こんにちは、小野大です。

 

 

最近は問い合わせフォームからアフィリエイトでの稼ぎ方についての質問や悩み等、数多くの問い合わせをいただくようになりました。

 

私はこういった問い合わせを受けて色々と分かってきたことがあります。

 

それは、アフィリエイトに取り組んでいる多くの人が、 似たような疑問や悩みを抱えているということです。

 

 

ということで今回は、アフィリエイトで稼いでいく際の共通の疑問点や悩みを解決していきます。

 

解決することで、今後アフィリエイトに取り組む際の不安な要素を取り除いて、あなたがよりアフィリエイトに取り組みやすい環境を作っていただけたらと思います。

 

 

そのためにも是非、私のこの記事を参考にしてもらいたいです。

様々な情報に惑わされないようにする

まずアフィリエイトをしている人で多いのが、

・なかなか成果が出ないのですがどうすればいいですか?

・継続して作業ができません。どのようにすればできるようになりますか?

・現在〇〇というアフィリエイトを取り組んでいるのですが、
  これで稼いでいくことは可能でしょうか?

というような悩みです。

 

もちろん私もこういう道を通ってきました。

 

いつになったら稼げるのだろうか、この手法でいいのか?みたいな

 

これらの悩みに共通しているのは、

アフィリエイトをやっているうちに自分の道が本当に正しいのか?
という不安からくるものです。

 

 

やはり継続して何ヶ月もやっているのにアクセス数が増えない、成約も出ないという状況が続いてしまうと、どうしてもそういった悩みが出てきます。

 

 

そういった不安や迷いというところから途中でアフィリエイトの手法を変えてしまったり、挫折してしまったりなんてことがあります。

 

では、そういったことがなぜ起きてしまうのか?

 

私は、ネット上に“情報が乱立しすぎている”ということが原因だと思っています。

 

インターネット上には“アフィリエイトで稼ぐ手法”という情報がいくつも存在します。

 

さらにその稼ぐ手法というのは、次から次へと新しい物のがバンバン出てきます。

 

なので、「稼ぐことが出来なかったら次の手法にシフト」みたいなことができます。

 

色々な手法に取り組めるというのはいいことだとは思いますが、逆に情報過多でどの情報が正しくてどの情報が正しくないのか判断することが出来なくなってしまいます。

 

 

もっと正確に言うと、その情報が「本当に稼げるかどうか?」の判断ができるかということですね。

 

 

そうです、この「本当に稼げるのか?」という判断ができないと

・なかなか成果が出ないのですがどうすればいいですか?

・継続して作業ができません。どのようにすればできるようになりますか?

・現在〇〇というアフィリエイトを取り組んでいるのですが、
  これで稼いでいくことは可能でしょうか?

という様な悩みに陥ってしまうということです。

 

で、この稼げるかどうかわからないという焦りから、様々な手法に手を出してしまい全てが中途半端に終わり稼げぬまま途中で挫折してしまうということです。

 

 

このようにならないためには、まず情報に惑わされないように心がけるしかありません。

情報に惑わされないようには自分の軸を持つこと

情報に惑わされないようにするためには、自分の軸を持つことだと私は思っています。

 

自分の軸というのは、アフィリエイトをやる上で重要な心構えになります。

 

この軸さえ作ってしまえば、「アフィリエイトを継続できない」とか「この手法で稼ぐことは可能ですか?」といった悩みも無くなります。

 

では、この“自分の軸”というのは具体的にはどういうことを言うのか?

 

それは、自分がアフィリエイトで稼ぐまでのルートです。

 

このルートさえ作ってしまえば一切の迷いなくアフィリエイトに注力することができます。

 

私の場合はまず、情報発信一本で稼ぐと決めました。

 

そこから、「目標」「目的」を明確化していきます。

 

「3か月以内には初成約を生む」

「この教材を購入して実践していく」

「〇月までにはレンタルサーバーを借りる」

といった小さな目標でも良いので、とにかく目標を立てましょう。

 

そこから、

「情報発信で稼ぐためにはどの手法でなら稼いでいけるか?」

「毎日1記事2000~3000文字程度の文章を書いていく」

「初心者の方にとって役立つ情報を書いていく」等

 

どのようにしていけば稼げるかという道筋を立てることで、より強固な“軸”を持つことができます。

 

この軸が本当に正しいかどうかを判断するのは自分です。

 

ただ、そこら辺の正しい正しくないという問題は重要ですが、それよりも自分の思想や考えの道筋を作ることができるというのが重要になります。

 

自分の考えを持っているっていうのはとても重要です。

 

で、そこからどういった道筋を作り上げていくことで稼ぐことができるのかをイメージしていくことができれば、今後稼いでいく上で強い武器になってきます。

 

 

アフィリエイトというのは誰かから教わることもできますが、基本的には自分ひとりで稼いでいくことになります。

 

正しい道というのは、自分で判断しなければなりません。

 

なので、こういった自分の考えをもって行動するということが重要になっていきます。

アフィリエイトで稼げない人の悩みの解決方法

まとめです。

 

アフィリエイトで稼げないのは、自分の軸を持っていないからです。

 

なので、今後アフィリエイトに取り組む際は明確な目的と目標そしてそこまでに至る道筋をちゃんと計画を立てていきましょう。

 

 

ただ、それでも解決しない場合はアフィリエイトに対する知識が不足していたりまだまだアフィリエイトに対する不安な要素があるのかもしれません。

 

 

もし、アフィリエイトに関して不安な個所があれば気軽に問い合わせてください。

 

可能な限りアドバイスさせていただきます。

 

また、アフィリエイトに関する記事も数多く取り扱っているので、もし私の記事に興味があれば、無料のブログ講座やメルマガ講座等利用してみてください。

 

きっとあなたの価値観が変わります。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから