こんにちは、小野大です。

 

最近ビットコイン等の仮想通貨の需要がかなり高まっています。

 

実は私もつい数か月前に仮想通貨投資を始めましたばかりで、その前は投資で稼ぐって言うこと自体あまり好きではありませんでした。

 

 

まぁそれはただの食わず嫌いなだけだったんですが、とにかく投資で稼ぐ、特に仮想通貨に関しては私も含め、参入者はかなりの数がいるってことです。

 

 

ということで、今回紹介したいのは、現在参入者続出中の仮想通貨の取引所をアフィリエイトしてみませんか?ということです。

現在需要があるからこそアフィリエイトする価値がある

 

 

こちらは「仮想通貨」と「ビットコイン」がここ半年でどれだけ検索されたのかを表すグラフになります。

 

 

このグラフから分かるように、「仮想通貨」や「ビットコイン」っていうのは数多くの人が求めている情報で、多くの方が仮想通貨やビットコインに関する情報を欲しているということがわかります。

 

 

検索理由に関しては色々あるとは思いますが、ほとんどの方が“仮想通貨(ビットコイン)で稼ぎたい”と思っている人だと思います。

 

 

だからこそ仮想通貨を取引する”仮想通貨取引所”の需要が高まっているため、その取引所をアフィリエイト(紹介)する価値というのは十分に価値があるということですね。

仮想通貨取引所”コインチェック”をアフィリエイトする方法

アフィリエイトする方法はとても簡単です。

 

ただ、コインチェックに登録するだけでアフィリエイトすることが可能です。

 

登録していない方はコチラから

↓     ↓      ↓

ビットコイン取引所:コインチェック

 

で、アフィリエイトする際は必要事項を登録して、このような感じのバナーを貼るだけでアフィリエイトすることが可能です。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

アフィリエイト報酬発生までの流れ

登録から報酬発生までの流れを簡単に書いてみました。

 

coincheckアカウント登録

↓    ↓    ↓

本人確認書類を提出・SMS認証登録

↓    ↓    ↓

サイトやブログにアフィリエイトバナーを貼付ける

↓    ↓    ↓

バナーをクリックした人が新規でアカウント登録する

↓    ↓    ↓

条件を達成すると『報酬』が発生

↓    ↓    ↓

報酬のお支払いは月末締めの翌々営業日払い(例:2017年12月分の報酬→2月1日入金)

 

といった感じになります。

 

かなり単純な流れなんですが、実際これだけ簡単に報酬が発生します。

アフィリエイト報酬発生条件

引用:アフィリエイトプログラム コインチェック※2017年12月現在

 

報酬に関しては全て達成で23000円とかなり高額なものになっていますが、現実的に考えて良くて13000円、ほとんどの場合が3000円、少し良くて13000円の報酬と割り切るべきでしょう。

 

まぁそれでもかなりの高額報酬だと思います。

 

他のアフィリエイト報酬に比べたら結構利益率は良い方です。

 

ちなみに報酬は“円”と書いてありますが、“ビットコイン”を報酬として貰うこともできます。

 

実は私は別名義で投資関係の口座開設方法を載せたサイトを運営していて、そこでコインチェックの口座開設に関しても紹介しています。

 

 

で、そこのサイトではコインチェックの成約だけで1日1~2ほど安定して成約させることができています。

 

しかも紹介し始めたのはつい数週間前です。

 

それでもこれだけの報酬を安定して稼ぐことができているので、コインチェック自体かなりの需要があると考えます。

コインチェックを紹介するにあたって注意するべき点

コインチェックをアフィリエイトする方法について解説してきました。

 

確かにコインチェックをアフィリエイトする際は必要事項を登録するだけでも問題なくアフィリエイトすることが可能です。

 

 

ですが、アフィリエイトする際は“ある程度”の仮想通貨投資に関する知識を深めなければ相手にも伝わりにくいと思いますし、成約率もその分落ちてしまいます。

 

最悪報酬が全く発生しないなんてこともあると思います・・・

 

なので、仮想通貨に関する知識をある程度は持っておくと良いかもしれません。

 

まぁ私としては知識を深めるために、自分自身でビットコインの投資をしてみることをオススメしたいですね。

 

 

投資をやったことがない人にとっては結構ハードルが高いと思いますが、やっぱりネットで色々知識を付けるだけでは色々と限界がありますし、実際に投資して稼いだ方が知識以上に言葉としての説得力も強くなりますから、その分成約率も高くなってきます。

 

 

私も1~2年ほど前に投資に関する記事を色々書いていた時期があったんですが、投資に関してただネットの知識だけで記事を書くだけではどうしても反応が悪かったです。

 

 

今の私だからこそ分かることだと思うんですが、やっぱり記事からどうしもて“説得力”というものがなかったのかもしれません。

 

 

しかも当時私は投資があまり好きではなかったですから、それも記事としてにじみ出ていたということも考えられますね。

 

 

ですが、つい数か月前、仮想通貨に関する教材を購入して、その通りに仮想通貨投資をすることで実際に稼ぐことができ、その経験から投資に関する記事の質もかなり上がりました。

 

 

そのおかげで投資関係の成約率もグンっと伸びていったので、やはり実際に自分で投資をした経験を持つことは、投資を勧める側としては絶対に持っておいた方が良い知識だと思いました。

仮想通貨投資に関する知識を深めるために

コインチェックを紹介するにあたって、実際に投資をした方が知識以上に記事の質を向上させることができ、それによって成約率が上がるとお話しましたが、やっぱり投資をやったことがない人にとってはどうしでもハードルが高いと思います。

 

 

投資をやったことがある人間からすれば、投資の“簡単さ”というのは十分理解してはいるものの、いくらやったことがある人が説得したからと言って、やったことの無い人にとってはどうしても行動しにくいと思います。

 

なので、私は教材を購入してそこから投資に関して学ぶことをオススメします。

 

教材は投資のプロが書いているわけですから、実質投資のプロから稼ぎ方を学ぶことができると考えても良いでしょう。

 

 

その方が私のような投資を最近始めた人間よりかはよほど説得力がありますからね、「その人に付いていけば自分でも稼げそう」といった自信につながると思います。

 

 

私も教材のおかげで投資のなんたるかを知ることが出来ましたし、それによって投資である程度稼ぐこともできましたから、まぁ参考程度に1冊購入してみるのも良いかもしれません。

 

少なくとも“損”をするということは無いと思うので是非検討してみてください。

 

ちなみに私が購入した教材というのはBMC(ビットコインマスタークラブ)という教材なのですが、投資初心者にとっては結構役に立つ教材だと思います。

 

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法のレビュー

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから