会社に縛られずに生きていく方法があります。

朝早く出勤しなくてもいいし、長時間労働しなくてもいい。

そんな夢の様な話が現実世界にあります。

給料以外でお金を発生させる

ゆとりある生活を手に入れるための

無料のメールマガジン講座

(メルマガ登録者限定特典付き)

人生の大半を嫌いな仕事に捧げる、それが当たり前。

その考えはもう時代遅れです。

そんな今の現状を変えたいと考えているあなたへ

 

こんにちは、小野大(オノ ヒロ)です。

 

私は現在、ブログの運営等のインターネットビジネスで生計を立てています。

 

今となってはこうしてネットビジネスで生計を立てている身ですが、
数年前、私が大学生だった頃は就職することしか考えていませんでした。

 

正社員として働いていくしか道は無い」

 

いつからかは分かりませんが、少なくとも中学時代からずっとこの考えでした。

 

「大学を卒業したらそこそこ有名な企業で仕事をする」

 

それ以外考えられない人間でした。

 

なので、就職活動をする際も業界内ではそれなりに有名で安定していそうな
企業ばかり選んで就活していました。

 

 

ですが、その考えとは別に、「優良企業に就職しても大した給料が貰えない」
という考えもありました。

 

 

そこで、私は大学3年の就職活動と並行して、
アフィリエイトというインターネットビジネスをやってみることにしました。

 

 

アフィリエイトを選んだ理由は単純で、
「副収入として一番ラクに稼げそうだったから」ってだけです。

 

 

ですが、副業目的で始めたアフィリエイトなんですが、
就職が決まる前にそこそこ稼げるようになってきました。

 

 

肝心の就活の方は、就職先が全く決まらず、
面接やら説明をすること自体が途中で嫌になってしまいました。

 

 

ということで、私は就職活動をいったんやめて、
副収入目的として始めていたアフィリエイトに注力してきました。

 

アフィリエイトを実践していくうちに私はあることに気が付きました。

 

それは、私が真に楽しめる仕事はアフィリエイトだったということです。

 

今まで、私は「会社員として仕事していく以外では生活することはできない」という
固定観念から、アフィリエイト一本で仕事をするのを恐れていました。

 

 

最初からアフィリエイトが楽しいということに気づいていながら、
自分でその感情に気づこうとしていませんでした。

 

そこから私が自分を押し殺して就活をしていたということを理解しました。

 

もちろん最初のうちは厳しかったです。

 

アフィリエイトで稼げるまでに時間もかかりました。

 

ですが、なんとか生計を立てることができるまで必死で頑張ってきました。

 

大学卒業までにはそれなりの稼ぎを発生させることが出来ました。

 

そして現在は、デスクトップパソコン1つで仕事をしています。

 

集中力が切れたらインターネットでゲームしたり、
アニメ見たり、録画していた番組見たりしています。

 

もちろん遊んでばかりではなく仕事もしています(笑)

 

ただ、こんな生活はインターネットビジネスをしていなければ獲得できなかったと思います。

 

給料分の仕事を終えたとしても、会社でゲームなんてしていたら絶対怒られますから・・・

 

私は本当にこの業界に参入できてよかったと思っています。

・自分が心の底からやりたいと思ったことを現実させたい

・時間に縛られているこの現状を変えたい

・副収入を稼ぎたい

 

あなたが少しでも心の片隅にこのような想いがあるのなら、
是非私のメルマガを登録してみてください。

 

きっとあなたの役に立てるはずです。

 

登録をきっかけにあなたの価値観がガラリと変わるかもしれません。

 

ちなみに私のメールマガジン上で提案するものは

 

『人生にゆとりある生活をおくる』です。

 

そんな人生を実現していただくために、自分の力だけで収入を発生させる方法や、
その為に必要なノウハウをメールマガジンでシェアしていきます。

 

 

ただ、ノウハウであれば本や他のブログと対して変わらないかもしれません。

 

しかし、私がメルマガ上でシェアするのは、”現実可能でかつ実践的な情報”です。

 

あなたに知識を学んでいく、実践しようとする気持ちさえあれば、
人生を大きく変えることができると思います。

 

もちろん今すぐ仕事を辞めてインターネットビジネス一本で稼いでいかなくちゃいけない。

なんてことは全然ないです。

 

ただ、「会社に縛られずに生きていくという選択肢もある」ということを知っていただけたなら
私はそれだけでも十分うれしいです。

 

もっと書きたいことが色々ありますが、キリがないので、
後は私のブログの記事なんかを見ていただけたら幸いです。

 

登録することで得になることはあっても損になることは絶対にないです。

 

きっとあなたの人生を大きく変えてくれるきっかけになると思っています。

 

あなたが登録してくれることを心よりお待ちしております。

小野大 無料メルマガ登録フォーム


メールアドレス*
*
*
*は必須項目です。

メルマガ購読者限定特典1:アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの流れ

こちらはアフィリエイトで何をすれば良いのか分からない方に向けた“超”初心者向けの特典で、
それらについて学べる専用のサイトを用意しました。

 

・アフィリエイトに必要なモノは何か?

・稼ぐために有効なジャンルとは?

・アフィリエイトで実践する際に気を付けた方が良い事とは?

 

そういった悩みを解決するために特化した特典で、
この特典があればアフィリエイトで稼ぐための知識を十分身に着けることができるかと思います。

 

そこから、どのようにしてアフィリエイトを実践していけば良いのか?

 

というのを是非あなた自身の力で見つけて、
稼ぐ力をどんどん身に着けていってほしいと思っています。

メルマガ購読者限定特典2:アフィリエイトで稼ぐ方法大全集

こちらはPDF形式の特典で、私が思いつく限り、アフィリエイトで必要なもの、
戦略、記事の書き方等とにかくアフィリエイトで稼ぐのに必要なものを全てまとめたレポートです。

 

情報量がかなり多いので、読むのに時間はかかると思いますが、
その分アフィリエイトで稼ぐために「自分は何すれば良いのか?」
読めば自然と分かってくるようになると思います。

 

小野大 無料メルマガ登録フォーム


メールアドレス*
*
*
*は必須項目です。

ページの先頭へ