こんにちは、小野大です。

 

この記事では、

「知識・実績・人脈ゼロの状態から情報商材アフィリエイトで“人生にゆとりを持った生活を送る”」

というのを実現していくための企画について案内させていただきます。

 

企画名はそこまで大したものじゃないんですが、
シンプルに分かりやすく『ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座』としました。

 

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座では

・情報商材アフィリエイトに最適のブログ構築

・成約率を上げるための記事の書き方

・SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方

・特典の作り方

等といった情報商材アフィリエイトで稼ぐために欠かせないノウハウを学ぶことができます。

情報商材アフィリエイトを実践するのは難しい?

 

「情報商材アフィリエイト」って、一般的には「初心者には難しい」とされています。

 

・実績がないと稼げない

・特典を作れないと売れない

・他のノウハウで稼いだ経験が無い人がやるべきではない

みたいなことを他のアフィリエイターさんなんかは良く言っていますが、これは“嘘”です。

 

色んな人が「情報商材アフィリエイトは難しい」って言ってるだけで、
実は情報商材アフィリエイトっていうのは誰でも実践可能です。

 

確かに実績とかあったほうが情報発信もしやすいのですが、「必須」というわけではないんですよね。

 

私から言わせれば、トレンドやら何やら、巷で流行している「初心者向けノウハウ」を実践するよりも
情報商材アフィリエイトの方が成約させるのが簡単だと思うくらいです。

 

正しいやり方さえ覚えてしまえば、これほどラクにデカイ金額を狙えるものはないです。

 

ただ、初心者や実績ゼロの人からすれば、その「正しいやり方」っていうのには注意しないといけません。

 

つまり、今現在稼いでいる人たちと同じアプローチで真っ向勝負を挑んでも、
うまく行く前に挫折してしまうケースが多いんですね。

 

情報商材アフィリエイトは、なんだかんだ言っても1本目を売るまでがなかなか大変ですからね。

 

1本売るまでに初心者の方だと3か月~半年以上かかるなんてことも普通にあります。

 

もちろんその間は無収入です。

 

なので、メルマガスタンドやレンタルサーバー代のことを考えると赤字になってしまうってことですね。

 

ですが、1本でも売ることができれば、
そこから更に10本、20本と売り上げを伸ばしていくのは本当に簡単なんです。

 

っていうよりかは1本でも売れる手応えを掴んだら、
後はそこに一定のアクセスを流すだけで同じようにポンポンと売れていく可能性が高いです。

 

正しいやり方さえ覚えてしまえば、
情報商材アフィリエイトは他のどのアフィリエイトよりも稼げることは間違いないでしょう。

 

現に私が実践していてそう感じているわけですから。

 

だから一度「売れる仕組み」を作り込んでしまえば、
後ははそこからは“ほぼ手放し”で報酬が入ってきます。

情報商材って報酬単価が高いから、
1本成約につき報酬1万円なんてざらにあります。

 

私が扱っている奴だと普通に報酬が2万とか軽く超えるやつもありますからね。

 

そんな商品が月に10本でも勝手に売れる仕組を作ってしまえば、それだけで月収10万円です。

そしてそれを20本、30本、100本と伸ばしていくのに大きな労力はかかりません。

 

更に「月に10本でも、勝手に売れていく構造」をブログ内に複数作り上げていくことができれば?

 

ってことを考えていくと情報商材アフィリエイトってなかなか面白いと思いませんか?

 

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座の概要

本企画は“会員限定サイト”と私のサポートによって良質なコンテンツを構築していくという講座です。

 

今回のゼロから始める情報商材アフィリエイト講座は、
知識・実績・人脈ゼロの状態から情報商材アフィリエイトで稼ぐためのノウハウをまとめた講座です。

 

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座で学べるノウハウ、及び戦略についてお話します。

1.情報商材アフィリエイトに最適のブログ構築

教材を売るにしてもまず必要になってくるのが“ブログ”です。

 

小野大がゼロからパワーサイトを作り上げる場合、
「どのような優先順位で、どこを重点的に作り込んでいくのか?」

 

そのブログづくりのための「骨組み」や「全体像」について解説します。

 

これ一本で生計を立てられるレベルのコンテンツになるはずですので、
ぜひこれを参考にブログを作り上げてください。

 

・情報商材アフィリエイトに最適のブログレイアウトとは?

・ゼロの状態から始める効果的な戦略とは?ブログの方針などの決め方

・アクセスアップ、PV数を高めるためのブログ構築方法とは?

2.成約率を上げるための記事の書き方

一番成約率に直結するのってなんだかんだ言って記事の書き方なんですよね。

 

「記事を書かずに稼げる」っていう教材はかなり出回っているんですが、
成約率を上げるためにはどうしても記事の書き方とちゃんと理解しなければいけません。

 

例えばまとめサイトなんかは「ただ記事をまとめるだけで稼げる」なんて良く言われていますが、
実際は成約率を上げるために自分自身の記事が必要になってくる場面もありますし、
まとめサイト用の記事を選定するにしても「どの記事が人を惹きつけるのか」を理解しなければいけません。

 

記事を書くのがニガテという方はかなりいらっしゃりますが、
正直記事の書き方を知らない方は成約率を上げるどころか稼ぐことすらできないと思います。

 

なので、この特典では、

・誰でも記事が書けるようになる方法

・成約率を上げるために必要なのは〇〇

・記事の書き方を独自で学んでいくには?

といった記事を書く上では欠かせないノウハウを多数シェアするので、
成約率を上げるための記事の書き方について学んでいただきたいです。

3.ネットビジネスにおける集客について

記事を読んでもらうにもまずは「どうやって自分のブログまで誘導するか?」ってことですよね。

 

記事の書き方も十分に大切ですが、その記事が読まれなければ何の意味も果たしません。

 

ただ、このノウハウは記事を書くことよりも全然簡単にできることなので、
この特典で紹介しているノウハウさえ覚えておけば集客に苦労することはまずないでしょう。

 

集客に関するノウハウを学ぶにあたって、この特典では、

・タイトルには〇〇を入れるとアクセス数がアップする

・キーワード選定に重要なのは〇〇

・最低限のSEO対策でラクする方法

といったネットビジネスで集客する上で欠かせないノウハウを多数シェアしています。

4.情報発信能力を高める方法

こちらの特典も記事に直結する特典になりますが、
情報発信能力というのもアフィリエイトには必須で、
「いかにして相手に確実に物事を伝えることができるのか」というのに重点を置いています。

 

情報発信能力を高めるというのは、
相手に正確に情報を伝えられる能力を身に着けることができるということです。

 

情報発信能力を高めるにあたって、

・情報発信に必要なマインドとは?

・自分の記事を相手に読ませる方法

・情報発信する際に気を付けることとは?

等といった情報発信に役立つノウハウをシェアしていきます。

5.特典コンテンツを作成する方法

情報商材アフィリエイトにおいて特典を付けるのはほぼ必須です。

 

「自分には特典を作るノウハウがないから特典なんて作ることができない」

 

これが情報商材アフィリエイトをやる上での一番の“壁”と言っても過言ではないです。

 

やはり良い特典が作れない、作ることができないということから情報商材アフィリエイトを嫌悪しがちなんですが、逆にこの部分をマスターさえしてしまえば商品を成約させることが可能と言っていいくらいです。

 

つまりはレビュー記事がイマイチだったとしても、

「猛烈に欲しくさせるような特典」

を魅せることができれば普通に成約が生まれます。

 

私も実績がほとんどない情報商材アフィリエイターということもあって、
特典づくりに関しては何が何だか全然分かりませんでしたが、
こうして作ることができるようにまで成長することが出来ました。

 

ここでは、私が特典を作れるようになった“全て”について解説していきます。

・小野大はどうやって特典を作っているのか?

・情報商材アフィリエイトの特典ってどれくらい作れば良いのか?

・教材毎における特典の付け方や特典の戦略等

6.DRM戦略

DRMというのはダイレクトレスポンスマーケティングの略で、
簡単に言うとメルマガ戦略ってことです。

 

情報商材アフィリエイトにおいてメルマガというのはかなり相性が良いです。

 

私を始め、安定して稼いでいる人達が収益を爆発的にあげ、
かつ右肩上がりの収入をキープし続けられている秘訣は、やはり「メルマガ」にあります。

ブログと掛け合わせることで絶大な破壊力をゲットできるので、
ブログ構築の段階を見て積極的に導入してみてください。

 

もちろん、序盤は“必須”ではないんですが、
出来るだけ早い段階で導入した方が良いです。

 

できるだけ誰でも気軽にメルマガを導入できるように、

・DRM戦略の重要性、概要

・実績ゼロ状態でのステップメール構成戦略

・メルマガで成約を上げるには?

といった感じに解説していくので、
変な先入観は持たずに是非積極的に活用していってください。

7.小野大の個別メールサポート

さらに私の方から成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

この特典を付けられるのは、私が現在情報商材アフィリエイトを実践しているからです。

 

なので、情報商材アフィリエイトに関しては私もプロなので、
分からないところがあったらガンガンメールをくださいって感じです。

 

また、成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

以上7つがゼロから始める情報商材アフィリエイト講座の概要になります。

 

正直言ってこの企画だけでも教材1つ分以上の価値があると自負しております。

 

「本気で情報商材アフィリエイトで稼いでみたい」

「情報商材アフィリエイトで人生にゆとりをもった生活を送りたい」

「月収100万円を目指したい」

 

そういった考えの方々には、是非この機会に企画に参加していただきたいです。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座参加条件

ここまで見てくださって本当にありがとうございます。

 

最後に、ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座の参加条件についてお話します。

 

参加条件自体はとてもシンプルなものにしました。

 

下記記事に記載してある“参加対象教材“の購入のみで本企画に参加することが可能です。

 

現在参加対象教材として指定しているのは、以下の通りです。

 

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

斎藤やす「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」 推奨度☆☆☆☆☆

giga tube エビルユーチューバーセット購入 推奨度☆☆☆☆

完全放置塾改 推奨度☆☆☆

 

上記対象となる教材は、今回の企画と方向性が同じもの、
掛け合わせることで更なる威力を発揮出来るものを選んでいます。

 

つまり、これらの教材を購入するついでに私の独自企画に参加できるということになります。

 

また、上記対象となる教材の中でも☆が5つ付いているものは、
教材の中でもかなり良質な教材になっています。

 

どの教材を購入するかで迷っているのであれば、
取りあえず☆5の教材を購入するのをオススメします。

 

迷うくらいなら是非参加してみるべきだと私は思いますが、
もしも何らかの不安や相談等あるなら気軽に下記問い合わせフォームにお問い合わせください。

 

小野大へのお問い合わせはこちらから

 

「自分の現状を変えたい」そう本気で望んでいるなら、
私もその望みを実現させるために可能な限りサポートさせていただきます。

 

講座内であなたをお待ちしております。

小野大

 

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

斎藤やす「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」 推奨度☆☆☆☆☆

giga tube エビルユーチューバーセット購入 推奨度☆☆☆☆

完全放置塾改 推奨度☆☆☆

ページの先頭へ