こんにちは、小野大です。

 

今回は私も現在実践している情報商材アフィリエイトで「どうやって稼いでいるのか?」それについてシェアしていきたいと思います。

情報商材アフィリエイトでどのようにして稼いでいるのか?

基本的には記事を書いてメルマガを配信して稼いでいます。

 

後は、購入者に対するサポートなんかもしています。

 

まぁ最初のうちは他にもやることはいっぱいありますが、ある程度稼げるようになってくると、記事を書く、メルマガを配信するだけでも安定して稼ぐことができます。

 

っていうか最悪記事もメルマガも書かなくても1ヶ月くらい放置していても普通に稼ぐことが可能です。

 

で、問題の記事やメルマガを利用して“どのようにして稼いでいるのか?”ってことなんですが、これは追々話していくので取りあえずは記事とメルマガを書いていけば稼げるとだけ言っておきます。

 

 

サポートに関しては、情報商材を購入してくれた方限定で“読者を稼がせるため”にメールで稼ぎ方を教えてあげるといった感じで私はサポートしています。

 

こちらも詳しくは後で説明します。

情報商材アフィリエイトで不労所得を稼ぐ仕組みについて

ということで、今回の本題です。

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みについて全てお話していきたいと思います。

画像は急造で作ったのでデザインはアレなんですが、情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みはこのような感じになっています。

 

 

当たり前の話ではあるんですが、普通のお店、飲食店でも雑貨でもなんでもそうなんですが、自ら店番をしなくちゃ稼ぐことができません。

 

なので、自分が休んだらその日は1円も稼ぐことができないんですよね(逆に赤字になる可能性が・・・)。

 

ですが、アフィリエイトの場合は集客はブログが、メルマガはステップメールさえ組めば自動で相手にメールを一斉送信、特典に関してもメールサポートのメールは基本的にいつ返しても文句は言われません。(なるべく早く返した方が良いに越したことはないんですが・・・)

 

つまりは、自分の代わりにブログが365日24時間休まず働いてくれるってことです。

 

だからこそ、情報商材アフィリエイトで不労所得を得ることができるというわけです。

 

で、私はこの戦略のおかげてサラリーマン以上の収入を得ることができ、毎日アニメ見たり、ゲームばっかやっていても生活できているってわけです。

 

とにかく時間にはかなり余裕がありますね。

 

日曜日とかでも普通に出かけたりとかできますから、平日ランチタイムを利用してラーメン屋を巡ったり、安く高級フレンチが食べられたりととにかく時間に縛られずに生活しています。

 

話が逸れてしまいましたが、とにかく情報商材アフィリエイトに関しては先ほど貼った画像が全体の仕組みです。

 

ブログ(SNSを使っている人もいる)で読者を集客する

↓      ↓      ↓

ネットビジネスに興味を持ってもらう記事をたくさん用意して、リピーターになってもらう

↓      ↓      ↓

そこから自分のブログのことを好きになってもらい、メルマガに登録してもらう

↓      ↓      ↓

メルマガ上で情報商材のセールスやネットビジネスのお役立ち情報を配信する

↓      ↓      ↓

読者に情報商材を購入してもらう(1成約ごとに約1万円ほど報酬が発生する)

 

といった感じになります。

 

まぁ情報商材アフィリエイトってただ報酬の単価が高い情報商材を扱うだけであって、基本的には普通の物販アフィリエイトとほとんど変わらないのでビジネスの敷居はとても低いです。

 

 

後、稼ぐ仕組みに関しても画像で示した通り、とてもシンプルで分かりやすいビジネスモデルになっているので、あまり難しく考えなくても実践することが可能になっています。

 

まぁ分かりやすいって言っても最初は結構苦労します。

 

私も初めて情報商材アフィリエイトをやってた時は毎日10時間ほど作業をしてましたし、それだけの作業をしても最初の3か月くらいは無収入の状態だったのでマジでキツかったです。

 

 

ですが、今となっては毎日3時間程度の作業量で済んでいますし、まぁこれくらいは苦労して貰わないと稼げませんよねって話です。

 

アフィリエイトもビジネスですから。

 

まぁ本当に苦労するのは最初のうちだけですから、ここは是非頑張ってもらって、最終的には情報商材アフィリエイトで不労所得を勝ち取ってもらいたいですね。

記事を書くのは難しい?ステップメールの組み方は?特典の作り方は?

情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みについて説明してきましたが、次は情報商材アフィリエイトで稼ぐための技術的な面のお話をしていこうかと思います。

情報商材アフィリエイトでの記事の書き方

これは私のブログを見てもらった方が早いと思うんですが、基本的には、

・情報商材のレビュー記事

・ネットビジネス関連の教育記事

・“稼ぎたい”と思っている人を惹きつけるための記事

 

以上の3つの記事を書いていけば、まずブログとしては問題ないと思います。

 

記事の詳しい書き方に関しては私の別の記事を参考にしてください。

 

まぁ記事の書き方に関しては私のブログ記事や他のアフィリエイターさんの記事を参考にしてみると良いでしょう。

メルマガのステップメールの組み方

これに関しては記事を書くのとほぼ同じです。

 

相手に“この教材を買って稼ぎたい”と思わせるような記事を書いていけば問題ないです。

 

で、そのために段階を踏んで、徐々に教材に興味を持ってもらえるようなメールを組んでいけば稼げるってことです。

特典の作り方

私の場合は購入者限定のブログを用意して、そこで色々サポートをしている感じです。

 

ブログの内容はアフィリエイトで確実に稼いでもらうための超実践的な内容になっています。

 

初心者の方だと「自分に特典作りなんて無理だ」だなんて思われがちなんですが、
実はこれって記事を書いていくうちに自然と特典が作れるようになっているんですよね。

 

 

私も最初「特典なんて作ったことないし、そんなのできない」なんて思っていましたが、
実際自分で作ってみたらなんか普通に作れちゃいました。

 

これは私だけじゃなくて、私が現在教えている人の中にも、このようにして稼げている人がいます。

情報商材アフィリエイトはあなたが思っているより単純なビジネスです。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法に関して軽く説明してきましたが、もっと詳しい稼ぎ方を知りたい方は私の別記事を参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

情報商材アフィリエイトって巷では難しいだなんて言われているみたいなんですが、実際は先ほど紹介した画像のようにとても単純なものです。

 

 

まぁ単純だからと言って簡単だとは言いませんが、それでもあなたが思っているほど難しいものではないと思います。

 

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐことが出来れば不労所得だって獲得できますし、今のご時世一生その会社で勤めることができないと言われているからこそ、今から情報商材アフィリエイトで稼ぐべきだと私は考えます。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから