こんにちは、小野大です。

 

メルマガアフィリエイトを実践するにあたって準備するものが色々とあります。

 

ただ、ジャンルによって必要な物が異なってくるので、今回は私が推奨する
情報発信に必要な物をいくつか紹介していきたいと思います。

 

 

メルマガアフィリエイトで稼げるジャンルに関しては
メルマガアフィリエイトで不労所得が実現可能なジャンルは〇〇系の記事を参照してください。

 

 

 

一応この記事でも私が推奨する方針に関しての簡単な説明をしまと、

ここでは、メルマガアフィリエイトに必要な物ではなく、
サイトアフィリエイトに必要な物も一緒に紹介します。

 

 

私個人としてはサイトアフィリエイト兼メルマガアフィリエイトが一番稼げる手法だと
思うので、あなたにも是非この手法で取り組んでもらいたいと思っています。

 

 

ただ、物を揃えたところで稼ぐことはできません。

 

稼ぐためにはネットビジネスでやる上で、
マインドであったりノウハウなんかが必要です。

 

そういった部分は自分自身で色々調べてみてください。

 

私のブログでもネットビジネスに関する情報を取り扱っているので
是非参考にしてみてください。

ASPの登録

まず、アフィリエイトをするためにASPに登録する必要があります。

 

ASPに登録することによって、広告を利用することができるようになります。

 

ASPには色々種類があるので、ここで有名かつ信頼性のあるものをいくつか紹介します。

A8.net

楽天アフィリエイト

Amazonアソシエイト

これらのASPは化粧品であったりダイエット関係であったり様々な商品を扱っているので
取りあえずこのあたりに登録していれば問題ないかと思います。

 

 

ただ、上記のASPはネットビジネス関連の広告は取り扱っていないので、
ネットビジネスに特化したASPに登録しなければなりません。

AdMall(アドモール)

infotop(インフォトップ)

この2つに登録すればネットビジネス関連の広告に関しては問題ないです。

 

私もこの2つのASPのみ利用しています。

レンタルサーバーとの契約

こちらはサイトアフィリエイトに必要な物です。

 

レンタルサーバーを借りることで、WordPressを利用することができます。

 

WordPressというのは無料で利用できるブログツールです。

 

FC2やLivedoorブログ等の無料ブログでも可能ですが、
無料ブログだと色々と制約があるためあまりお勧めできません。

 

 

詳しくは
無料ブログアフィリエイトじゃ稼げない?有料ブログの重要性
の記事を参照してください。

 

 

長期的に稼ぐのであればレンタルサーバーの導入を推奨します。

XSERVER

ロリポップ

さくらインターネット

他にも色々レンタルサーバーはありますが、その中でも特におすすめなのがXSERVERです。

 

XSERVERは現在私も使っているサーバーで使い勝手も良く、
WordPressの導入も簡単なので、初心者にもおすすめできます。

独自ドメインの契約

XSERVERの場合は購入特典として〇〇.xsrv.jpというドメインが付いているので
新たにドメインの購入をする必要がありません。

 

 

独自ドメインというのはサイトをネット上に公開するために必要になります。

 

ドメインに関しては、上記のレンタルサーバー上で購入することができます。

メルマガ配信スタンドとの契約

メルマガアフィリエイトをやる上で最も必要になってくるツールになります。

エキスパ

アスメル

ファーストメール

メルマガ配信スタンドは上記の3つのいずれかを契約していただけたら
問題ないかと思います。

 

 

特におすすめなのがファーストメールというもので、
これも現在私が使っているメルマガ配信スタンドになります。

 

 

メルマガ配信スタンドに関しての詳しい情報は
メルマガ配信スタンドの選び方とおすすめメルマガスタンドの紹介
記事を見ていただけたらよく理解できるかと思います。

 

 

とりあえず必要な物に関してはこのくらいで十分だと思います。

 

これでメルマガアフィリエイトで必要なものは全て紹介しました。

 

これらを利用することによって不労所得を獲得するための
土台を作り上げることができます。

 

 

後はメルマガ・サイトを運営するためのノウハウであったりマインドを学んでいけば
自然と稼げる段階までステップアップすることができます。

 

 

詳しい事に関しては、私のブログにある記事を
色々見てくれたら自然と理解できるかと思います。

 

 

取りあえずオススメの記事をいくつか紹介するので、良かったら見てください。

 

情報発信ビジネスが誰にでもできる理由

教材アフィリエイトはネットビジネス初心者でもできるのか?

アフィリエイトでコピーライティングを学びながら稼ぐ方法

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから