こんにちは、小野大です。

 

アフィリエイトの手法の1つである情報商材アフィリエイトなんですが、
正直言ってこの「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」さえあればマスターできます。

 

 

私もこの教材で情報商材アフィリエイトについて学び、
現在もこうして生計を立てるレベルにまで稼ぐことができています。

 

 

教材の中身はかなりレベルが高いので、情報商材アフィリエイトに挑戦してみたいという方には是非手に取ってもらいたいです。

 

ということで早速レビューしていきたいと思います。

 

 

販売社名 株式会社アドシステム

運営責任者 久米 妥

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

顧客対応担当者 斉藤やす

サポートメールアドレス saitou@saito-info.com

特典付き販売ページはこちら

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」の概要

概要に関しては教材の名前通り、
情報商材アフィリエイトで稼ぐための戦略について学べます。

 

 

情報商材アフィリエイトについてはここではお話しきれないので、
詳しくはこちらから色々調べてみてください。

 

まぁ簡単に説明しますと、“初心者でもガッツリ稼げるアフィリエイト”といった感じです。

 

個人的には他のアフィリエイトと比べて月収100万円を稼ぐのも比較的簡単だと思っています。

 

話を戻しますが、この教材の戦略自体は「その商品を欲しい人だけを集めて、買う理由を与えて売る」という感じで、特別変わった戦略というわけでもないです。

 

1つ変わっているとしたら、主に”ブログ”を主軸の武器として戦っていくってところぐらいですかね。

 

もちろんメルマガも使うことは普通に推奨しているのですが、
このノウハウではどちらかというとメルマガは”あくまで添えるだけ”といった感じです。

 

 

情報商材アフィリエイトは基本的に

・集客―人を集めるための記事を書く

 

・教育―集客した人達に対して”稼ぐ”ためのノウハウを身に着けさせる

 

・販売―集客した人にあった商品(教材)をセールスする

 

という流れに沿った「DRM」という手法が推奨されていて、
DRMで稼いでいるアフィリエイターは結構います。

 

 

で、「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」では、
DRMの流れをほぼ全てブログ内で完結できてしまうような戦略になっています。

 

とはいってもこの戦略自体もそこまで特別というわけでもないです。

 

実際この手法も稼いでいる人は多いですし、
実際私もこの戦略で稼いでます。

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」を個人的に推したい理由

個人的に推したい一番の理由は、
実用的かつ実践的なノウハウを学べるという点です。

 

 

私もこの教材を利用して実践をしたので分かるんですが、
この教材は実践者を稼がせるのに特化した内容になっています。

 

 

また、内容に関しても“最短距離で稼ぐ”為に必要なノウハウもかなり充実しているので、
情報商材アフィリエイトで稼ぐのであれば本当に最適の教材だと思います。

 

 

で、肝心の内容に関してなんですが、
具体的に言うとどの辺が実践的なのかと言いますと、
例えば「商品をどのように成約させていくか?」って部分とかですね。

 

 

この部分は「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」でも特に力を入れている部分でもあるんですが、やはりアフィリエイトをする上で商品を売る、つまりセールス力っていうのはかなり重要です。

 

 

セールス力っていうのはネットビジネスのどんな手法にも通用しますし、
この力を身につけるにはちょうど良い教材だと思います。

 

 

なので、「コピ-ライティングとかはそれなりに勉強してるけどなかなか結果が出ない」といった人なんかには、こういった“セールス力”が足りてない場合が多いので、この教材で是非学んでもらいたいです。

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」の欠点

この教材は個人的にかなりオススメですし、客観的に見てもかなり高いと思います。

 

ただ、この教材にも欠点があります。

 

それは「教材の読みにくさ」です。

 

まぁレターページを見てもらえば分かるんですが、
デザインがあまりよろしくなんですよね(笑)

 

教材の中身もそんな感じなのでちょっと読みにくいです。

 

文章に関しても話口調になっていて、記事がまとまっていない部分もあります。

 

そういったところもやはり読みにくいですね(笑)

 

ですが、内容に関してはかなり良質なものなのでそこは安心してください。

 

後、中身を見ていると結構「プロフィールはこう書いて」とか「記事には必ず○○を付ける」みたいな感じで結構強制感が強い印象があります。

 

 

言ってること自体は間違っていないのですが、他にも“やり方”が色々あるので、
この教材で言ってることをそのまま実践してしまうのはちょっと危険かもしれません。

 

 

特にプロフィールなんかはその人によって個性や価値観が違うわけですから、斉藤さんの教材通りに進めてしまうとどうしても斉藤さんテイストのプロフィールになってしまいです。

 

記事に関しても全く同じことが言えます。

 

なので、この辺りは自分独自で考えていく必要がありますね。

 

まぁその辺りは私の特典で補っていけるので問題はありません。

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」は購入する価値アリ!だけど・・・

まとめると、取りあえず情報商材アフィリエイトを実践したいって人だったら購入する価値はめっちゃくちゃアリだと思います。

 

 

ですが、“情報商材を信用できない”って人には当たり前ですが向いていないです(笑)

 

情報商材を扱う人間が情報商材を信用できないなんてありえませんからね。

 

 

で、この教材は情報商材を扱うということもあって、情報商材を買いまくってるいわゆるノウハウコレクターと言われる方には最適な手法だと思います。

 

 

まとめると、この教材は

・ノウハウコレクター

・月収100万円を本気で目指したい

・本気でアフィリエイトで稼ぎたい

 

こういった方には絶対に有益な教材だと思います。

 

 

逆に

・情報商材を信用できない

・ラクして稼ぎたい

・本気で稼ごうと思っていない

 

そういった方にはオススメできません。

 

 

取りあえず、教材のクセ自体は強いものの学べるノウハウに関してはかなり良質で、
人によっては本当にこの教材だけでも十分月収100万円を目指せる内容になっています。

 

なので、情報商材アフィリエイトで稼いでみたいって人は手に取ってみることをオススメします。

小野大限定企画:ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

先ほども言いましたが、この教材は結構「プロフィールはこう書いて」とか「記事には必ず○○を付ける」みたいな感じで結構強制感が強いです。

 

 

なので、この企画では情報商材アフィリエイトに幅を持たせるためにも色々な“テクニック”に関して私が1から10まで、集客から成約獲得までのノウハウをまとめた企画となっています。

 

 

正直この企画だけでも情報商材アフィリエイトで稼げるレベルの企画となっているので、
この教材と合わせて実践していただければもう無敵です(笑)

 

 

まぁ自分でもこれだけ言い切れるくらいには良質な企画なので是非参加してもらいたいです。

 

 

企画の詳細は

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

に全て記載してあるので良かったら見てください。

※追記 10名 8名様限定Skype通話特典

今回早期購入者特典として、10名 8名様限定1回限定のSkype通話無料権および無制限チャット権を付けることにしました。

 

 

やっぱりメールサポートのみだとちょっと敷居が高いといいますか、メールをするのに緊張してしまうなんてことがあるので、気軽にSkypeでチャット出来た方が良いかなぁと思ったのでこの特典を付けました。

 

 

サポートに関してはメールサポートと全く同じで、ネットビジネスに関する不安点や疑問点の解決、記事やレターページの添削等を行っていきます。

 

Skype通話に関しては私も色々と多忙なため、1回につき30分~1時間と限定させていただきます。

 

良質コンテンツ作成講座の参加に関しては特に制限していませんが、Skype特典に関しては10名 8名様限定となっているので、購入はお早めにお願いいたします。

 

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

斉藤やすの「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」販売ページはこちら

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

AdMall小野大独自特典画面

教材の購入方法に関して分からないことがありましたら下記記事を参考にしてください。

情報商材(教材)の購入方法について

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから