こんにちは、小野大です。

 

昔はアフィリエイトの入門書としてかなり人気があった疾風アフィリエイトなんですが、
現在ではかなりの酷評レビューを良く見かけます。

 

良く書かれているのが、

「疾風アフィリエイトは時代遅れ」

「稼ぎ方が古い」

「こんなノウハウで稼げるわけがない」

といった感じのことですね。

 

ですが、そういった記事とはまた別に、
最近レビューしている人達の中でも“まだまだ稼げる”という意見の記事もみかけます。

 

「稼げるのか?」「稼げないのか?」結構賛否両論な教材です。

 

なので、今回は実際に疾風アフィリエイトの中身を見て、
私が独自に「危険なのか?」「稼げないのか?」判断していきたいと思います。

 

 

もし、疾風アフィリエイトの購入で悩んでいるのであれば、
是非参考にしていただけたらと思います。

 

販売者 込山剛史

運営統括責任者 込山剛史

特典付き販売ページはこちら

疾風アフィリエイトの概要

疾風アフィリエイトで学べるのは王道の物販アフィリエイトに関する手法です。

 

中身を確認したところ、個人的にはかなり良質な教材だと感じました。

 

特にアフィリエイトのことはおろか、
パソコンの使い方すら分からないという方にはかなりおすすめです。

 

引用:疾風アフィリエイト

 

中身はこのような感じになっているんですが、
他の教材と比べてもかなりのボリュームがあります。

 

 

内容に関しては、キーボードすらろくに触ったことの無い超初心者でも十分実践できるように、かなりうまくまとめられていると思います。

 

・パソコン選びの方法

・検索エンジンの使い方

・タイピングの仕方

 

といった感じに、そこまで解説するのか?ってくらいに、本当に初心者の中の初心者の方でも分かりやすく解説されています。

 

特にタイピングスピードなんかは結構軽視されがちなんですが、記事を効率良く書くためには必須で、タイピングスピードが遅い人なんかにとってはかなり役立つのではないかと思います。

 

 

まぁ特別タイピングが早くなくちゃいけないというわけではないんですが、最低でもブラインドタッチが多少できる程度にはタイピングできるようにはしておかないとアフィリエイトを実践していく上で結構苦労すると思います。

 

 

私の同居人の叔母なんかはタイピングスピードがかなり遅くて、キーボードも人差し指しか使わずに毎回タイピングする際に文字をみてタイピングしているんですが、あの調子で記事を書いていたらと思うと・・・って感じです(笑)

 

 

もちろんアフィリエイトに関しても解説していて、
「アフィリエイトとは何なのか?」という部分から解説してくれます。

 

・物販アフィリエイトとは何なのか?

・アフィリエイトを実践するためのマインドセット

・アフィリエイトで実践するために必要なモノ(ツールやASPサイトの登録等)

 

といった感じにアフィリエイトのことについて何も知らない、実践したことなんて1度もないって人にもかなり分かりやすく解説されています。

 

個人的に良かったのが、「アフィリエイトを実践するためのマインドセット」の部分ですね。

 

もちろん他の教材でも言及している部分ではあるんですが、疾風アフィリエイトの場合は特にアフィリエイトに対する“熱”を感じたと言いますか、とにかく読んでいてすごく共感を得られる部分が多かったです。

 

 

私も物販アフィリエイトを実践していた時代があったんですが、ろくに稼げずに終わってしまったので、もしこの教材に出会っていたらもう少し稼げていたのかなぁって今更ながら後悔しています(笑)

 

 

正直ここまで初心者のために掘り下げてくれている教材というのは見たことが無いので、本当にガチの超初心者っていう方であればかなりオススメできる教材だと思います。

特典に良くわからないものがいっぱい付いている

疾風アフィリエイトの購入特典として、以下のものが付属しています。

 

1.実績フローチャート

2.学習フローチャート

3.スケジュール管理表

4.記事例集

5.年間カレンダー

6.ブログ解説マニュアル

7.無料画像サイト集

8.Q&A集

9.勇気が出る名言集

10.SEO対策済みテンプレート D-STYLE

11.D-STYLE ヘッダー336種類

12.疾風アフィリエイト購入者コミュニティ

 

特典の内容に関しては疾風アフィリエイトのレターページに詳しく載っているのでそちらを見てください。

 

かなりの特典量とはなっていますが、基本的にはどれもあまり使い物にならないです。

 

カレンダーとか名言集とかヘッダー画像とか正直無理矢理つけた感が半端ないですね。

 

強いて言うなら実績フローチャート、学習フローチャート、スケジュール管理表辺りは初心者にとっては使えるのかなぁって感じはありますが・・・

 

 

この辺りはアフィリエイトで「次に何をすれば良いのか分からない」って方には十分役立ってくれるような感じがします。

 

まぁ購入したら無料でくれるというものなので、特別悪いとかそういうのじゃないんですが、一応書いておきました(笑)

疾風アフィリエイトの危険性とは?

手法が古すぎて稼ぐことができない

疾風アフィリエイトの危険性に関しては色々言われていますが、
基本的には「この教材を利用しても稼ぐことができない」という結論に収束します。

 

稼げない理由に関しては、冒頭で言った通り「稼ぎ方が古い」という意見が多いです。

 

確かに物販アフィリエイトで今更記事を書いて地道にやっていくのってかなり古臭い手法だと思います。

 

私が最近紹介しているツールを利用した稼ぎ方なんかは、記事を最低限書くだけで、後はサイトのメンテナンスだけしていれば稼ぐことができます。

 

 

なので、そういった最新の“ツールを利用して稼ぐ系”の教材と比べるとどうしても古臭く感じてしまうかもしれません。

 

ですが、ツール云々というのは正直稼げる稼げないということには直接繋がりません。

 

重要なのはあくまで“コンテンツの中身”で、その部分に関して別にツールを利用しなくちゃ中身が薄くなるなんてこともないので何の問題もないですね。

 

現に私のこのブログなんかはそういったツールには一切頼っていませんからね。

 

なので、手法が古すぎるからといって、全く稼げないというわけではありません。

内容が古すぎて実践しても稼げない

また、この教材で紹介している物販アフィリエイトに関してなんですが、最近ではGoogleの方も色々と仕様が変更されていて、疾風アフィリエイトに書いてある通り実践しても稼ぐことができなくなっています。

 

 

ですが、それはほんの一部の記述のみが時代遅れなだけであって、
根本は本当に素晴らしい教材です。

 

 

記述に関してはこのブログ記事でもう暴露しちゃうので、
もし購入予定であれば是非参考にしてください。

 

 

で、その記述というのがGoogle関連のお話なんですが、この教材では「アフィリエイトする商品選び」や「キーワード選定」といった部分を省略して稼ぐことができると謳っています。

 

しかし、現在ではGoogleの仕様が変更され“ユーザーにとってためになる”記事を好むようになりました。

 

なので、記事を書く際はその人のためになる記事を書かなくちゃいけないということです。

 

そのためには「アフィリエイトする商品選び」とか必要になりますし、「キーワード選定」に関してもある程度は必要だと思います。

 

(最近ではキーワード選定も不要という話も聞きますが・・・)

 

とにかく、こういった“ユーザーのためになる記事の書く”というのは至極当然のことであって、正直昔みたいに内容の薄い記事を大量生産するだけで稼げた時代がおかしかっただけです。

 

やっぱり人のためにならない記事を量産して稼ぐだなんて邪道すぎるんですよね・・・

 

どんなビジネスでもそうなんですが、そういったラクして適当に稼ぐといった小手先だけの稼ぎ方というのは何年も持ちません。

 

 

まぁその辺の“ユーザーにとってためになる”記事の書き方は私の独自企画で補っていますし、逆にこの部分にさえ気を付けていれば全然稼げる教材なので安心してください。

どんなに頑張っても月収10万くらいしか稼げない

危険のうちに入るかどうかは分からないんですが、良質な記事を書きまくって大量生産していくというのはどうしても限界があります。

 

 

この教材は「ツールに頼らず記事を自力で書いて物販アフィリエイトをする」という感じなので、非常に泥臭い感じのアフィリエイトになっています。

 

 

初心者のうちは1日で書ける記事というのはせいぜい1記事くらいです。

 

正直物販アフィリエイトでその調子だと月収100万とかは夢のまた夢といった感じで、初心者の方ですと月収10万円ないしは20万円あたりが限界だと思います。

 

で、何ヶ月か経って力を身に付ければ30万くらいにはなるかなぁって感じです。

 

なので、ガッツリ稼ぎたいって人や、月収100万円を目指したいって方にはオススメできません。

 

ガッツリ稼ぎたいって人にはこちらの手法がオススメです。

↓       ↓       ↓

ネットビジネス初心者でも情報商材アフィリエイトで稼ぐことができる理由

 

 

月収10万しか稼げないとは言いましたが、
逆に“ちゃんと実践すれば月収10万~20万は確実に稼ぐことができます。”

 

 

基本的にちゃんと疾風アフィリエイトのマニュアル通りに進めていけば、
高い確率で成約を生むことができます。

 

 

疾風アフィリエイトのマニュアルに関してはかなり細かい手順に分かれていて、
本当にそれ通りに進めていけば早い段階で稼ぐことができます。

 

 

なので、

・物販アフィリエイトで手堅く稼ぎたい

・アフィリエイトで稼ぐ感覚を掴みたい

・アフィリエイトで稼いだという“実績”が欲しい

といった方にはかなり役立つ教材だと思います。

 

 

私は情報商材アフィリエイトで稼ぐための企画をやっているんですが、その人の中でどうしても「アフィリエイトで稼いでいた実績が欲しい」という方にはこの教材を実践してもらっています。

 

 

私の企画の参加者のほとんどはネットビジネス初心者なんですが、そういった方でも十分実践が出来て、稼ぐことができるということからこの教材を推奨しています。

 

 

この教材を実践すればアフィリエイトで稼ぐ感覚を身に着けることができますし、先ほども言ったように、パソコンすらろくに使えないという方でも十分実践が可能となっているので、本当にアフィリエイト初心者にとってはかなり有益な教材だと思っています。

 

 

ただ、先ほど言ったGoogle関連の部分であったり、記事の書き方の部分では一部古い内容があるので、そういった部分に関しては十分警戒する必要があります。

 

 

まぁ「ユーザーのためになる記事の書き方」や「Googleの仕様」といった疾風アフィリエイトの“弱点”に関しては、私の独自企画で補っているので問題ないです。

時代遅れの内容もちらほらあるが、今でも十分稼げる内容

疾風アフィリエイトの危険性について解説してきました。

 

確かに内容に関しては一部古い部分もありますが、
全体的に見ても疾風アフィリエイトは十分稼げる内容だと判断しました。

 

 

特にアフィリエイトを実践するためのマインドセットに関しては、
アフィリエイト初心者にとってはかなり有益だと思います。

 

 

この教材の販売者である込山剛史さんの熱が自火に伝わってくるので、教材を読み進んでいくだけでもかなり実践力がわいてくるので、是非一度手に取って読んでもらいたいです。

 

 

また、他のアフィリエイターさんなんかは初心者にオススメの教材としてルレアとかイメージングアフィリエイトを推奨していたりするんですが、教材の内容だけで判断したら疾風アフィリエイトが一番ハードルが低く、初心者にも実践しやすいと思いました。

 

 

下剋上に関しても初心者教材として紹介しているんですが、疾風アフィリエイトの様な記事を地道に書いて成約を確実に決めていくというよりかは、アクセスをガンガン集めて下手な鉄砲数撃ちゃ当たるといった感じの手法なので、また少しニュアンスが変わってきます。

 

下剋上も疾風アフィリエイトのどちらもオススメなので、どっちが良いということはないです。

 

で、疾風アフィリエイトに関しては特に、

・物販アフィリエイトで手堅く稼ぎたい

・アフィリエイトで稼ぐ感覚を掴みたい

・アフィリエイトで稼いだという“実績”が欲しい

といった方にはかなり有益な教材だと思います。

 

 

私のところに、

「自分は、アフィリエイト初心者なんですが、やる気だけはあります。
時間も可能な限りアフィリエイトに費やすことができます!」

といった感じのメールがたまに来るんですが、
そういった方にこそこの教材を取ってもらいたいです。

 

 

アフィリエイトでそこそこ経験を積んできた私でも「買ってよかった」と心底思えましたし、アフィリエイト超初心者の方には是非オススメしたいです。

小野大限定企画:良質コンテンツ作成講座

この企画では、成約率を上げるための記事の書き方
SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方等の
より質の良いコンテンツを作るためのサポートといった感じの企画です。

 

詳しい講座の内容に関しては下記URLを参照してください。

 

良質コンテンツ作成講座の詳細

 

この企画があれば、文章の書き方や、見やすいタイトルの付け方といった部分について詳しく学んでいただくことができるので、より良質なサイトを構築することが可能になります。

 

また、私の方からは成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から 可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

 

今回紹介した教材でまず「稼げない」っていうことが無いので
このような”成約が出るまで”という特典を付けることが出来ました。

 

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

疾風アフィリエイトは一部内容の古いものがあるのですが、
この企画でを利用することで全て補うことができます。

 

 

また、疾風アフィリエイト単体でも十分教材としての内容がかなり濃いので、
手に取る価値は十分にあると思います。

 

もし興味があれば、是非購入を検討していただけたらと思います。

疾風アフィリエイトの販売ページはこちら

 

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

AdMall小野大独自特典画面

教材の購入方法に関して分からないことがありましたら下記記事を参考にしてください。

情報商材(教材)の購入方法について

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから