こんにちは、小野大です。

 

今回は、このブログを構築する上でとてもお世話になった
完全放置塾改についてレビューしていきたいと思います。

 

 

この教材はメルマガアフィリエイトを利用して「放置していながら稼ぐ」には
どのようにすれば良いかを教えてくれる教材です。

 

 

教材名:完全放置塾改

販売者:羽田和弘

特典付き販売ページはこちら

完全放置塾改の概要

この教材は「ただ読んで終わり」ではなく、「どのように実践すれば良いか」というのが詳しく説明されています。

 

なので、一言でいうなら購入者を強制的に実践させてくれる教材といった感じです。

 

・まだネットビジネス業界に一歩踏み出せていない

・アフィリエイトで稼ぐ手段がわからない

 

といった初心者の方に推奨できる教材だと私は思っています。

 

やはりネットビジネスをやっていく上で、
実践できない人は絶対に稼げないと私は思っているので、
実践できない人はこの教材で学んでみるのも良いかもしれません。

 

教材を大量に買ったところで実践しなければ何も意味はありません。

 

それは料理本も同じです。

 

いくら調理方法が分かっていても実際に料理しなければ何の意味もありません。

 

それで料理が上達するわけがないですからね(笑)

 

知識があっても料理はできない!!

 

それはアフィリエイト業界も全く同じです。

 

実践しなければ何の意味も持たないので、
この記事を読んでいるあなたには是非実践してもらいたいです。

 

 

とは言ったものの、実はこの完全放置塾改という教材、
正直言って評判があまりよくありません。(笑)

完全放置塾の正しい使い方

なんで評判が悪いものを紹介しているんだって話なんですが、
まぁ是非最後まで見ていってください。

 

簡潔に申しますと、この教材通りにブログを構築しても絶対に稼ぐことはできません。

 

この教材はあくまで「商品が売れる仕組みの土台を作る」だけだからです。

 

もちろん土台を作ることはとても重要なことだと思いますし、
その時点でかなりの価値があると私は思っています。

 

その点では、他の「アフィリエイト初心者向け教材」よりも十分価値はあると思います。

 

まぁ教材を購入しても稼げないからこそ、この教材の評価は低いんですけどね(笑)

 

ただ、この教材では、メルマガアフィリエイトを利用した情報商材アフィリエイトということなので、「ブログとメールマガジンを利用して商材を売る」というシステムをまだ持っていないという方にはかなり役に立つ教材です。

 

 

メルマガアフィリエイトは情報商材アフィリエイトという仕事をする上で最も大切なシステムなので本当に役に立ちます。

 

情報商材アフィリエイトは報酬の単価が高い分、物販アフィリエイトと違い商品の成約が比較的難しいです。

 

ですが、メルマガを利用することによって、成約率を飛躍的に向上させることができます。

 

いわゆるDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)という手法を利用するのですが、このDRMで稼ぐための土台作りとしてこの教材はかなり役に立ちます。

 

 

ですが、この教材は先ほど述べた評判の通り、
教材通りにブログを構築しても稼ぐことはできないです。

 

 

なぜなら、この完全放置塾改は、

ランディングページ〜ステップメール〜セールスまでの仕組みを販売者側の羽田さんが用意した素材を使って言われた通りに設置していくというノウハウだからです。

 

正直他人(羽田さん)の素材を使って稼げるほどアフィリエイトは甘くないです。

 

後、この教材はあくまでランディングページ、ステップメール、バナーを設置して一連のシステムを構築する”だけ”なので、「集客媒体」の作り方が一切載っていません。

 

 

集客媒体というのは、ブログであったりTwitterやFacebookのことを言うんですが、それらを「どのように情報発信して集客していくか?」というのが全く書いていません。

 

レストランで店(ブログ)と商品(教材)と料理人(メルマガ)がいるだけで、集客するために

ホームページ作ったり

ポスター作ったり

チラシ作ったり

看板作ったりといったような「集客」が全くされていないわけです。

 

 

なにやってる店かもわからないのに入りたいとは普通思いません(笑)

 

だからこそこの教材からはその「商品が売れるための仕組み作り」だけを学ぶための教材と捉えるのが最適です。

 

で、この土台を元にしてオリジナルのLPやステップメール、
特典コンテンツなどを今後作り上げていく必要があります。

 

 

つまり正しい使い方としましては、

「完全放置塾改」でどのように稼げる仕組みが作れるのか学んで実践する。

というのがこの教材の正しい使い方だと思います。

 

さらにそこから実際に作ったシステムに自分なりのLPや特典を組み込む。

 

情報商材を購入してもらえるように、その情報商材へ誘導するための記事を書きまくる。

 

という感じに、自分の媒体を発展させていけば問題ないと思います。

 

もし購入を迷われている方がいれば、製作者の羽田さんの動画を閲覧できるので、
参考にしてみると良いかもしれません。

完全放置塾改の紹介動画

小野大限定企画:ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

この教材通りに仕組みを設置し、
正しい使い方が分かっても実際に行動に移していくのはとても難しいと思います。

 

ということで、「ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座」という特典を付けました。

 

この企画は私が1から10まで、集客から成約獲得までの
ノウハウをまとめた企画です。

 

 

主な内容としましては、完全放置塾改の欠点を補うことで、
成約につながる
ブログづくりを教えていきたいと思っています。

 

例えば、ブログでどのように集客するかとかですね。

 

で、ブログに集客するには記事を書かなければいけないので、
その記事の書き方なんかもこの企画で教えていきます。

 

 

企画について大まかに説明してきましたが、特典の内容については

ゼロから始める情報商材アフィリエイト講座

を参考にしてください。

 

 

取りあえずこの企画とこの教材があれば、情報商材アフィリエイトで稼ぐことは可能です。

 

それだけ企画の内容はありますし、仮に行き詰っても私がサポートするので、安心して取り組んでもらえるかと思います。

 

完全放置塾改特典付き販売ページはこちら

 小野大独自の特典について

インフォトップで購入する際に、必ず下の画像のように
「小野大特典」が付いていることを確認してください。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから