こんにちは、小野大です。

 

この記事では

「動画コンテンツを効率良く報酬に変える」

というのを実現していくための企画について案内させていただきます。

 

企画名は簡単に「動画コンテンツ育成講座」としました。

 

動画コンテンツ育成講座では、

・再生回数を伸ばす方法

・YouTubeを最大限に活用した稼ぎ方

等といった動画を主体としたコンテンツを育てるのに欠かせないノウハウを学ぶことができます。

動画コンテンツを育てることで何が得られるのか?

まず、動画を育てるとはどういうことなのか理解してもらいたいです。

 

動画を育てるというのは、ここでは動画単体の価値を高めるということです。

 

コンテンツ力を高めるとも言いますね。

 

で、価値を高めるのに一番手っ取り早いのが動画の再生数を増加させることです。

 

再生数を伸ばすためには「動画を見てもらうための収入口」を増やしたり、
キャッシュポイントを増やしたりする等手段は色々あります。

 

こういった手法で動画の価値を高めれば高めるほど報酬が増加してきます。

 

つまり動画コンテンツを育てることでより多く稼ぐことができるというわけです。

 

しかし、動画コンテンツ育成講座ではそれだけではありません。

 

もちろん多く稼げるというのは事実ですし、何も間違っていません。

 

動画を多くの人に見てもらうというのはただ稼ぎたいという想いだけでは稼ぐことはできません。

 

動画を見てもらうためには「ユーザーに満足してもらう」という考え方が重要になってきます。

 

どのような商売でも同じことが言えますが、
金銭目的のための事業なんてものは全然稼ぐことができません。

 

やはり「誰かのためになる」という想いが良い商品を作ることができますし、
相手(ユーザー)にもその思いが伝わります。

 

動画づくりに関してはよりその部分が強いと思います。

 

「ユーザーに満足してもらえるような動画」

 

これが動画で稼ぐための前提条件です。

 

ですが、どんなに有益な動画であっても誰にも見てもらえなければ意味がありません。

 

動画コンテンツ育成講座は、

価値のある動画をより多くの人に見てもらうための企画です。

 

動画コンテンツを育てる意味は分かりましたか?

 

動画コンテンツ育成講座は価値ある動画をより多くの人に見てもらうことで、
ユーザーに満足してもらい、その満足してもらった分報酬を得ることができます。

 

そして、動画コンテンツというのは半永久的に残り続ける、
つまり実質的な不労所得を得ることができます。

 

つまり、人生ゆとり計画の本質である「人生にゆとりある生活」を送ることができます。

 

・不労所得を獲得して自由な時間を確保したい。

・動画を作って色々な人に見てもらいたい。

・安定した副収入が欲しい

 

以上を実現させるために動画コンテンツ育成講座は必ず役立つでしょう。

 

もちろん、この企画は特別なPCスキルゼロ、動画づくりの経験ゼロの方でも、十分に実践することが可能です。

 

以下からは、本企画の概要について説明します。

動画コンテンツ育成講座の概要

本企画は“会員限定サイト”と私のサポートによって動画コンテンツを育成していくという講座です。

 

この講座で学んだことは動画で稼ぐ”となった場合に必ず役立つものばかりです。

 

まずは動画コンテンツ育成講座を構成している5つの戦略についてお話します。

戦略1.再生回数をアップさせて稼ぐ

動画投稿して稼ぐのに一番重要な部分です。

 

動画投稿して稼ぐ場合、収入源になるのは広告収入です。

 

で、広告が再生されるのはYouTubeの動画内。

 

つまり、動画が再生されなければ報酬が発生しないんですよね。

 

なので、まずは再生回数の上げ方をきちんと理解しなければいけません。

 

なので、この特典では、

・再生回数を伸ばすための動画タイトルの付け方

・動画説明文におけるアクセスアップテクニック

・視聴者の反応を惹きつけるテクニック

といった動画再生を上げるために必要不可欠なノウハウを多数シェアすることで、
再生回数を上げるためのノウハウを学んでいただきたいです。

戦略2.キャッシュポイント増設して収入を増やす

キャッシュポイントというのは、簡単に言うとYouTubeで動画投稿して稼ぐのとは別の稼ぎ口を作るってことです。

 

また、稼ぐ際は自分が作成した動画をフルに活用して稼ぐことができるので、
より効率良く稼ぐことができます。

 

この特典では、

・同じ動画を投稿するだけで数倍以上稼ぐ方法

・違うキャッシュポイントでの広告選定方法

といった部分を抑えることでより効率良く稼ぐためのノウハウを学んでいただきたいです。

戦略3.YouTubeを利用して情報商材を成約させる

この特典ははあくまで「特にやりたいジャンルが無い」という人向けの特典で、
私が現在やっている情報商材アフィリエイトの動画版で稼いでいく方法に関して学べます。

 

情報商材というのは、私がよく紹介している教材のことで、
この情報商材は報酬の単価が他の商品と比べて非常に高いです。

 

例えば2万円の商品1つを売ったとしましょう。

 

普通の商品だと2000円前後の報酬でも、情報商材なら1万円前後の報酬を得ることができます。

つまり、稼ぐ効率が非常に良いということですね。

 

この特典では、

・価値の高い情報商材を選定する方法

・情報商材を利用したキャッシュポイント作成法

・情報商材を成約させるテクニック集

といった部分を重点的に抑えてもらうことで情報商材で稼ぐ方法について学んでもらいたいです。

 

情報商材アフィリエイトに関してあまり想像できないかもしれませんが、
慣れてしまえば簡単に成約させることができますし、私も可能な限りサポートするので、
不安要素に関しては取り除くことができると思います。

戦略4.YouTubeを利用してさらに収入口を増やす

この特典はキャッシュポイント増設ノウハウレポートは別で、
YouTubeを利用して収入口を増やすことを目的としています。

 

この特典では、

・YouTubeの動画を利用してキャッシュポイントを増やす方法

・月収20万円相当のサイトを構築する方法

 

こちらの特典も効率良く稼ぐために必ず役に立つので是非学んでもらいたいです。

戦略5.YouTubeの動画・チャンネル添削アドバイス

さらに私の方から成約が出るまでの期間限定でYouTubeの動画・チャンネル添削アドバイスを行います。

 

この特典はメールによるサポートになります。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

この企画に参加できる教材はこのページの最後に記載してあるんですが、
私が推奨している教材で“全く稼げない”という教材は紹介していないので、
今回このような特典を付けることが出来ました。

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

以上5つの戦略が動画コンテンツ育成講座の概要になります。

 

この企画だけでも教材1つ分以上の価値があると自負しております。

 

「本気で動画投稿して稼いでみたい」

「YouTubeのアカウント凍結に遭ったりして散々な目に合ったけど今度こそは稼ぎたい」

「もっとお金に余裕のある生活を送りたい」

 

そういった考えの方々には、是非この機会に企画に参加していただきたいです。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

動画コンテンツ育成講座参加条件

ここまで見てくださって本当にありがとうございます。

 

最後に、動画コンテンツ育成講座の参加条件についてお話します。

 

参加条件自体はとてもシンプルなものにしました。

 

下記記事に記載してある“参加対象教材“の購入のみで本企画に参加することが可能です。

 

現在参加対象教材として指定しているのは、以下の通りです。

 

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

YDC(YouTube Dictionary Crab) YouTubeで稼ぐ戦略 推奨度☆☆☆☆☆

HMB YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法 推奨度☆☆☆☆

 

上記対象となる教材は、今回の企画と方向性が同じもの、
掛け合わせることで更なる威力を発揮出来るものを選んでいます。

 

つまり、これらの教材を購入するついでに私の独自企画に参加できるということになります。

 

また、上記対象となる教材の中でも☆が5つ付いているものは、
教材の中でもかなり良質な教材になっています。

 

どの教材を購入するかで迷っているのであれば、
取りあえず☆5の教材を購入するのをオススメします。

 

迷うくらいなら是非参加してみるべきだと私は思いますが、
もしも何らかの不安や相談等あるなら気軽に下記問い合わせフォームにお問い合わせください。

 

小野大へのお問い合わせはこちらから

 

「自分の現状を変えたい」そう本気で望んでいるなら、
私もその望みを実現させるために可能な限りサポートさせていただきます。

 

講座内であなたをお待ちしております。

小野大

 

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

YDC(YouTube Dictionary Crab) YouTubeで稼ぐ戦略 推奨度☆☆☆☆☆

HMB YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法 推奨度☆☆☆☆

 

ページの先頭へ