こんにちは、小野大です。

 

現在仮想通貨はCMでやるほど大人気ということもあって、こういった仮想通貨関連のオファーに興味を持つ方というは結構います。

 

 

今回は久しぶりに仮想通貨に関する無料オファーを数多く出している松宮義仁(まつみや よしひと)さんのスーパー億り人という無料オファーをレビューしていきたいと思います。

会社名 FINTECH ASIA LIMITED

代表責任者名 YOSHIHITO MATSUMIYA

所在地 ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

連絡先 メールアドレス 300(アットマーク)matsumiya-last.com

レターページURL http://matsumiya-last.com/100bai/lp/?d=socialzine&b=14&a=456&l=1

スーパー億り人になれる唯一の方法ってどんなオファー?

無料オファーのレビューページを見る限りは、仮想通貨関連のウェブセミナーに無料で参加できるのかなぁって感じです。

 

で、取りあえずLINE@に登録してみたんですが、

 

引用:http://matsumiya-last.com/300bai/

 

こちらのサイトに案内されました。

 

動画内では、新規通貨を発行して、利益を山分けにして稼ぐとかなんとか言っています。

 

引用:http://matsumiya-last.com/300bai/

 

つまりはICOで稼いでいきましょうってことです。

 

ICOっていうのは、まだ価値のない通貨を上場前に激安で購入しておいて、数か月、数年後に爆上げした時に売って儲けましょうってことです。

 

 

今から数年前、1ビットコイン1円だった頃に100コイン買っていれば、今だったら1億3000万円で売れるからめっちゃ売れるじゃんっていう夢のある稼ぎ方です。

 

まぁそんな簡単にできるわけじゃないんですけどね。

 

仮想通貨ってビットコインの他にも有名どころだとリップルとかイーサリアムとかあります。

これはコインチェックで取引できる仮想通貨なんですが、多分知らない仮想通貨がいっぱいあると思います。

 

っていうかほとんどの方は左上のビットコインのやつしか知らないと思います。

 

で、仮想通貨ってここにあるやつだけじゃなくて、他にも数千種類もの仮想通貨が存在します。

 

今回のこのオファーではその数千種類ある中から今後上がりそうな仮想通貨で稼ごうってわけです。

 

もちろん上場してメジャーな通貨になればそれで大儲けできるんですが、大損するのがほとんどで、まぁ宝くじを買うみたいなものです。

 

 

なので、私自身はあまりオススメしない手法なんですが、まぁ一攫千金狙ってみたいって方は挑戦してみるのも良いかと思います。

 

ただ、実践するにしても問題は誰の元でどうやって実践するかです。

松宮義仁ってどんな人?信用できるの?

松宮義仁(まつみや よしひと)さんのオファーは私のブログでも以前紹介したという話をしましたが、正直前回、前々回のオファーを見てもあまり信用できる方では無いと私は判断しました。

 

 

というのも、松宮さんのオファーの参加者から色々と情報を聞いたりするんですが、ちょっと参加者を軽視しているのかなぁという印象を受けます。

 

松宮義仁のNAGEZENIは詐欺通貨なのか?その1 ビットコインで億り人を目指すブログ

 

こちらのブログにも松宮さんに関して詳しく載っているんですが、参加者の方によると、参加したは良いもの松宮さんと連絡が全く取れなかったり、参加者限定サイトにアクセスできなくなったりと、色々トラブルを起こしまくっています。

 

正直これだけやって逮捕されないのが不思議なくらいです(笑)

 

松宮さんは自分のオファー以外にもゲストとして他のオファーの動画にも出ていることがあるんですが、そういったオファーに関しても疑った方が良いですね。

お金はそう簡単に手に入るものじゃない

ということで、無料オファーの中身と松宮さんについて色々話てきましたが、今回のオファーに関しては個人的にはあまり参加するべきでないと判断しました。

 

まず、松宮さんという人物を私はあまり信用することができません。

 

無料オファーに関しては松宮さんに限らず、色々な人たちが打ち出している人がいますし、私と同じ様なアフィリエイターの中にも詐欺まがいのことをしている人達がいるのも事実です。

 

 

なので、詐欺まがいのことをしている人達に引っかからないよう自分自身で「どれが本当の情報でどれが嘘の情報なのか?」自分なりに調べて考えて行動するように心がけてください。

 

 

また、この様なオファーに関しては基本的に「あなたを稼がせます」とか「利益山分け」といった誇大広告が多いです。

 

 

そういった誇大広告に引っかかってしまうのは、自分自身の中に「お金は簡単に手に入る物」という考えがあるからこそ起こってしまいます。

 

「お金はそう簡単に手に入らない」

 

そう心がけるだけでもこういったオファーに引っかからなくなるので、この記事を見た機会に是非そういった心構えをしておいてください。

 

 

ちなみに私のこのブログではネットビジネスで堅実にお金を稼ぐ方法について色々載っているので、もしよかったらそれらを参考にして、「自分がどうやって堅実に稼いでいけば良いのか?」考えてみるのも良いかもしれません。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから