こんにちは、小野大です。

 

私は現在ネットビジネスで生計を立てていんですが、その主な収入源となっているのが、情報商材アフィリエイトによるものです。

 

情報商材アフィリエイトのおかげで私は現在人生にゆとりのある生活を送っていると言っても過言ではありません。

 

毎日が休日とまではいきませんが、感覚としては学生時代の夏休みなんかに近いです。(運動部を除く)

 

適度に勉強(仕事)をして、後はゲームをしたり出かけたりととにかく自由な生活を送っています。

 

今回は私も現在進行形で稼いでいる情報商材アフィリエイトの魅力や実践方法について色々語っていきたいと思います。

情報商材アフィリエイトとは?

まだ、情報商材アフィリエイトに関して良く知らなかったら見ておいてください。

 

知っている人はこの記事を飛ばしちゃっても良いです。

 

まず、情報商材というのは、簡単に言うとノウハウや情報をまとめた教材のことを言います。

 

例えば、

「効率の良いダイエットの仕方」

「不動産投資のやり方」

みたいな物が教材として販売されています。

 

ちなみに、現在私が紹介しているのは、「ネットビジネス系」の教材です。

 

主にネットビジネスでの稼ぎ方であったり、
ネットビジネスに必要なツール等を販売しています。

 

 

情報商材アフィリエイトの特徴としては、

・情報商材をアフィリエイトする(情報を販売及び発信する)

・商品の単価・報酬額が高い

・単価が高いため、少し売っただけで大きな利益を出せる

ってところです。

 

情報商材アフィリエイトは、物販アフィリエイトの一種なんですが、商品が情報商材とそうでないもの(家電や化粧品等)を比べると、違いが良く理解していただけるかと思います。

 

まず、情報商材は商品の値段に対する報酬額が非常に高いです。

 

例えば、10000円の商品を売るとした場合、一般的な商品であれば、大体5%程度の報酬しか貰えません。

 

つまり、普通の商品だと成果報酬として500円程度しか受け取ることができません。

 

しかし、情報商材(教材)をアフィリエイトする場合は1万円に対して60%程度、低くても50%程度を報酬として貰うことができます。

 

つまり、5000円~6000円の成果報酬を受け取ることができるってわけです。

 

さらに、情報商材アフィリエイトの場合、教材の単価が安くても1万円、高いものだと5万以上するものもあります。

 

なので、教材の単価が高い分、少し売っただけでもかなりの利益を生むことができます。

情報商材を売るのは難しい?

これは良く勘違いされる方がいるんですが、結論を言いますと、情報商材を売るのは難しくないです。

 

 

もちろん商品の単価が安くて良いモノであればそっちの方が成約率は高いんですが、同じ1万円の商品同士であれば、話は別です。

 

 

1万円の化粧品と1万円の教材は、どちらも成約させる難易度に関しては全く同じと言っても過言ではありません。

 

 

商品の種別が違うだけで、アフィリエイト根本は文章を通じて成約させることですから、ニンテンドースイッチの方が売れそうだとか、化粧品の方が売れそうだとかそんなことはないです。

 

 

文章が書けなければ売れる商品は売れないですし、逆に文章が書ければ、たかが石ころ1つでも成約させることは可能なんです。

 

 

私も昔は普通の商品を成約させる、しかもトレンドを扱っていたのですが、その時は全く商品は成約できませんでしたが、現在は成約させるのが難しいと言われている情報商材を成約させることができています。

何故情報商材アフィリエイトは難しいと言われているのか?

じゃあなんで情報商材アフィリエイトは成約が難しいんだ?って言われているのかっていうと、それは簡単な話で、

・情報商材アフィリエイト業者を増やしたくない

・アフィリエイト初心者に教材を売りたい

主な理由はこの2つです。

 

まず、業者を増やしたくないってことなんですが、これは単純に競合が増えると自分は稼ぎにくくなるってことなんですが、まぁ当たり前といえば当たり前の話ですよね。

 

 

美味しいラーメン屋とまずいラーメン屋、どちらに行くかって言われたら間違いなく美味しいラーメン屋です。

 

 

アフィリエイトの場合は、文章に魅力があるかないかで判断されますが、これに関しては情報商材アフィリエイトに限らず、アフィリエイト全般に言えることなので、情報商材アフィリエイトが難しいと言われる理由にはならないかと思います。

 

 

って考えると一番の理由はアフィリエイト初心者に教材を売りたいってことだと思います。

 

 

情報商材アフィリエイトを育成する教材って私の知っている限りだとちゃんとした教材でも10本あるかないか程度しかありませんが、情報商材アフィリエイト以外のアフィリエイトの手法に関する教材は数えきれないほどあります。

 

 

で、何でアフィリエイト初心者に対してその教材を販売するのかと言いますと、これには2つの理由があります。

 

まず1つ目が、アフィリエイトに関する教材の豊富さです。

 

情報商材アフィリエイトは数本程度しかないのに対して、普通のアフィリエイトに関する教材は数えきれないほどあります。

 

 

なので、普通のアフィリエイトを紹介しまくれば、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法で、何かしらヒットする可能性が高いんですよね。

 

 

なので、情報商材アフィリエイトは難しいと思わせて、普通のアフィリエイトの教材をバンバン売っていった方が儲かるってことです。

 

 

2つ目は、情報商材は難しいと理由をつけて、普通のアフィリエイトに関する教材を販売して、そこからアフィリエイトに関して力を身に着けてもらってから情報商材アフィリエイトに参入してもらうという戦略があるからです。

 

 

 

この戦略は私も一応現在やっている戦略でもあるんですが、まず情報商材アフィリエイトは難しいと思っている人達に対して普通のアフィリエイトの教材を販売して、その成功者に対して情報商材アフィリエイト関連の教材を販売するという戦略です。

 

つまりは、客単価を高めるってことです。

 

簡単に言うと、一人のお客さんに対して2つの教材を販売するようなものです。

 

こうすれば単純に客の単価が倍になりますから、戦略としてはかなりいい感じの戦略だと思います。

 

 

ということで、情報商材アフィリエイトが難しいと言われている理由に関しては、アフィリエイト初心者に対して「情報商材アフィリエイトは難しい」と言って、別の手法のアフィリエイトに誘導した方が儲かるからってことでした。

情報商材だろうがなんだろうが肝心なのは文章

ここまで情報商材アフィリエイトについて色々語ってきました。

 

もう一度言いますが、情報商材アフィリエイトと普通のアフィリエイトに難易度の差なんてものはありません。

 

 

教材を成約できない人はニンテンドースイッチすら成約できないと思いますし、ニンテンドースイッチすら成約させることができない人は教材を成約させることなんて不可能なんです。

 

 

もちろん、「自分はゲーム業界に精通している」とか「自分は教材のスペシャリストだ」なんて方は別なんですが、全くの初心者であれば、どっちをやろうが成約率なんてほとんど変わりません。

 

 

で、全くの初心者が2万円のニンテンドースイッチを販売して1000円の報酬を得るのと、2万円の教材を成約させて10000円の報酬を受けるのとどっちが得かって言われたら、教材を売った方が効率は良いよね?っていう話なんですよね。

 

情報商材アフィリエイトに関しては大体こんな感じです。

 

次は情報商材アフィリエイトの魅力についてお話していきます。

情報商材アフィエイトの魅力について

情報商材アフィリエイトは不労所得で稼ぐのに最適なビジネスモデル

私がここまで自由な生活をできているのは不労所得のおかげです。

 

ある程度の仕組みさえ作ってしまえば、簡単に不労所得を得ることができます。

これがその仕組みなんですが、この仕組みは自体は1日もあれば構築することが可能です。

 

1日で土台を完成させて後は記事を書き続けて、メルマガ登録者が増え次第メルマガも配信していくといった感じで、情オフ商材アフィリエイトで稼ぐことができます。

 

で、この仕組みがなんで不労所得を生むのに最適なのかと言いますと、“全てがブログ上で完結する”からです。

 

普通の店だととにかく何をするにも時間と人が必要になってきます。

 

接客するにも時間と人が必要、料理を作るのにも時間と人が必要、ソフトを開発するのにも時間と人が必要です。

 

ですが、情報商材アフィリエイトでは、接客はブログとメルマガ、読者を教育するのもブログとメルマガ、販売するのもブログとメルマガが全て自動で行ってくれます。

 

 

まぁ自動化するにしても記事を書いてコンテンツの質を高めなければ稼げないので、最初のうちはそれなりに苦労することになると思いますが、それでも不労所得を得る方法としては、私が知る限りでは多分一番簡単な手法だと思います。

 

だからこそ情報商材アフィリエイト不労所得で稼ぐのに最適なビジネスモデルと言えるわけです。

実践するための資金はほとんどかからないし、リスクもほどんどない

情報商材アフィリエイトは不労所得を得るのに最適な手法だと説明していきました。

 

情報商材アフィリエイトを実践すれば不労所得を稼ぐことができるのですが、やはり問題となるのが情報商材アフィリエイトを実践する資金であったり、本当に実践は可能なのか?ってところだと思います。

 

 

まぁ実践可能なのか?って話に関してはネットビジネス初心者でも情報商材アフィリエイトで稼ぐことができる理由という記事を参考にしてください。

 

 

で、問題の「実践して損は無いのか?」ってことなんですが、情報商材アフィリエイトも言ってしまえばただのアフィリエイトなので、資金はほとんどかかりません。

 

 

私の場合はメンターに情報商材アフィリエイトについて教えてもらったので、稼げるまでに30万ほど費やしましたが、資金は数万円程度でも十分実践可能です。

 

また、運営費に関しても月1万円もかかりません。

 

これは現在の私も同じです。

 

内訳としては、ブログを運営するためのレンタルサーバー代で1500円、メルマガスタンド代で6000円程度です。

 

ドメイン代に関しては年間で1000円程度しかかからないので、ほぼ無いに等しいです。

 

なので、リスクとかそういうのは他のビジネスで起業するよりかは全然少ないです。

 

まぁこれはあまり好きな言い方じゃないんですが、リスクも少ないので試しに情報商材アフィリエイトを半年くらい続けてみるのも良いかもしれません。

私と一緒に情報商材アフィリエイトで稼いでみませんか?

情報商材アフィリエイトについて色々説明してきました。

 

情報商材アフィリエイトは不労所得を得るのに最適のビジネスですし、資金に関してもほとんど必要としません。

 

 

他にもアフィリエイトの手法は色々あるんですが、個人的には情報商材アフィリエイトが一番オススメです。

 

 

オススメの理由の中には不労所得を得ることができるというのもあるんですが、個人的には誰でも月収100万円を目指すことができるというのを推したいです。

 

 

情報商材アフィリエイトは報酬の単価が高いという説明をしましたが、それ故に大量に成約させることができれば100万円も容易に達成できるというわけです。

 

そうですね、一応参考程度に、例えば1つ2万円の教材があったとしましょう。

 

それを10人に成約すれば10万円です。

 

で、そういった2万円で売れる教材を10個、別の内容の教材を販売することができれば・・・アッという間に月収100万円が達成できてしまうというわけです。

 

まぁこの方法だと1ヶ月に100人成約しなくちゃいけなんですが、実際は顧客単価ももう少し高くすることが可能です。

 

 

私は最近別名義で個別のメールサポートの他にメンター(先生)としても仕事をしているのですが、それは大体1年30万円ほどで教えていて、その30万円を1ヶ月に4人契約してもらうだけで月収100万円超えちゃいます。

 

 

まぁメンターの仕事をしていると不労所得がちょっと遠のいてしまうので、まぁやりたくない人はやらなければ良いのですが、こんな感じで稼ごうと思えばガンガン稼げるのでとても夢のある仕事だと思います。

 

なので、もしあなたが情報商材アフィリエイトに興味があれば、私と一緒にちょっと稼いでみませんか?

 

情報商材アフィリエイトは私も現在稼いでいるということもありますし、ネットビジネスの中でも私が一番教えやすいです。

 

 

私はアフィリエイトに関する企画を打ち出して、企画参加者を何人も稼がせてきましたが、多分情報商材アフィリエイト関連の企画が一番稼いだ人の比率が高いです。

 

 

そういうこともあって、情報商材アフィリエイトは私としても多くの人を稼がせることに成功しているということもあって、稼がせることにかなり自信がある手法です。

 

もし興味があれば、情報商材で稼ぐための企画を用意しているので、良かったら参考にしてみてください。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから