こんにちは、小野大です。

 

今回もあまり見たことも聞いたこともない教材が出てきました。

 

地域密着型のアフィリエイトなんですが、
私もあまり詳しく知らない手法でした。

 

 

私も一応アフィリエイトに関して教える立場の人間なんですが、
まだまだ知らないことも多くてとても勉強になりますね。

 

 

今回の教材に関しても実際に中身を見てみたんですが、
かなり勉強になりましたし、何より「これは稼げそうだ」と実感できましたからね。

 

ということで、早速レビューしていきたいと思います。

 

 

販売者名 株式会社ライフ

情報提供者 田代久

所在地 三重県四日市市諏訪栄町 4-10 アピカビル 3F

電話番号  050-3697-7899(電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

メールアドレス tashiro@infomaping.com

RDA1995の販売ページはこちら

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法)の概要

タイトルの通りなんですが、この教材では地域情報に特化した資産サイトを構築していくノウハウについて学ぶことができます。

 

地域情報と言っても具体的にどういった情報があるのか言いますと

例えば、

・賃貸物件

・娯楽施設

・飲食店

といった、その地域限定で検索される情報とかですね。

 

その地域にしかないカフェとかその地域の物件とか娯楽施設等を情報としてまとめたブログ媒体を構築していくというのが、このRDA1995のノウハウになっています。

 

 

一応稼ぐ手法に関してはアフィリエイトとはなっているんですが、
地域情報のまとめなので他アフィリエイターと競合することはまずないです。

 

 

あなたの家の近所の飲み屋さんだったり、娯楽施設、賃貸物件に関して詳しく記事にする人って検索してみるとわかるんですが、ほとんどいないんですよね。

 

 

なので、その地域の記事を書いていけば簡単に稼げるというわけです。

 

 

そういったことから、この地域情報に特化したアフィリエイトというのは、
アフィリエイト初心者でも比較的稼ぎやすい手法だと思います。

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法)の良かったところ

まず、他の教材にはない手法に関して学べるというのが一番のポイントですね。

 

やっぱり地域情報を利用したノウハウなんてその辺に転がってないですからね。

 

この教材を購入して学ぶ価値は十分あると思います。

 

また、教材に関しても比較的読みやすい方なので、
「言っていることがよくわからない」ってことはまずないでしょう。

 

 

レターページにも書いてあった通り、
「おじいちゃん」「おばあちゃん」でも十分実践可能だと感じました。

 

 

全体的に教材のクオリティは高いですし、
これを読んで実践さえすれば初心者にも十分稼ぐことができると思います。

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法)の3つの問題点と改善策

正直教材事態に悪かったところは特になかったです。

 

問題はこの「地域情報に特化したサイト」という手法そのものです。

1.地域の情報を自分の足で収集しなければいけない

実際にネットで検索してみると分かるとは思いますが、
ある程度の情報しか出てきません。

 

 

私も実際に地元の飲食店を検索してみたんですが、
名前は出てくるもののどのようなメニューがあるのか詳しく記述されていませんでした。

 

 

なので、より情報集めに注力しなければいけないということですね。

 

 

初心者には簡単だとは言いましたが、
それなりの労力が必要になってきます。

 

ですが、その地域を知っていればいるほど収入に繋がります。

 

改善策としては、「とにかく頑張って調査する」これに尽きると思います。

2.その地域のことを全く知らない人にとってはかなり難しい手法

当たり前のことですが、その地域のことを知らないとサイトを立ち上げることなんてできないわけです。

 

なので、その地域のことについて全く知らないというのは致命的なんですよね(笑)

 

とはいえ知らなかったとしても先ほど言ったように調べれば良いだけなので、
特に問題は無いと思います。

 

 

ですが、あなたが作ったサイトの読者はその地域に住んでいる、
ないしはその地域に興味があるっていう人がほとんです。

 

 

なので、生半可な知識では稼ぐことができないので、
しっかりとした調査が必要になりますね。

 

3.収入に繋がりにくい

地域情報特化サイトというのは何と言っても競合が少ないというのが魅力です。

 

ですが、逆を言えば「ライバルさえ寄り付かない市場」ってことです。

 

とはいえ全く稼げないというわけではないです。

 

問題なのは、
アフィリエイト収入でよくある月収100万円を達成するのが物凄く難しいってことです。

 

地域情報特化というのは言ってしまえばその地域の人しか利用しないということです。

 

つまり、市場規模がとても小さいというわけですね。

 

よく言われる一般的なアフィリエイトは、
基本的に日本全国を市場としています。

 

なので、比較的簡単に月収100万円が稼げるというわけです。

 

まぁ市場規模は小さいといっても最低10万は稼げる手法ですし、
20万~50万程度であれば誰でも稼ぐことができると思います。

 

 

それでも月収100万円を目指したいのであれば、
複数のサイトを運営して稼ぐしかないですね。

 

ただ、それだと結構重労働になるので、それなりの覚悟が必要です。

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法)のまとめ

RDA1995に関して説明してきました。

 

結論を言うと、RDA1995に関しては、良い教材だと思います。

 

手法に関しても競合がいないという点から比較的稼ぎやすい環境ではあると思いますが、
正直言って市場規模が小さすぎて稼げるかどうかはちょっと分からないです。

 

なので、稼げるとしてもせいぜい10万とか20万くらいなんじゃないかと思います。

 

正直それ以上稼ぐとなると、先ほど言った通り厳しいです。

 

もちろんそれ以上稼ぐこともできるとは思いますが、
他のアフィリエイトの手法と比べるとちょっと厳しいかなぁと思いました。

 

なので、ガッツリ稼ぎたいという人には不向きでしょう。

 

ということで、この教材に関しては、

・アフィリエイト初心者

・地元のサイトを立ち上げたい

・アフィリエイトで手堅く稼いでいきたい

といった方には最適です。

 

逆に、

・アフィリエイトで月収100万円目指したい

・地域の情報を集めるのが面倒臭い

といった方には向いていないと思います。

RDA1995(地域情報特化サイトで稼ぐ方法)の欠点

最後に、欠点に関してなんですが、
この教材の唯一の欠点は「情報を売り込む要素についての説明がされていない」
という点です。

 

 

確かに、地域情報特化サイトというのは基本的に地域の情報を載せるだけでも十分効果を発揮すると思います。

 

ですが、そういったいわゆる“コピーライティングのスキル”が全く必要ないかと言われたら実際はそうでもないです。

 

やっぱりある程度の文章力や記事の書き方というのは読者にちゃんとサイトを見てもらうためには必要なわけです。

 

ただ、そういった部分が個人的にはちょっと弱いと感じました。

 

なので、そこを補うために私の方で独自の企画を用意しました。

小野大限定企画:良質コンテンツ作成講座

この企画では、成約率を上げるための記事の書き方
SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方等の
より質の良いコンテンツを作るためのサポートといった感じの企画です。

 

詳しい講座の内容に関しては下記URLを参照してください。

 

良質コンテンツ作成講座の詳細

 

この企画があれば、文章の書き方や、見やすいタイトルの付け方といった部分について詳しく学んでいただくことができるので、より良質なサイトを構築することが可能になります。

 

また、私の方からは成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から 可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

 

今回紹介した教材でまず「稼げない」っていうことが無いので
このような”成約が出るまで”という特典を付けることが出来ました。

 

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

ただ、地域情報特化サイトに関する質問に関しては私の方では完璧にサポートすることができません。

 

やはり地域情報特化サイトに関しては田代久さんの方が絶対に詳しいですし、私ではあまり力になれないです。

 

なので、そういった教材内で紹介されている戦略的な部分に関しては、RDA1995のサポート有りを購入した方が良いです。

 

RDA1995では確実に稼げるノウハウを学ぶことができるので、特にアフィリエイト初心者の方や今までアフィリエイトで稼ぐことができなかった人にとってはかなり役立つ教材だと思います。

 

また、手堅く10万円を稼いで自分のアフィリエイト力を身に着けたいという方にも良いかもしれません。

 

とにかく、持っておいて損はないので是非購入を検討していただけたらと思います。

 

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

AdMall小野大独自特典画面

 

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから