こんにちは、小野大です。

 

 

私の初心者時代もそうだったんですが、
初心者時代って本当に何からやったらいいのか全然分からなくて
迷走してしまうんですよね。

 

 

まず何から手を出していけば良いのかを明確にして、
実践していけるようノウハウをシェアしていきます。

 

あなたも明確な道さえはっきりしていれば行動できると思うので、
是非、この記事を参考にして、アフィリエイトを始めてみてください。

アフィリエイトのことについて知識を深める

まずは、アフィリエイトに関しての知識を深めましょう。

 

初心者がまず覚えるべきなのは

・アフィリエイトにはどのようなものがあるか?

・アフィリエイトがどのように稼げるのか?

・アフィリエイトを実践する上で何が必要なのか?

 

取りあえずこの3つに関して調べてみましょう。

 

私もこの3つに関しての記事を書いているので、
参考にしてみてください。※記事の最後にURLを貼っています。

 

 

まずは、アフィリエイトにどのようなものがあるかを調べましょう。

 

アフィリエイトには様々な種類があります。

 

 

それらが、どのような手法を利用しているのかを調べて、
それぞれのアフィリエイトが、どのようなものかを大雑把でいいので、
理解しておきましょう。

 

理解することで、アフィリエイトに興味・関心を持つことができると思うので、
検索して色々サイトを見て勉強してみると良いです。

 

 

次に稼げる仕組みについてです。

 

アフィリエイトがどのように稼げるのか?稼げる仕組みを理解していなければ、
アフィリエイトで稼ぐことはできません。

 

なので、アフィリエイトがどのような仕組みで稼ぐことができるのかを調べましょう。

 

 

最後に、アフィリエイトを実践する上で何が必要なのかを調べましょう。

 

 

このアフィリエイトを実践する上で何が必要なものというのは、
サーバやブログ等のこともそうですが、

あなたが「今からアフィリエイトを始めるのに十分実力が足りているか」
ということについて調べてみましょう。

 

 

いわゆる自己分析みたいな感じです。

 

具体的には、タイピングができるか、とか資金は足りているか
といった、初歩中の初歩の部分がちゃんとできるかということですね。

 

 

ですが、「実力が足りているか?」というのを突き詰めてしまうと、
アフィリエイトを実践するのが怖くなって行動できなくなってしまうので、
とりあえず初歩中の初歩であるタイピングであったり、
ある程度の記事の書き方であったりというのを知っていればいいです。

 

 

アフィリエイトというのは、学びながら稼ぐことのできる効率的なビジネスです。

 

なので、アフィリエイトのことについて確実に稼ぐ方法であったり、
質の良い記事の書き方に関しては、アフィリエイトをやりながら学べるので、
初歩中の初歩の部分ができていれば、取り組めるので、安心してください。

アフィリエイトをやるには心構えも必須

アフィリエイト関係のブログや教材の謳い文句なんかを見ていると、
「30分の単純作業で月収100万円」とか「15分で10万円稼げる」
というのを見かけると思います。

 

 

また、アフィリエイトを始めるための資金というのも安価なためか、
楽して稼げるのではないかと考えている人達がとても多いです。

 

 

はっきりと言いますが、
アフィリエイトが稼げるようになるのは全然簡単ではないです。

 

 

稼げるようになるまでにはそれなりの時間を費やしますし、
生半可な気持ちでは稼ぐことはできません。

 

 

逆に簡単に楽して稼げていたら皆稼げるようになってますし、
アフィリエイターの95%が稼げないなんてことは起こりません。

 

 

なので、この記事を見ているあなたには、
簡単に稼げるという考えは一切捨てて貰いたいです。

 

 

ただ、真剣に取り組んでいれば稼げるようになりますし、
その先には時間・会社に縛られない自由な環境が待っています。

アフィリエイトはどのくらい知識があれば始められるか

具体的にどれくらいというのはありませんが、
私的にはとりあえず以下のことができている又はクリアしていれば、
問題なく取り組めると思います。

・パソコンを十分に扱うことができる(タイピング等)

・十分資金がある(教材含めて5万あればとりあえず大丈夫)

・アフィリエイトに関する知識がある(稼ぐ仕組みや種類)

・アフィリエイトをやるための心構えがある(真剣に取り組むぞ!という意志)

 

以上の項目を全て達成していたら、
あなたは十分アフィリエイトに取り組むことができますし、
稼げるようになるのも時間と根気の問題になります。

 

 

ブログの作り方や、サーバの構築方法に関しては、
アフィリエイトを実践していく過程で自分で調べていけば問題ないです。

 

もちろん本格的な記事の書き方なんかも、
追々自分で調べていけば良いです

稼げるようになるのはいつから?

やはり、実践していく上で気になってくるのが
どのくらいから稼げるようになっていくか?というところですよね。

 

これはある程度の目安ではありますが、
初成約(収入発生)までは3か月~半年程度かかります。

 

この3か月~半年というのは、

・自分のブログが完成している(後は記事を書いていくだけの状態)

・毎日記事を書いている

という前提です。

 

私が初成約を取ったのは3か月後で、記事の総数は100以上でした。

ブログづくりは1か月くらいかかったかと思います。

 

 

当時は学生だったので、時間に余裕があり1日2記事とか書いていました。

 

 

早く稼げるようになるには、
フィリエイトにどれだけ時間を使ったかということだと思います。

 

 

なので、いち早く稼ぎたいとおもうなら、いっぱい時間を費やしましょう。

 

ただ、これはなんの根拠のない話なんですが、アフィリエイトで
稼げるようになるのは最低でも3か月はかかると思ってください。

 

というのも、グーグル検索で安定してアクセスが集まるようになるのは
ブログを開設してから3か月後だとか・・・

 

 

まぁこの辺はあまり気にしなくてもいいですかね、
とりあえず稼げるまで諦めずにコツコツと努力していきましょう。

アフィリエイト初心者に役立つ情報

最後に、私の方からアフィリエイト初心者に役立つ
記事を紹介したいと思います。

 

 

もし、私の記事に興味をもってくれたら下のURLから
他の記事を見ていってください。

 

きっとあなたの役に立つと思います。

 

 

アフィリエイトの種類に関して知りたい

アフィリエイトはどのくらい稼げるのか?報酬の目安

 

 

アフィリエイトがどのような仕組で稼げるのか知りたい

本当にアフィリエイト初心者でも稼ぐことはできるのか?

情報商材アフィリエイトはネットビジネス初心者でもできるのか?

 

 

また、アフィリエイトに関して良くわからないことがあったり、
相談してみたいことがあったら、私の方問い合わせてくれたら
可能な限りアドバイスするので、気軽に問い合わせてください。
小野へのお問い合わせ

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから