こんにちは、小野大です。

 

以前小西さんの教材でYDC YouTubeで稼ぐ戦略というのを紹介したんですが、
今回はYDCよりも少し前に発売されたHMAについてレビューしていきます。

 

というのも、このHMAって内容的にかなり良かったので
やっぱYouTubeで稼ぐならこっちも手に入れた方が良いよなぁって思ったので、
紹介することにしました。

 

今回紹介するHMAというのは、
簡単に言うと“動画をまとめて稼ぐ”という手法を紹介している商材です。

 

動画をまとめて稼ぐということなので、
以前紹介したQPAとはまた違う感じになっているんですが、
“情報をまとめる”という本質自体はそこまで変わりません。

 

ということで、早速レビューしていきたいと思います。

hma1

商材名:HMA ハイブリッドメディアアフィリエイト

販売者:小西和夫

販売ページはこちら

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)で学ぶことのできる手法

この商材で学ぶことができるのは、動画を利用したまとめサイトの作成です。

 

手法は、まとめサイトを運営して広告料を得る
サイトアフィリエイトってことになります。

 

まとめサイト関係の商材は結構出回っていて、
以前紹介したQPAという商材なんかは特におすすめですね。

 

じゃあQPAとHMAどっちがオススメなんだ?っていう話なんですが、
個人的にはどっちもオススメって感じです(笑)

 

でも全く同じ内容なのかって言われたら実は全然違うんですよね。

 

小西さんの場合はYouTube関係に精通しているということもあって、
動画を主体としたまとめサイト(動画まとめ)になっていますね。

 

中井伸行さんが作成したQPAの場合は記事を主体としたまとめサイトって感じです。

 

もちろん動画だけとか記事だけなんてことはないんですが、

・動画中心のまとめサイトを作りたいならHMA

・記事中心のまとめサイトを作りたいならQPA

って感じですね。

 

なので、「記事を中心として稼ぎたいなぁ」って人はQPAがオススメです。

 

もっと詳しい手法に関してはレターページに書いてあるので
もしよかったらそっちを見てください。

レターページは「販売ページはこちら」をクリックしたら見れます。

あくまでこの商材は「動画まとめ」の商材です。

もし、勘違いされていたらアレなのでここで事前に言っておきますが、
この商材はあくまで他人の動画を利用して稼ぐための手法です。

 

自分自身で動画を作って稼ぐための手法はこの商材には載っていません。

 

もし、動画を作って稼ぎたいのであれば、
同じ小西さんが作成したYDC Youtubeで稼ぐ戦略を購入することをオススメします。

 

この商材であれば、Youtubeアドセンスを利用して
自分自身で動画を作って稼いでいく手法を紹介しています。

 

でも、別に他人の動画を利用しなくても自分自身で動画を作って
自分でまとめるみたいな手法も全然できるます。

 

なので、「自分は既に動画を作って今でも稼げているけどもっと稼ぎたいなぁ」
って感じの人はHMAの購入をオススメします。

 

あ、もちろん動画を作れなくても全然稼げますし、
動画のことを全然知らない初心者の方でも十分稼げるのでそこは安心してください。

まとめサイトは初心者にとってかなり取り組みやすい手法

NAVERまとめとか見たことありますか?

 

なんか適当に検索してるとたまにでてくるんですが。

 

そのNAVERまとめを見てもらえると分かると思うんですが、
まとめサイトっていうのは自分が0からコンテンツを作る必要がないんですよね。

 

例えば、私の様にこうして0からレビュー記事を書いたり~なんてことがほとんどないってことですね。

 

ただ、だからと言って簡単に稼げるかって言ったらそういうわけではありません。

 

あなたがもし“まとめサイト”を作っていきたいって思うのなら、
利用者が欲している情報をまとめるっていうのを意識して、
コンテンツを作っていくことを心がけましょう。

 

まず、まとめサイトは「どんな人が利用するのか?」ってことですよね。

 

まぁこれは簡単な話なんですが、
やっぱり「が知りたい」と思う“情報”を知りたいんですよね。

 

なので、

「相手がどういう情報を知りたいのか?」

「どうすれば相手を楽しませるようなコンテンツを作れるか?」

というのを意識しておけば問題ないです。

 

そうすれば、自然と稼ぐこともできるようになっていくので、
もし実践するのであれば、以上のことを意識して
より良いコンテンツを作っていきましょう。

小野大限定企画:まとめサイト運営に役立つ企画

 

ryokonmain

企画名は良質コンテンツ作成講座というもので、成約率を上げるための記事の書き方
SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方等の
より質の良いコンテンツを作るためのサポートといった感じの企画です。

 

詳しい講座の内容に関しては下記URLを参照してください。

良質コンテンツ作成講座の詳細

 

まとめサイトというのは、記事を流用してコンテンツを作成することになります。

 

なので、記事を書くということがありません。

 

そういったことから記事の選定をする際に“どの記事が良質な記事なのか”
自分で見分けることが困難になってしまいます。

 

HMAでも記事の選定方法は紹介していますが、私が今回付けた特典を
学んでもらうことで、“より質の良い記事を見分ける”ことができるようになります。

 

また、自分自身で記事の加筆を行う力も身に着けることができるので、
より良いコンテンツを作成する事が可能になります。

 

まとめサイトって言っても別に自分で記事を書いたり補足したりしても全然問題ないですからね。

 

むしろそういった「独自の視点」で書いたコンテンツの方がアクセス数は絶対に増えます。

 

良質コンテンツ作成講座に関して簡単に説明しましたが、
特典の内容については

 

・成約率を上げるための記事の書き方
・誰でも記事が書けるようになる方法
・成約率を上げるために必要なのは〇〇
・記事の書き方を独自で学んでいくには?
・ネットビジネスによる集客マニュアル
・タイトルには〇〇を入れるとアクセス数がアップする
・キーワード選定に重要なのは〇〇
・最低限のSEO対策でラクする方法

 
 
・価値の高いコンテンツを生み出す方法
・価値の高いコンテンツを生み出すためのマインドセット
・価値の高いコンテンツを生み出すには〇〇をすること
・価値の高いコンテンツを量産のためのテクニックとは?
・情報発信能力を高める方法
・情報発信に必要なマインドとは?
・自分の記事を相手に読ませる方法
・情報発信する際に気を付けることとは?
 
・即効力のあるコンテンツの作り方
・即効力のあるジャンルとは?
・即効力を高めるためには〇〇を利用する
・速攻で稼ぐために必要な物とは?
 
・メルマガ戦略によるまとめサイト収益UPマニュアル
・メルマガ戦略の概要
・ステップメールの書き方と運営方法
・メルマガで成約を上げるには?
 
・SNS戦略によるまとめサイト収益UPマニュアル
・SNSで集客できるジャンルとできないジャンル
・爆発的にアクセスを増やす方法
・アクセスを収益に繋げるには〇〇をする
大体このような感じになっています。
正直この特典だけでも商材以上の価値があると自負しております。
この企画だけでも稼げるまでのノウハウが詰まっているので是非この情報を活用してもらいたいです。

小野大限定企画:成約が出るまでの期間限定メールサポート

私の方からは成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。
何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から 可能な限りアドバイスをさせていただきます。

今回紹介した商材でまず「稼げない」っていうことが無いので
このような”成約が出るまで”という特典を付けることが出来ました。

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは面倒を見ます。

 

ただ、HMAで紹介されている手法に関しての疑問でなんかは、
私のメールサポートではなく、小西さんの60日サポートを受けてください。

 

商材の価格は多少上がりますが、
正直HMAで紹介されている手法に関係する問い合わせは、
HMAの販売者である小西さんのサポートを受けた方が絶対に良いです。

 

まとめサイトに関しては私も知識はありますが、
HMAで紹介している手法に関しては絶対に製作者の方が上です。

 

ただ、私も可能な限りサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

 

HMAの販売ページはこちら

 

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

AdMall小野大独自特典画面

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから