こんにちは、小野大です。

 

まず、キュレーションサイトというのは、まとめサイトのことです。

 

「2ちゃんねるまとめ」や「NAVERまとめ」なんかのことをキュレーションサイトと言います。

 

最近NAVERまとめって検索欄に良く出てきませんか?

 

単純に「お酒」と打っただけでもNAVERまとめのサイトが出てくるくらいです。

 

で、このNAVERまとめを利用することで、お金を稼ぐことができます。

 

詳しくはNAVERの公式サイトを見たり、下記のURLから飛んでみると色々書かれているのでそちらを参考にしてください。

 

誰でも簡単に”NAVERまとめ”で稼ぐためのポイント集

 

ただ私が今回話すのは、NAVERまとめで稼げるかどうかじゃないんですよね、結論を言ってしまうとNAVERまとめでは稼げますが、収入は副収入以下です。

 

 

もちろんかなり頑張れば実現は可能かもしれませんが、私はそれ以上にもっと効率の良い稼ぎ方を知っています。

 

さらに、それはキュレーションサイトを利用して稼ぐことができます。

初心者がキュレーションサイトで効率良くお金を稼ぐ方法

そこで、オススメしたい稼ぎ方があります。

 

それは、自分でまとめサイトを運営するという方法です。

 

つまりどういうことかというと、NAVERまとめでまとめの作成代行なんかせずに、自分で情報を集めて、集めた情報をまとめて、ネットに公開するということです。

 

ただ、記事をまとめただけでは、お金にはなりません。

 

そこで、GoogleアドセンスやA8.net等のアフィリエイトサイトサービスを利用します。

 

このアフィリエイトサービスを利用することによって広告収入を得ることができるようになって、それが収入として自分の手元に入ってきます。

 

 

この一連の流れを完成させれば、収入もNAVERまとめで記事をアップするよりも全然稼げるのでかなりの効率UPですね。

 

初心者がゼロからまとめサイトを構築する方法

自分でまとめサイトを運営、そしてどのような仕組みで稼げるのかというのは理解していただけたと思います。

 

記事でこうして書く分にはとても簡単ですし、想像もつくと思います。

 

ただ、初心者がゼロから稼ぐためのシステムを構築するというのは困難だと思います。

 

なので、ここは教材を利用してキュレーションサイトで稼げる仕組みを学び、構築してもらいたいと思っています。

 

そこで、オススメしたい教材があります。

 

QPA(クイックキュレーションパズルアフィリエイト)という教材です。

 

教材に関しての情報は下記URLを参照してください。

 

また、私の方でキュレーションサイトでもっと集客率を上げるための手法や、より”質の良いコンテンツを生み出すため”のノウハウをまとめた特典をお付けしました。

 

QPA詳細ページはこちら

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから