こんにちは、小野大です。

 

私は大学在学中、それこそ使えるお金なんて全財産が20万にも満たない額しかありませんでしたが、現在はその20万を全て使い果たして起業することに成功しました。

 

 

私なんてほとんどバイトしてなかったのですが、20万なんて頑張って週3でバイトしたら貯まるような金額だと思いますし、たったそれだけの金額で人生を大きく変えることができてしまいます。

 

 

なんか「自分には資金がないから起業なんてできない」とか「自分にできるかどうかわからない」なんて良く見たり聞いたりしているんですが、そんなことは全然ないです。

 

 

もちろん飲食店とか小売業みたいなその場所に店を構えるようなビジネスだと、それなりのリスクを背負うことにもなりますし、それなりの資金がなくちゃ始められません。

 

ですが、私がオススメするアフィリエイトであれば話は別です。

 

私がたった20万円で起業することができたのもアフィリエイトだったからこそです。

 

今回はそのアフィリエイトについて、何故資金がかからないのか?どうやって稼ぐのか?というのを中心にお話していきます。

 

 

お金がほとんどない状態から稼ぐことができた私の経験があれば、あなたを稼がせることも十分可能だと思いますし、あなたのお金がほとんど無いっていう悩みも、アフィリエイトで稼ぐことによって解消することは間違いないでしょう。

そもそもアフィリエイトって何なの?

まずアフィリエイトというのは簡単に言うと、サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得るといった感じのビジネスになっています。

 

 

まぁアフィリエイトって聞くと「稼げる気が全くしない」って思う方が結構多いんですが、ちゃんと正攻法で実践すればそこまで難しいものでもありません。

 

そのアフィリエイトで報酬が発生するまでの流れに関してはこんな感じです。

 

1.ブログを構築する

2.ブログで広告を紹介する(記事を書く)

3.アクセスが徐々に増えていく

4.広告の商品を購入してもらう

5.報酬が発生する

といった感じの流れです。

 

ここに書いてある通り、やること自体はそんなに多くないですし、やっていること自体は商品紹介なのでそこまで難しいものでもありません。

 

感覚としては近所の八百屋とか魚屋のネットバージョンだと思ってもらえればと思います。

 

で、扱う広告(商品)に関しては様々で、肉とか魚も紹介することはできるんですが、他にも家電等の電化製品であったり、料理の作り方や恋愛の仕方、お金の稼ぎ方等の“情報”を販売したりと紹介する商品の自由度はかなり高いです。

 

 

まぁアフィリエイトの手法とか稼ぎ方っていうのは追々調べてもらえれば良いかなぁということで、今回はこれくらいにしておきます。

 

詳しくは私の他のブログ記事を見てください。

何故お金の無い人にアフィリエイトすることをオススメするのか?

まぁ平たく言ってしまえば金の無いやつに起業しろって言ってるもんですからね、普通に考えたらおかしな話だと思います。

 

 

ですが、私は今まで色んな人を見てきましたが、正直お金の無い人達って今のまま働いていたところで多分一生そのまま金欠状態なんですよね。

 

もちろんお金が無かったら転職してみるっていうのも良いかもしれません。

 

ですが、転職に必要な資金、つまりは会社を辞めてから次の転職先が見つかるまでの生活費とかですね、それらと比べると圧倒的にアフィリエイトの方が安いんですよね。

 

だったらいっそのことアフィリエイトで稼いだ方が良いでは?と私は思います。

 

アフィリエイトであれば今の仕事と兼業してアフィリエイトで稼げるまで働くことができちゃいますから。

貯金できない人は正直アフィリエイトに向いていないかも・・・

ただ単にお金が無い人、貯金しようと思えば貯金できるって人であれば十分アフィリエイトでやっていけるよ思うんですが、貯金ができない人ってなるとちょっと厳しいかもしれません。

 

貯金できない人は社長に向いていないとか聞いたことありませんか?

 

なんでこんなことが言われるのかって言いますと、貯金ができない人っていうのは平たく言ってしまえば自己管理ができない人なんですよね。

 

アフィリエイトもビジネスですし、それで稼ぐってことは起業して社長になるようなものですから。

 

アフィリエイトは他のビジネスと比べてそこまでお金の管理は重要ではないのですが、ビジネスである以上ある程度のスケジュール管理とかできる人じゃないと成り立たないので貯金ができない人ってなるとアフィリエイトには向いていないってことになるわけです。

資金はいくらくらい必要?

で、そのアフィリエイトに必要な資金に関してなんですが、数万円程度から始めることができます。

 

最初にも言いましたが、アフィリエイトはあなたが思っているほど難しくないです。

 

私の場合、アフィリエイトを運営する際の1ヶ月の資金は1万円を切りますし、特別なスキルや資格も全くない状態からでもこうしてアフィリエイトで起業できるレベルにまで稼ぐことができました。

 

 

アフィリエイトって資金0円で参入できる画期的なビジネスとして紹介されていることが多いんですが、その反面90%以上の方稼げていないとか言われています。

 

 

ですが、それはただ単に敷居が低いから参入者が多くて、その分挫折者も比例して多いってだけです。

 

 

他のビジネスでもアフィリエイトと同じくらい敷居が低ければ多分挫折者90%以上たたき出すと私は思います。

 

 

まぁ何にせよ90%以上稼げないって言うのにも色々と理由がありまして、その一つが“アフィリエイトに全く投資をしていない”という理由です。

 

 

どんなビジネスでも同じことが言えるんですが、アフィリエイトで成功させるためには「ちゃんとその分野で稼げている人に教わる」というのが一番の近道です。

 

で、教えてもらうためにはそれなりのお金が必要になるってわけです。

 

アフィリエイトって資金0円で実践可能なビジネスとして紹介されているんですが、確かにそれ自体は正しいです。

 

ですが、全くの初心者が資金0円で実践して稼げるかって言われたら私は絶対に無理だと断言しても良いくらいです。

 

アフィリエイト初心者に多いのが、「リスク0でどこにもお金をかけずにラクして稼ごう」っと思って稼ごうとしている人達です。

 

はっきり言いますが、アフィリエイトってそんなに甘くないんですよね。

 

私も学生時代、アフィリエイト参入時は副業収入としてラクして稼いでやろうと思っていましたが、その際はただネットで得た情報のみを利用して実践していたんですが、マジで1円も稼げなかったです。

 

 

まぁ早い段階から稼げないと思ったのですぐシフトチェンジして色々なところにしてなんとか稼いでいくことができたんですが、いやぁマジで稼げませんでしたからねぇ当時は・・・

 

後、もう一つ言っておくと、

アフィリエイトで投資せずに稼いだ人を私は見たことも聞いたこともありません。

 

どんなに凄い人でも必ずどこかしらで投資をしています。

 

なので、私の様な悲惨な目に合わないためにも投資はある程度覚悟してほしいと思っています。

 

ですが、投資をすると言っても、せいぜい数万円~数十万円程度の投資で基本的には誰でも稼ぐことが可能です。

 

ちなみに数十万円かかるっていう人はコンサル代のことを考えるとってことです。

 

安くても大体1年で30万円前後でSkypeの個別サポートをしてくれています。

 

で、数万円程度で済むっていうのは、「教材」を利用して稼ぐって人達です。

 

教材というのは、その分野で稼いできた人達が作った専門書みたいなやつで、基本的に教材とプラスして個別のサポ―トを利用すればほとんどの人は稼ぐことが可能です。

 

 

なので、たったの数万円程度の投資で稼ぐことができるので、お金がほとんど無い方でも十分実践可能だと思いますし、私はそれで稼ぐことができているので、まぁ私のマネをしろとは言いませんが、これだけの投資でも稼げるんですよっていうことを是非知ってほしいです。

その資金を使ってどうやって稼いでいけば良いの?

アフィリエイトの資金について色々お話してきましたが、取り合えず数万円は用意しておいた方が良いってことですね。

 

 

で、その資金を使ってどうやって稼げば良いのか?ってことなんですが、私の場合は先ほども言った通り数十万円ほどを利用してコンサルを受けたんですが、別に教材を購入するだけでも十分学べるのでまずはそれだけでも良いと思います。

 

 

ちなみに私のところで教材を購入してくださった方には一定金額を稼ぐまでの無料メールサポートや、早期購入者限定で通話サポートなんかもしています。

 

 

お金がほとんどない状態から稼ぐことができた私の経験があれば、あなたを稼がせることも十分可能だと思いますし、あなたのお金がほとんど無いっていう悩みも、アフィリエイトで稼ぐことによって解消することは間違いないでしょう。

 

 

お金は無いけどお金を今すぐ稼ぎたいって人はまず資金を少しでも良いから貯めて、アフィリエイトを実践してみてはどうでしょうか?

※追記

「自分にはやりたいことがある!」

「自分の強みを活かしたネットビジネスをしたい!」

「情報発信して稼いでみたい!」

 

今後そういった方のサポートを徹底していこうかなぁと思い、私のところでネットビジネス大百科を購入してくれた方限定で10万円稼ぐまでの無料メールサポート、早期購入者限定で通話サポートを特典として付けました。

 

詳しくはこちらのネットビジネス大百科のレビュー記事を見てください。

ネットビジネス大百科レビュー+特典

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから