こんにちは、小野大です。

 

あなたはアフィリエイトで稼ぐには何が必要だと思いますか?

 

 

もちろん、サーバーとかドメインとかWordPressとか必要です。

 

しかし、今回の話はそういった物理的な話ではなく、
稼ぐためのマインドにスポットを当てて考えていきましょう。

 

 

私のところにこのような問い合わせが来ていました。

 

「アフィリエイトを〇ヶ月ほどやっていますが、
後何ヶ月したら稼げるようになりますか?」

 

あなたはこの文章を見てどう思いますか?

 

 

もしかしたら知っている話かもしれませんが、
アフィリエイトというのはやればやるほど稼げるという話があります。

 

 

それは商品の売れる記事が半永久的に価値を生み出し、
その“稼いでくれる記事”を少しずつ書いていくことで蓄積し
売り上げを伸ばしていくという話です。

 

 

この話は本当の話で、記事1つ1つが読者を
自分のコンテンツに呼び込むための集客媒体として機能し
その集客媒体を1つ1つ積み重ねることで、集客口を増やします。

 

 

集客口を増やすことで読者を増やすことができ、
商品の購入率を引き上げることができます。

 

 

以上の理由から、アフィリエイトというのは
やればやるほど稼げると言われています。

 

 

ただ、このやればやるほど稼げるというのには前提条件というものがあります。

 

それは良質な記事を書いているということです。

 

 

当たり前といえば当たり前なんですが、
ものすごく大切なことなんですよね。

 

 

先ほど問い合わせで

「アフィリエイトを〇ヶ月ほどやっていますが、
後何ヶ月したら稼げるようになりますか?」

という問い合わせがあったという話をしました。

 

 

これって良質な記事を書き続けないと断言できませんし、
仮に良質な記事を書いていたとしても何ヶ月で稼げる
といった確実性というものはないんですよね。

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは可能です。ですが、何か月後に稼げるとか
そういった確実性というものは絶対にないです。

 

 

これは初心者の方が陥りやすいのですが、
アフィリエイトで稼ぐということを主として
毎日記事を書き続けたとしても
まず稼ぐことはできないと思います。

 

 

アフィリエイトというのは“相手に良い情報を届ける”というのが主になります。

 

もちろんお金欲しさのためにアフィリエイトをやるというのは
全然良いとは思います。

 

しかし、お金欲しさでやったところで良い情報を届けることはできませんし、
アフィリエイトをやる際にモチベーションもあがらないと思います。

 

 

ここで、アフィリエイトで稼いでいく上で必要な物とは何なのか?という話になります。

 

アフィリエイトをやる上で大切なのは、
どういう取り組み方をしているかということです。

 

 

取り組み方というのはアフィリエイトをやる上での考え方とか姿勢とかですね。

 

私の場合はこうちゃってユーザーに対して他のサイトに負けないくらい
良質な情報を届けようと日々精進しております。

 

で、そこに共感してくれる人たちを集めています。

 

 

共感してくれた人たちに対して有償で情報を提供して
生計を立てているといった感じです。

 

 

ということで、アフィリエイトに対しての考え方に関して
理解していただけたらと思っています。

 

 

もし、分からないところがあったり、不安なことがあったら
私の問い合わせフォームにご一報ください。

 

私が可能な限りアドバイスするので是非利用してみてください。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから