こんにちは、小野大です。

 

この記事では、

「何も特別なスキルがない状態から良質なコンテンツを作成する」

というのを実現していくための企画について案内させていただきます。

 

企画名はそこまで大したものじゃないんですが、
シンプルに分かりやすく『良質コンテンツ作成講座』としました。

 

良質コンテンツ作成講座では

・成約率を上げるための記事の書き方

・SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方

・価値の高いコンテンツを生み出す方法

等といった良質なコンテンツを生み出すうえで欠かせないノウハウを学ぶことができます。

良質なコンテンツの作り方を学ぶことで何が得られるのか?

まず、コンテンツというのは何のために作るのか?というのを理解していますか?

 

稼ぐためですか?確かにその通りだと思います。

 

私も稼ぐためにコンテンツの作り方を学びましたから、間違いではないと思います。

 

しかし、それだけでしょうか?

 

何故より良いコンテンツを作るのか?それはユーザーのためです。

 

自分の記事を、コンテンツを色々な人に見てもらい、満足してもらう。

 

それが「何故良質なコンテンツを作る必要があるか?」の答えです。

 

「稼げないのなら意味がない」そう思いましたか?

 

いやいや、そんなことはありません。

 

「ユーザーに満足してもらえる」というのは報酬に直結します。

 

そうですね、例えばダイエット関係のブログを作ったとしましょう。

 

ダイエットに関して興味のある人ってそれなりにいます。

 

で、そういう人達にとって“価値のある情報”を提供してあげます。

 

そして、“価値のある情報”に満足してもらうことで商品を購入してもらいます。

 

これが、ユーザーに満足してもらうことは報酬に直結するという意味です。

 

より多くのユーザーに満足してもらう。

 

そのために必要なのは、より良いコンテンツを作り出すことにあります。

 

それを実現させるためにあるのがこの企画です。

 

良質なコンテンツを作ることで何を得られるのかお分かりいただけましたか?

 

そうです、良質なコンテンツの構築を学ぶことは、報酬に直結する。

 

つまり、人生ゆとり計画の本質である「人生にゆとりある生活」を送ることができます。

 

・副業の片手間で稼せぐことで、金銭的余裕が生まれる

・本業として稼ぐことで自由な時間を確保することができる

・サラリーマン生活では実現はほぼ不可能の報酬を獲得することができる

 

以上を実現させるために良質コンテンツ作成講座は必要不可欠な存在となるでしょう。

 

もちろん、この企画は特別なPCスキルゼロ、アフィリエイトの実績ゼロの方でも十分に実践することが可能です。

 

以下からは、本企画の概要について説明します。

良質コンテンツ作成講座の概要

本企画は“会員限定サイト”と私のサポートによって良質なコンテンツを構築していくという講座です。

 

今回の良質コンテンツ作成講座は、数あるアフィリエイトの手法どれにでも通用する内容になっています。

 

なので、この講座で学んだことはアフィリエイトをやる上で必ず役に立つものばかりです。

 

まずは良質コンテンツ作成講座を構成している7つの“戦略”についてお話します。

 

戦略1:成約率を上げるための記事の書き方

一番成約率に直結するのってなんだかんだ言って記事の書き方なんですよね。

 

「記事を書かずに稼げる」っていう教材はかなり出回っているんですが、
成約率を上げるためにはどうしても記事の書き方とちゃんと理解しなければいけません。

 

例えばまとめサイトなんかは「ただ記事をまとめるだけで稼げる」なんて良く言われていますが、
実際は成約率を上げるために自分自身の記事が必要になってくる場面もありますし、
まとめサイト用の記事を選定するにしても「どの記事が人を惹きつけるのか」を理解しなければいけません。

 

記事を書くのがニガテという方はかなりいらっしゃりますが、
正直記事の書き方を知らない方は成約率を上げるどころか稼ぐことすらできないと思います。

 

なので、この特典では、

・誰でも記事が書けるようになる方法

・成約率を上げるために必要なのは〇〇

・記事の書き方を独自で学んでいくには?

といった記事を書く上では欠かせないノウハウを多数シェアするので、
成約率を上げるための記事の書き方について学んでいただきたいです。

 

戦略2:ネットビジネスにおける集客マニュアル

記事を読んでもらうにもまずは「どうやって自分のブログまで誘導するか?」ってことですよね。

 

記事の書き方も十分に大切ですが、その記事が読まれなければ何の意味も果たしません。

 

ただ、このノウハウは記事を書くことよりも全然簡単にできることなので、
この特典で紹介しているノウハウさえ覚えておけば集客に苦労することはまずないでしょう。

 

集客に関するノウハウを学ぶにあたって、この特典では、

・タイトルには〇〇を入れるとアクセス数がアップする

・キーワード選定に重要なのは〇〇

・最低限のSEO対策でラクする方法

といったネットビジネスで集客する上で欠かせないノウハウを多数シェアしています。

 

戦略3:価値の高いコンテンツを生み出す方法

価値の高いコンテンツというのは実践的な記事の書き方ではなく、
モノの考え方を重点的に解説する感じになります。

 

世間一般的にはマインドセットと呼ばれています。

 

マインドセットはアフィリエイトを実践する上でとても重要で、
何の考えもなしにアフィリエイトをやったところで稼ぐことはできません。

 

なので、この特典では、

・価値の高いコンテンツを生み出すためのマインドセット

・価値の高いコンテンツを生み出すには〇〇をすること

・価値の高いコンテンツを量産のためのテクニックとは?

といった価値あるコンテンツに必要不可欠な“考え方”についてシェアしています。

 

戦略4:情報発信能力を高める方法

こちらの特典も記事に直結する特典になりますが、
情報発信能力というのもアフィリエイトには必須で、
「いかにして相手に確実に物事を伝えることができるのか」というのに重点を置いています。

 

情報発信能力を高めるというのは、
相手に正確に情報を伝えられる能力を身に着けることができるということです。

 

情報発信能力を高めるにあたって、

・情報発信に必要なマインドとは?

・自分の記事を相手に読ませる方法

・情報発信する際に気を付けることとは?

等といった情報発信に役立つノウハウをシェアしていきます。

 

戦略5:即効力のあるコンテンツの作り方

即効力のあるコンテンツというのはまだ始めたばかりの方でも最短で稼ぐために必要です。

 

「別に成約遅くても稼げればいいです。」って人も中に入ると思いますが、
それは大きな間違いです。

 

即効力のあるコンテンツを作れるということは言ってしまえば“稼げるコンテンツが作れる”ということになります。

 

つまり、稼ぐためにはほぼ必須なノウハウということになります。

 

この即効力のあるコンテンツの作り方を知っているというだけで稼げる額は全然違います。

 

・即効力のあるジャンルとは?

・即効力を高めるためには〇〇を利用する

・速攻で稼ぐために必要な物とは?

等といった、とにかく即効力のあるコンテンツの作り方をまとめたノウハウになっています。

 

戦略6:メルマガ戦略による収益UPマニュアル

どのアフィリエイトにおいて共通して言えるのが、とにかくメルマガ戦略が役に立つということです。

 

「もっと稼ぎを増やしたい」って方のための特典なので、
正直実践しなくても良いんですが、実践した方が稼げるのでオマケで付けておきました。

 

・メルマガ戦略の概要

・ステップメールの書き方と運営方法

・メルマガで成約を上げるには?

 

メルマガの収益化に関するノウハウをとにかう詰め込んでみたので、
稼ぎを増やしたいという方は是非活用してみてください。

 

戦略7:SNS戦略による収益UPマニュアル

こちらもメルマガと同様、アフィリエイトに共通して役立つ戦略です。

・SNSで集客できるジャンルとできないジャンル

・爆発的にアクセスを増やす方法

・アクセスを収益に繋げるには〇〇をする

 

SNSの収益化に関するノウハウをとにかう詰め込んでみたので、
稼ぎを増やしたいという方は是非活用してみてください。

 

後、場合によってはSNSは即効力のあるコンテンツを作成する際にかなり役立ちます。

 

その辺は「即効力のあるコンテンツの作り方」に詳しく記載してあるので、
よかったら活用してみてください。

 

以上7つの戦略は専用サイト上で配信していきます。

 

小野大限定企画:成約が出るまでの期間限定メールサポート

さらに私の方から成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

この企画に参加できる教材はこのページの最後に記載してあるんですが、
私が推奨している教材で“全く稼げない”という教材は紹介していないので、
今回このような特典を付けることが出来ました。

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

以上7つの戦略と小野大のサポートが良質コンテンツ生成講座の概要になります。

 

まぁ7つの戦略といっても実際はもっと細かい戦略に関して説明しているんですが、
取りあえずはこんな感じの特典となっています。

 

正直言ってこの企画だけでも教材1つ分以上の価値があると自負しております。

 

「本気でアフィリエイトで稼いでみたい」

「今までアフィリエイトで稼げなかったけど今度こそは」

「もっとお金に余裕のある生活を送りたい」

 

そういった考えの方々には、是非この機会に企画に参加していただきたいです。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

良質コンテンツ作成講座参加条件

ここまで見てくださって本当にありがとうございます。

 

最後に、良質コンテンツ作成講座の参加条件についてお話します。

 

参加条件自体はとてもシンプルなものにしました。

 

下記記事に記載してある“参加対象教材“の購入のみで本企画に参加することが可能です。

 

現在参加対象教材として指定しているのは、以下の通りです。

 

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

全自動更新型ポータルサイトシステム“フェニックス” 推奨度☆☆☆☆☆ 超オススメ

キュレーションサイトで稼ぐ方法【QPA】 推奨度☆☆☆☆☆ 超オススメ

 

MGA(ムービーグラフィティアフィリエイト)  推奨度☆☆☆☆ オススメ

AYP(AutoYouTubesiteProfessional) 推奨度☆☆☆☆ オススメ

疾風アフィリエイト 推奨度☆☆☆☆ 初心者に超オススメ

 

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法) 推奨度☆☆☆

マジックミラーサイトアフィリエイトシステム 推奨度☆☆☆

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト) 推奨度☆☆☆

Twitterで稼ぐ方法TTT 推奨度☆☆☆

 

上記対象となる教材は、今回の企画と方向性が同じもの、
掛け合わせることで更なる威力を発揮出来るものを選んでいます。

 

また、上記対象となる教材の中でも☆が5つ付いているものは、
教材の中でもかなり良質な教材になっています。

 

どの教材を購入するかで迷っているのであれば、
取りあえず☆5又は☆4の教材を購入するのをオススメします。

 

迷うくらいなら是非参加してみるべきだと私は思いますが、
もしも何らかの不安や相談等あるなら気軽に下記問い合わせフォームにお問い合わせください。

 

小野大へのお問い合わせはこちらから

 

「自分の現状を変えたい」そう本気で望んでいるなら、
私もその望みを実現させるために可能な限りサポートさせていただきます。

 

講座内であなたをお待ちしております。

小野大

【下記教材1点の購入のみで参加可能】

 

全自動更新型ポータルサイトシステム“フェニックス” 推奨度☆☆☆☆☆ 超オススメ

キュレーションサイトで稼ぐ方法【QPA】 推奨度☆☆☆☆☆ 超オススメ

YTM∞(MUGEN) 推奨度☆☆☆☆☆ 超オススメ

 

MGA(ムービーグラフィティアフィリエイト)  推奨度☆☆☆☆ オススメ

AYP(AutoYouTubesiteProfessional) 推奨度☆☆☆☆ オススメ

疾風アフィリエイト 推奨度☆☆☆☆ 初心者に超オススメ

 

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法) 推奨度☆☆☆

マジックミラーサイトアフィリエイトシステム 推奨度☆☆☆

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト) 推奨度☆☆☆

Twitterで稼ぐ方法TTT 推奨度☆☆☆

ページの先頭へ