もう残っているのはクソ企業ばかりで、「そんなところ入るくらいだったら起業した方がマシだ!」ってことで、ネットビジネスで稼ぐ決意をしたわけです。

 

これが私の人生の転機です。

 

生まれてからこの方、ほぼレールの上を走っていましたが、ここからはもう脱線しまくりになりましたね。

 

まず、就職は諦めました。

 

それで、ネットビジネスを本気で始めました。

 

ネットビジネスに関しては副業目的として3年後期からずっとやっていて、ちょうど夏が終わり掛けの頃に確か10万くらい稼げるようになっていました。

 

 

そこから毎日のように仕事をして、仕事と並行しているうちにあっという間に卒業式に入って、その頃には既にその辺の大学生の初任給以上には稼ぐことが出来ていました。

 

で、そこからずっとネットビジネスをし続けて現在に至るというわけです。

転機は誰にでも起こせる!転機を起こす方法

私は人生の転機とか大げさなことを言っていますが、この人生の転機って誰にでも訪れることですし、やろうと思えばいくらでも誰にでもできます。

 

 

私の場合は就活中に転機を迎えましたが、転機とは言っても私はただ「就職するより起業した方がマシ」というかなり大雑把な想いからネットビジネスに本気で取り組んだだけです。

 

 

なので、あなたも「会社で働くのがめんどいからネットビジネスで稼いでやろう」程度の感情からネットビジネスを本気で取り組んでいったらいくらでも転機は起こせると思うんですよね。

 

 

「人生の転機が来ない」とか「会社なんてなくなれば良いのに」とかネガティブな発言しているんだったら今すぐにでも行動するべきです。

 

それが人生の転機を起こす方法です。

 

待っていても何も起こりません。

 

ただ待っているだけで淡々と仕事をこなしたところで昇進しないのと同じで、昇進するためには資格を取ったり、業績を上げたり、上司を接待したりすると思います。

 

それと同じ様な感じで行動していけば、必ず転機は訪れます。

 

私も最初はネットビジネスでここまで稼げるとは思っていませんでした。

 

ですが、ひたすらに努力して、行動して、ようやく勝ち取ることができました。

凡人でもネットビジネスで稼げている理由、それは行動し、努力をしたから

転機を起こす方法について話してきましたが、転機を起こすためにはやっぱり待つだけじゃダメなんですよね。

 

こうして私の記事を読んでいるっていうのも一つの行動だと思いますが、やはりその先へ、その先へと一歩ずつ進んでいかないといけません。

 

行動するにしてもただ記事を読むだけじゃダメってことです。

 

これは勉強と同じでただ参考書を買って読めば良いってわけじゃないです。

 

参考書を買って反復して練習していかないと勉強とは言えないのと同じで、ネットビジネスもただ記事を読むだけじゃなくて、教材を買ってネットビジネスに挑戦したり、コンサルを受けてみたり、そういった行動をしなければいつまでたっても稼げません。

 

 

まぁ今言ったやつはハードルが高いかもしれませんが、例えば現在ネットビジネスで稼いでいる人のメルマガに登録してみるとか、ネットビジネスで稼ぐための記事を読んで実践してみるとかしてみると良いと思います。

 

今言ったやつだけで稼ぐとなるとちょっと難しいかもしれませんが、実践するハードルはかなり低いです。

 

一応私もメルマガをやっていて、ネットビジネスで稼ぐ方法やお役立ち情報的なやつ等を配信しています。

 

また、メルマガ登録特典として「10万円稼ぐためのアフィリエイト講座」みたいなやつも付けて、特にネットビジネス初心者の方にはかなり役立つと思います。

 

登録は無料なので、是非登録してみてください。

※メルマガはいつでも登録解除できます。

小野大の無料メールマガジン講座

ということで、今回は私の人生の転機に関して色々話してきましたが、私はネットビジネスの成功者側の人間ではありますが、ネットビジネスで稼ぐのって特別凄いわけではないっていうのを理解していただけたら幸いです。

 

こんなどこにでもいそうな凡人でもネットビジネスで稼げるほど、ネットビジネスはハードルが低いです。

 

あなたもネットビジネスで稼いでこっち側の人間になってみませんか?

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから