こんにちは、小野大です。

 

ネットビジネスっていうとやっぱり「時間とに余裕のあった生活を送りたい」
という思いで参入する人はかなりいます。私もその一人です。

 

どうしてもホワイト企業・ブラック企業問わず
会社勤めだとまとまった休みも取りづらいですし
そんな生活で一生を終えるだなんてあまり考えたくないですよね。

 

 

ですが、全く仕事をせずに収入を得るということはアフィリエイトでも不可能です。

 

まずは不労所得の本当の意味についてお話しますと、
不労所得というのは英語のPassive incomeを訳してできた単語なんですよね。

 

 

で、Passive incomeというのは、受動的所得を表します。

Passiveは受動

incomeは所得・収入を意味します。

 

受動的所得とはどういう意味なのか?

 

 

分かりやすく説明すると、
“自分がお金を稼ぐシステムを構築し、その構築したシステムを利用してお金を稼ぐ”
という感じで捉えてもらえればいいかなぁと思います。

 

確かに上辺は構築したシステムが稼いでいるので、
自分自身は働かずに不労所得を得ていると思われがちですが、
実際はお金を稼ぐシステムを構築しているので労働はしているんですよね。

 

 

まぁ働かなくても稼げるなんて夢のような話はないですよね(笑)
そんなシステムがあったらみんな働かないですから。

 

 

ただ、普通に会社で労働するよりかは、時間に余裕はあります。

 

完全な不労は不可能ですが、
効率よくお金を稼いで労力を最小限に抑えることは可能です。

 

 

労力を最小限にすることで、自由な時間(趣味の時間)を確保できます。

私も、最近は様々なことに挑戦したりと毎日とても充実しています。

 

なので、この記事を見たあたなには、
効率よくお金を稼ぐことを目指してもらいたいです。

アフィリエイトの自動収益化について

アフィリエイトで効率よく稼ぐことで、労力を最小限に抑えられることは
理解してもらえたかと思います。

 

では、どのようにして稼げばいいのか?それは自動収益化です。

 

 

つまりは、自分でお金を稼ぐシステムを作り出して、
そのシステムに稼いでもらうことで自動収益を得るといった形です。

 

 

そこで利用するのがDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)という手法です。

 

詳しくは、DRMを利用して不労所得を稼ぐためには?の記事を読んでいただけたら
分かると思いますが、

 

 

この手法を利用することで、
育成・販売の流れを自動化させることができます。

 

 

販売の流れの自動化というのは、

集客や接客等を全てブログやメルマガに任せる。
つまりは自動で仕事をしてもらうということです。

 

 

レストランで例えると、集客や料理等は全てスタッフに任せて、
自分は働いているスタッフを管理している。みたいな感じです。

 

 

こんなこと言ったら怒られそうですが、
この働き方も不労所得みたいなものですよね。

 

 

なので、効率よくお金を稼ぐためにはDRMを利用して、稼いでいきましょう。

システムを構築するにはどうすれば良いか?

では、どのようにしてアフィリエイトの自動収益化を構築すればよいのか?

 

そこで、私がオススメしたい教材が完全放置塾改という教材です。

 

 

詳しくは私のレビューを見てくれたら色々分かりますが、
簡単に言うと

自動収益の仕組みの理解と土台作りができる教材となっています。

 

 

この教材は動画で詳しく説明してくれるので、「やり方が分からなくて実践できない」
なんてことは起こらないと思います。

私もこのブログを作る上でとてもお世話になりました。

 

 

もちろん、分からないところがあれば、私の方で全力でサポートいたします。
サポートして個別のメールであったり、成約を取れるための
ノウハウをまとめた特典等をたくさんつけました。

 

 

この教材を購入し、実践していただけたら
確実に自動収益化を実現させることができます。

 

 

また、私の方で「ゼロから始めるブログ構築」という特典を付けました。

 

 

この特典は、 私が1から10まで、
集客から成約獲得までのノウハウを 「購入者限定メルマガ」で配信していこうと思います。

 

 

主な内容としましては、完全放置塾改の欠点を補うことで、
成約につながる ブログづくりを教えていきたいと思っています。

 

例えば、ブログでどのように集客するかとかですね。

 

さらに、メルマガだけでは足りないと思うので、
90日間限定で無制限のメールサポートを行いたいと思います。

 

 

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

 

完全放置塾改のレビュー

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから