こんにちは、小野大です。

 

SNS、特にTwitterを利用して稼ぐというのは現在かなり流行っています。

 

このTwitterを利用して稼ぐ手法というのは、もちろん初心者にも可能ですが、
場合によっては全く稼げないことになってしまうなんてこともありえます。

 

 

今回は、ネットビジネス初心者でも可能なTwitterを活用した手法についての解説と、
私が特に推奨するTwitterを利用した稼ぎ方についてシェアしていきたいと思います。

Twitterを利用して稼ぐとは?稼げる仕組みについて

最初に言っておきますが、Twitterというのは、あくまで集客するための道具で、
集客先のブログやサイト等でアフィリエイトをして稼ぐということになります。

 

なので、Twitterのみを利用して稼ぐということではありません。

 

文字だけではわかりづらいと思うので、
次はTwitterを利用した稼ぎ方の一連の流れについて解説していきます。

 

 

例えば、ダイエット関係のアフィリエイトをするとしましょう。

 

まず、メインコンテンツであるブログにダイエット関係の情報(記事)を用意します。

 

情報というのは、この場合痩せるためにどのような道具が必要か?
どのようなサプリメントが効果的なのか?といった感じの情報です。

 

 

これらの情報にあった商品を紹介し、購入された商品の数パーセントを
報酬として受け取ることができます。

 

で、このメインブログに集客する際にTwitterを利用します。

 

集客というのは、メインブログを色んな人に見てもらうために行います。

 

この集客をする際にSNSというのはとても効果的で、特にFaceBookやTwitter等は
人口が多いので、色々な人に見てもらいやすいのです。

 

そういった特性から、ネットビジネスで稼ぐ手段としてTwitterというのは
かなり利用されている方が多いです。

 

 

集客する際は、そのコンテンツに合った情報を発信していけば問題ないです。

 

で、その情報に興味を持った人たちだけを集めて、自分のブログで紹介している
商品を買ってもらうということになります。

 

これが、Twitterを利用した一連の稼ぎ方の流れになります。

 

この部分を理解することで、より稼ぐ方法が明確化していき、
自分自身も稼ぐことができそうだと思ってくれれば良いかなぁと思います。

Twitterを利用して稼ぐための基本

Twitterを利用して稼ぐ方法については理解していただけたかと思います。

 

しかし、いくらTwitterでツイートをしてもフォロワー0の状態で
ただひたすらに情報発信したところで誰も見てくれません。

 

 

Twitterで集客する際に必要になってくるのが、リツイート数フォロワー数です。

この2つの数字が大きければ大きいほど良いです。

 

では、どのようにしてこのリツイートとフォロワーを増やせばよいのかといいますと、
まずはハッシュタグをつけてツイートをすることです。

 

ハッシュタグというのは、”#ダイエット”みたいなやつです。

 

これを利用して、

 

ダイエット関係の情報を扱っています。

もし、興味があればリツイート相互フォローよろしくお願いします。

#ダイエット #相互フォロー

 

みたいなつぶやきをして、とにかくリツイートとフォロワーを稼いでいきましょう。

 

フォロワーとリツイートが増加するのと比例して、
自然とブログのアクセス数も増えていきます。

 

これがTwitterを利用して稼ぐための基本的なテクニックになります。

Twitterを利用して稼ぐのは正直難しい

先ほどまでTwitterを利用した稼ぎ方に関して解説していきましたが、
正直なことを言いますと、ブログとTwitterを利用した稼ぎ方というのは
初心者が稼ぐにはかなりハードルが高いです。

 

というのも、こういった手法で稼いでいる人というのは、
数多あるネットビジネスの手法の中でもかなりの人達が取り組んでいるからです。

 

 

絶対に無理とまでは言いませんが、ダイエットであったり化粧品関係等は
かなり人気の高いジャンルなので本当に稼ぐのは難しいです。

 

 

また、扱うジャンルによっては逆に自分の首を絞めることになりかねないです。

 

なので、この記事をみてくれたあなたには
この手法に取り組んでは欲しくないというが本音です。

 

 

ただ、Twitterを利用した稼ぎ方というのは他にもあります。

 

また、この稼ぎ方というのは先ほど紹介した
ブログとTwitterを利用した手法を取り入れた全く新しい手法になっています。

 

なので、Twitterを利用した稼ぎ方に関しての知識が無駄になるということはないです(笑)

Twitterまとめを利用した稼ぎ方

Twitterまとめというのは、あまり聞きなれない言葉だと思います。

 

実は私もこの言葉を知ったのは本当に最近のことで、
この記事を書いている2、3日前のことです。

 

 

というのも、このTwitterまとめというのは新たに誕生した手法だからです。

 

つまり、今の今まで誰も手を出していない手法ということです。

 

なので、先行者利益を獲得することができます。

 

 

全く新しい手法でも初心者が可能なのか?不安だと思いますが、
そこら辺は安心してください。

 

このTwitterまとめという手法はネットビジネス初心者の方でも
十分に稼ぐことのできる手法です。

 

 

ただ、このTwitterまとめというのは最近誕生した稼ぎ方なので
ネット上に情報が全く転がっていません。

 

なので、教材を購入して学ぶしかないので、購入の検討をしてほしいです。

 

 

このTwitterまとめという手法に関してもし興味があるのなら、
下記URLに詳しい情報をまとめたので、是非みてください。

山田淳二のTwitterで稼ぐ方法TTTのレビュー

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから