アフィリエイト初心者の9割が稼げていないというこの現状…

 

私はアフィリエイト初心者と呼ばれている人を何人も見てきましたが、
稼げない人達に共通していることがいくつかありました。

 

・アフィリエイトは楽だと思っている(あまりやる気がない)

・アフィリエイトで稼ぐ方法をイマイチ理解していなかった

・小手先だけの薄っぺらいビジネスモデルで稼ごうとしている

 

他にも色々理由はありますが、大体このような感じになっています。

 

まぁ一番上のやつに関してはその人の気持ち次第なんですが、問題なのは「アフィリエイトで稼ぐ方法をイマイチ理解していなかった」っていうのと、「小手先だけの薄っぺらいビジネスモデルで稼ごうとしている」っていう人達です。

 

 

ちなみに私が昔、アフィリエイト初心者時代だった頃は「アフィリエイトで稼ぐ方法をイマイチ理解していなかった」です。

 

 

なので、頑張って稼ごうとはしていたんですが、稼ぎ方をほとんど知らなかったため、稼げた額は1ヶ月で雀の涙ほどの額しか稼げていませんでした。

 

 

で、今回問題として挙げた2つに関してなんですが、これって実は、アフィリエイトで稼ぐ方法をイマイチ理解していなかったことが原因で、小手先だけの薄っぺらいビジネスモデルに手を出してしまうってことなんですよね。

 

 

やっぱり人間ってどうしても努力努力とは言っても楽をしたいわけで、より効率良く稼ぐ方法を模索してしまうんですよね。

 

で、辿り着くのが、小手先だけのビジネスで稼ぐ方法ってわけです。

 

先に言っておきますが、小手先だけのビジネスでは絶対に稼げません。

 

自動ツール然り、完全放置然り、そんなもので稼げるのは一部を除いてほぼ幻想だと思ってください。

 

 

私はそのような何の意味の無い行動をして時間をただ浪費するだけの人間を何人も見てきましたし、私もそのうちの一人でした。

 

 

私はそのような人を増やさないためにも、アフィリエイトで確実に稼ぐ方法を解説していきたいと思います。

 

特に

・どんな手法でも良いからアフィリエイトで稼ぎたい

・本気で努力するからアフィリエイトで稼ぎたい

・とにかくアフィリエイトで稼ぎたい

 

そういった方にとってはかなり有益な情報だと思うので是非参考にしてみてください。

アフィリエイト初心者が確実に稼げるアフィリエイトの手法とは?

アフィリエイトって一言で言っても色々な手法があります。

 

一口にトレンドアフィリエイトと言ってもまとめサイトで稼ぐのか?ポータルサイトで稼ぐのか?アンテナサイトで稼ぐのか?といった感じで色々あるわけです。

 

で、今回私が推奨する稼ぐ方法というのは物販アフィリエイトです。

 

物販アフィリエイトでもまとめサイトやポータルサイトを利用することはできるんですが、今回私が初心者に推奨するのは“自分自身の記事のみで稼ぐ”という手法です。

 

小手先だけの自動ツール等は一切使用せずに自分自身のウデだけで勝負するってことです。

 

記事を書くのがニガテだとか、今更記事を書いて稼ぐのは可能なのか?不安や疑問が残るかと思いますが、やはり物販アフィリエイトが個人的には一番稼げる手法だと思っています。

 

 

実際に私も現在物販アフィリエイト(主に教材の販売)を実践してかなりの額を稼いでいますし、私の知り合いのアフィリエイターは全員この手法で稼いでいます。

記事を書くだけで稼ぐことは可能なのか?

記事を書いて稼いでいる人は大勢います。

 

私だってそうですし、商品のレビュー記事を書いている人達だって全員記事を書くだけで稼いでいます。

 

むしろ記事を書かなくちゃアフィリエイトで稼ぐことは不可能と言っても良いくらいです。

 

特に、初心者のうちは下手なツールを使うよりも比較的稼ぎやすいですし、
たとえツールを使うことになったとしても記事を書くことになります。

 

 

なので、初心者のうちはひたすら記事を書く訓練をして、今後アフィリエイトで稼ぐためのスキルアップとして記事を書くことに注力して稼いだ方が個人的には良いと思います。

 

 

私もアフィリエイトで稼ぐ際はコンテンツを構築するためのツールは一切使わずに記事をひたすら書いて稼いできましたが、やっぱりその方が情報発信能力とか鍛えられますし、何よりダイレクトに自分の実力が上がっていることを実感できている様な気がします。

情報発信能力とは?

情報発信能力は現在アフィリエイトで稼う上で、最も重要とされている能力です。

 

まず、情報発信能力がなければ稼ぐことはできないでしょう。

 

それくらい重要な能力です。

 

とはいえ、情報発信能力と一概に言ってもその能力というのは結構曖昧です。

 

・相手に正確に物事を伝える能力

・面白い記事を書く能力(記事にオリジナリティを出す能力)

・相手を納得させる能力

 

他にも色々あると思いますが、大体こんな感じです。

 

まぁぶっちゃけた話相手に正確に物事を伝える能力とか相手を納得させる能力というのはちょっと勉強すればいくらでも書くことができます。

 

 

私の場合は、そういった部分を大学の論文で散々勉強したので普通にこなすことができましたが、仮に論文を書いたことがない人でもある程度の法則さえ分かってしまえば問題なく書くことができるはずです。

 

 

例えば、“相手に正確に物事を伝える”なんていうのは、「何故こうなるのか?」「どうしてこうなったのか?」という部分を明確化していけば良いだけですし、“相手を納得させる能力”というのも、論文を書く際に用いる「序論」「本論」「結論」の部分を意識していけば自然と書くことができます。

 

一番問題なのは、面白い記事を書く能力(記事にオリジナリティを出す能力)です。

 

確かにこの能力も言ってしまえば、「面白い記事を書けば良いだけ」で終わってしまうのですが、人によってはものすごく難しいことになってきますし、実際私もそうでした。

 

多分私がアフィリエイトを実践するうえで一番苦労した部分だと思います。

 

私の場合は論文を意識しすぎて、どうしても相手に正確な知識を与えることだけを特化しすぎていたため、傍から見てらものすごくつまんない文章になっていたんですよね。

 

 

論文を読んだことがある人なら分かるかと思いますが、論文ってとにかく読んでいて全然面白くないですし、読むだけでもとても疲れます。

 

 

私は最初記事に面白さは全く必要ないと思っていたんですが、実はそれは間違いで、記事に面白さが無ければ誰も記事を読んでくれませんし、なにより読者の心に全く響いてくれません。

 

そこでやっと私は、記事が面白くなければ全く稼げないということに気が付きました。

 

私の場合も論文並みとまで言いませんが、相手に情報を提供する“だけ”の記事になっていたので、論理的に説明がされていて「それがどういうものなのか?」というのは読めば理解することができるような記事でしたが、読んでいてもつまらない記事だったので、結局のところあまり稼ぐことができませんでした。

 

 

今でも私のレビュー記事であったりアフィリエイトの手法に関する記事は、そういった“情報を提供するだけ”の記事が多いのですが、そういった記事でもちょいちょいこういった体験談例えを交えることで、面白い記事に仕上げています。(面白くない時もありますが)

 

 

また、体験談や例えを交えることでも面白い記事はできるのですが、他にも「相手に話す感じで記事を書いてみる」とか、いっそのこと「日記みたいに書いてみて、そこからネットビジネス関係の記事に無理やり変えてみる」なんて手法で面白い記事を書くといった手法もあります。

 

 

他にも色々あるんですが、正直言って人によってその手法はそれぞれなので、私が「こうした方が良い」「ああした方が良い」とは言っていますが、そういった手法の部分は自分自身で見つけていかなければいけません。

 

 

こういった情報発信能力は現在アフィリエイトで稼う上で最も重要とされている能力ですが、それを鍛えるためには自分自身で記事を書き続けていかなければ身に着けることはできません。

 

 

なので、最初のうちはただひたすら記事を書き続けてアフィリエイトをしていくことで、情報発信能力を身に着けて、稼げるように努力していった方が堅実に稼ぐことができるってことですね。

 

 

こうしてただひたすらに記事を書いて、情報発信能力を身に着けるよう努力していくことが、ネットビジネス初心者が確実にアフィリエイトで稼ぐ上で一番の近道だと言っても過言ではありません。

 

 

私の場合も、ひたすら記事を書き続けることで、自分なりにオリジナリティのある文章を書くことができたとおもいますし、それで稼ぐことができたのかなぁと思います。

物販アフィリエイトで稼ぐ方法とは?どのような商品を売れば良いのか?

情報発信能力があれば確実に稼ぐことができると説明してきました。

 

正直情報発信能力さえあれば基本的にどんな商品でも売ることが可能です。

 

化粧品であったり、書籍であったり、ホビー商品であったり。

 

ですが、個人的に一番オススメなのが、冒頭でも言った現在私も実践している教材(情報商材)を販売するという手法です。

 

 

いわゆる情報商材アフィリエイトという手法になるんですが、これがアフィリエイトの中でも一番稼げます。

 

 

普通に記事を書くだけの物販アフィリエイトだと初心者だと月収10万円あたりが限界なんですが、情報商材アフィリエイトであれば初心者の方でも月収100万円を目指すことは全然可能です。

 

 

私はこの情報商材アフィリエイトのおかげで不労所得を獲得することに成功し、現在もパソコン一台で悠々自適に暮らすことができています。

 

 

まぁ情報商材アフィリエイトって聞くと「難易度が高そう」って思われるかもしれませんが、正直普通にアフィリエイトするのとなんら変わりません。

 

ただ、普通の実在する商品から“情報”という商品に変わっただけですから。

 

それでも「どうしても情報商材は自分には難しい」って感じるのなら、最初から情報商材アフィリエイトを実践しなくても良いので、まずは普通の物販アフィリエイトから始めてみるのも良いかもしれません。

 

 

物販アフィリエイトでまずは“アフィリエイトで稼ぐ感覚”を身に着けて、ある程度実績ができたら情報商材アフィリエイトにシフトしてみてください。

 

 

私は情報商材アフィリエイトで稼がせるためにコンサルみたいなことをやっているんですが、その中でもまずは物販アフィリエイトから初めてそこから情報商材アフィリエイトで稼いでいくといった人達も少なからずいましたから。

 

 

で、最初に物販アフィリエイトで稼いだ人達っていうのは、共通して“アフィリエイトで稼ぐ”ってことに自信がついているせいか、情報商材アフィリエイトを実践した際には比較的早く成約を発生させています。

 

 

一応参考までに、その手法で稼いでいる人達の平均としては大体半年で月収30万円前後の報酬を獲得することに成功していますね。

 

 

なので、情報商材アフィリエイトを最初から実践するのが怖いって方はまず物販アフィリエイトで数万円ほど稼いでみてから実践してみると良いかもしれません。

物販アフィリエイトを始めるにはどうすれば良いのか?

個人的には情報商材アフィリエイトが一番稼げるのでオススメですが、どうしても商品の性質上稼げるか不安ということもあるので、まずは物販アフィリエイトで稼いでみると良いです。

 

 

最初から情報商材アフィリエイトで稼いでみたいって方はこちらの記事を参考にしてください。

↓       ↓       ↓       ↓

小野大も現在実践中!情報商材アフィリエイトで一緒に稼いでみませんか?

 

 

で、物販アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば良いのか?っていう話なんですが、まずは物販アフィリエイトについて調べてみると良いと思います。

 

・物販アフィリエイトを始めるために何が必要なのか?

・アフィリエイトで稼ぐための方針決め(どのような商品が売れるのか?等)

・アフィリエイトブログ記事の書き方

 

取りあえずこの辺りを調べていけば自然と「物販アフィリエイトで稼ぐ」っていうのが明確に分かってくると思います。

 

アフィリエイトの稼ぎ方に関しては私のブログ記事に色々載っているので、良かったらそちらを参考にしてみてください。

 

 

まぁ自分で調べるのがどうしても面倒って方は、いっそのこと教材に頼ってみるのも良いかもしれません。

 

教材を購入すれば“教材に沿って実践するだけ”で稼ぐことができますから。

 

どうしても自分で調べたものだけでは不安だと感じる方は教材を購入することをオススメします。

物販アフィリエイトで稼ぐのに最適な教材

私が知っている限りでは疾風アフィリエイトという教材が一番良いです。

 

ちょっと古めの教材なんですが、物販アフィリエイトで稼ぐのであれば私は迷わず疾風アフィリエイトを推奨します。

 

 

私の教え子も基本的にはこの教材を購入してもらって、それを実践することで物販アフィリエイトで稼いでもらっていますから、実績に関しては申し分無いと思います。

 

教材の詳細に関しては教材のレビュー記事を書いたので良かったらそれを参考にしてみてください。

疾風アフィリエイトのレビュー+購入者限定特典

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから