こんにちは、小野大です。

 

「ポータルサイトで稼ぎたい」という方に必ずと言って良いほど私が推奨しているのが、この“自動サイト構築ツールフェニックス”という教材です。

 

賛否両論ある教材ではありますが、個人的に内容はかなり充実していると思いました。

 

正直ポータルサイトを作るにあたって、フェニックスを手放したくないって思わせるほどには内容は濃いです。

 

どれだけ内容が濃いのかって話に関しては後で説明するとして、まぁどれだけ内容が濃いのかっていと、私からこの教材を購入してくれた方のほとんどが収益化に成功するくらいには内容が充実しているという感じです。

 

 

今回は、“自動サイト構築ツールフェニックス”がどのような中身なのか?ポータルサイトで稼げる仕組みやこの教材を利用してどのように稼ぐか?っていうのを中心にレビューしていきます。

販売社名 株式会社アドシステム

運営責任者 久米 妥

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

顧客対応担当者 柴野雅史

サポートメールアドレス kamon@anime-ss.info

ノウハウサポート無し通常版:99,800特別先行販売価格:44,800

ノウハウサポート40日通常版:129,800特別先行販売価格:54,800

全自動更新型ポータルサイトシステム“フェニックス”の販売ページはこちら

“自動サイト構築ツールフェニックス”で何を学べるか?

フェニックスでは、ポータルサイトで広告を利用して稼ぐという手法を学ぶことができます。

 

ポータルサイトで広告を利用して稼ぐという手法は、

自分で書いた記事や、SNSを利用してポータルサイトに集客する

↓     ↓     ↓

RSSで取得した記事を利用して、広告までの導線を作成する

↓     ↓     ↓

広告をクリック又は商品を成約させることによって収入が発生する

こんな感じの仕組みで料金が発生していきます。

 

RSSっていうのは、他のブログのから記事を引っ張ってくるフォーマットで、このRSSを利用することで、自動更新されるサイトを構築します。

 

広告に関しては、

・クリックすることで報酬が発生するタイプ

・商品が購入された際に報酬が発生するタイプ

以上の2種類を駆使して稼いでいきます。

 

この辺の詳細、例えば、

・どんなジャンルで?

・広告は何を使って?

・どうやって報酬を発生させる仕組みを作るのか?

といったところはフェニックスで詳しく解説されています。

フェニックスの中身はどんな感じ?

ポータルサイトで稼げる仕組みについて説明しました。

 

次は、この“自動サイト構築ツールフェニックス”がどのようなものになっているのか、その中身を解説していきます。

 

 

教材の中身はPDF文書とポータルサイトを構築できるツールが入っていて、PDF文章を全て読み解き、それらのノウハウを実践に移すことで稼ぐことができます。

 

・第一章 ポータルサイトの構築と設定

・第二章 実践編(広告の取得等)

・第三章 応用編

 

ざっくりではありますが本編の内容はこんな感じになっています。

 

本編とは別に

・フェニックスのツール(ポータルサイトを構築する際に必要)

・ツールの取扱説明書

が付属しています。

 

第一章:ポータルサイトの土台作り

一章ではサイトの構築に関して解説されています。

 

構築する際には付属のツールを利用するのですが、これはWordPress上で起動するものなので、事前にレンタルサーバーを契約しなければいけません。

 

契約方法であったりツールの導入方法なんかは教材通りに進めていけば問題ないです。

 

第二章:ポータルサイト運営の基礎

二章では、ポータルサイトの運営に関して解説されています。

 

ここでは、広告の取得方法であったりRSSを利用した記事の取得方法について書かれており、この部分を正確に読みとり実践することで、ポータルサイトの基本的な部分を構築することができるようになります。

 

例えばASP会社やRSSで取得する記事の選定方法何かが載っています。

 

とにかくここまではツールの利用方法や広告の取得方法について学んでいければいいかと思います。

 

 

この章ではポータルサイトの運営において必要になってくるツールが増えるので、覚えるまでに時間がかかったり少し難しい事が書いてあったりします。

 

 

ですが、逆に使い方さえ覚えてしまえばポータルサイトを運営する時にとても楽になるので是非注力していただきたいところです。

 

第三章:ポータルサイト運営の実践

三章ではポータルサイトで稼ぐための実践的な部分について解説されています。

 

先ほど構築したツールを“自分がやりたいジャンルにアレンジ”したり様々なツールやSNSを利用した集客方法など応用部分を学ぶことができます。

 

この3章まで読み解き、実践することで報酬を発生させることができます。

 

実は私もPDFを読んで組んでみたのですが、文章を読み飛ばさずに順を追って構築していけば問題なく構築することができます。

私は仮想通貨関連のポータルサイトを作ったのですが、思いのほか簡単に作れてしまったので私自身も驚いています。

 

 

あくまでテスト目的なので、デザインとかはあまり考慮していませんが、基本的な部分(上図の様なもの)は1日で構築することが可能です。

 

 

私の場合はWordPressの操作に慣れていた部分もあるかもしれませんが、初心者の方でも十分に扱えるツールだと思います。

 

 

フェニックスを使ったポータルサイトの構築は別記事で書いたので、「フェニックスでどうやってポータルサイトを作ったのか?」詳しく知りたいって方は下記URLの記事を参考にしてください。

 

誰でも簡単にできる!1日でポータルサイトを構築する方法

 

まぁこういった感じで、この教材を購入して実践すれば、ここまでの物が簡単に作れてしまいます。

 

もちろんポータルサイトのノウハウに関しても“稼ぐ”ことに重点を置いた戦略となっているので、より実践的なことを学ぶことができます。

 

 

特に、ポータルサイトの特性上

  • アフィリエイトに割ける時間があまり無い
  • 記事を書くのがニガテ
  • アフィリエイトで稼ごうとしたけど挫折してしまった

 

といった方にはかなりオススメしたいです。

 

ポータルサイトはRSSという記事の自動更新機能を使うため、記事を書く必要がほとんどありませんし、記事を書かない分作業時間の短縮にも繋がります。

 

ですが、全く記事を書かなくても稼げるというわけではありません。

 

自動更新の記事だけではどうしても検索にヒットしてくれません。

 

これはフェニックスの購入者に多いのですが、「記事を書かずにただRSSで取得した記事だけでポータルサイトを運営しているのに全然稼げません」って人達です。

 

これってどういうことかって言うと、“自分のポータルサイトへの集客を全く行っていない”ってことなんですよね。

 

ただ、建物だけ立てて、全く宣伝していない状態のことです。

 

これはネットビジネスにとっては死活問題で、まず集客しなければ稼げませんからね。

 

私のところでフェニックスを購入してくれた方は結構いて、数多くの人が成果を出していますが、中には稼げない人も何人かいます。

 

で、稼げている人とそうでない人の違いってやっぱり「記事を書いているか書いてないか」の違いなんですよね。

 

記事をちゃんと書いている人は稼げていますし、書いていない人はイマイチ稼ぐことが出来ていません。

 

なので、ポータルサイトで稼ぐためには、少なからず記事を書かなければいけませんが、記事を頑張って書き続ければ、必ず結果は出てくると思います。

 

 

ですが、フェニックスの教材には詳しく記事の書き方に関する情報は書かれていないので、この辺りは私の独自企画で補填していきたいと思います。

 

 

記事を書くことに抵抗があるかもしれませんが、記事を書くと言っても毎日のように3000文字とか4000文字とか書けというわけではありません。

 

なので、そこは安心してもらいたいです。

 

まぁ記事を書くって言っても、会社で働く、コンビニでバイトするよりも全然ラクだと思うので、そこは少し頑張って経済的余裕を勝ち取ってもらいたいです。

小野大限定企画:良質コンテンツ作成講座

企画名は良質コンテンツ作成講座というもので、成約率を上げるための記事の書き方SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方等のより質の良いコンテンツを作るためのサポートといった感じの企画です。

 

で、それらをサポートするために特典を付けました。

 

詳しい講座の内容に関しては下記URLを参照してください。

 

良質コンテンツ作成講座の詳細

 

フェニックスは自動でコンテンツを作る機能がありますが、その自動で作ったコンテンツを編集できるシステムがあります。

 

 

そこで、私の特典で鍛えたノウハウを利用し、自動生成されたコンテンツにあえて手を加えることにより良質なコンテンツを生み出すことが可能です。

 

 

フェニックスというのは、全自動だからこその欠点というものがあり、このコンテンツ自動更新に頼ってしまうと、自分自身のコンテンツ生成能力を鍛えることが出来なくなってしまいます。

 

 

そのため、フェニックスのコンテンツ自動更新をうまく活用できないと思ったので、今回は以上の特典を付けることによって、より稼げるようなコンテンツを作れるような知識を学ぶことができます。

 

 

良質コンテンツ作成講座に関して簡単に説明しましたが、
内容に関しては

・成約率を上げるための記事の書き方
・誰でも記事が書けるようになる方法
・成約率を上げるために必要なのは〇〇
・記事の書き方を独自で学んでいくには?

 

・ネットビジネスにおける集客マニュアル
・タイトルには〇〇を入れるとアクセス数がアップする
・キーワード選定に重要なのは〇〇
・最低限のSEO対策でラクする方法

 

・価値の高いコンテンツを生み出す方法
・価値の高いコンテンツを生み出すためのマインドセット
・価値の高いコンテンツを生み出すには〇〇をすること
・価値の高いコンテンツを量産のためのテクニックとは?

 

・情報発信能力を高める方法
・情報発信に必要なマインドとは?
・自分の記事を相手に読ませる方法
・情報発信する際に気を付けることとは?

 

・即効力のあるコンテンツの作り方
・即効力のあるジャンルとは?
・即効力を高めるためには〇〇を利用する
・速攻で稼ぐために必要な物とは?

 

・メルマガ戦略による収益UPマニュアル
・メルマガ戦略の概要
・ステップメールの書き方と運営方法
・メルマガで成約を上げるには?

 

・SNS戦略による収益UPマニュアル
・SNSで集客できるジャンルとできないジャンル
・爆発的にアクセスを増やす方法
・アクセスを収益に繋げるには〇〇をする

 

といった情報をまとめた“会員限定のサイト”を用意しています。

 

正直この特典だけでも教材以上の価値があると自負しております。

 

この企画だけでも稼げるまでのノウハウが詰まっているので是非この情報を活用してもらいたいです。

小野大限定企画:成約が出るまでの期間限定メールサポート

私の方からは成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、私の方から 可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

 

今回紹介した教材でまず「稼げない」っていうことが無いのでこのような”成約が出るまで”という特典を付けることが出来ました。

 

 

成約が出るまでと限定はしましたが、取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

ただ、ポータルサイトの運営方法であったり設置のやり方が分からないといった部分が不安であれば、私のメールサポートではなく、柴野雅史さんの40日サポートを受けてください。

 

 

教材の価格は多少上がりますが、正直フェニックス関係の問い合わせは、フェニックスの販売者である柴野雅史さんのサポートを受けた方が絶対に良いです。

 

 

ポータルサイトに関しては私も知識はありますが、フェニックスのシステムに関しては絶対に製作者の方が上です。ただ、私も可能な限りサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

この教材を購入して、実践していただけたらネットビジネスで稼ぐことができますし、私の方からもあなたを稼がせるだけの知識はありますので、是非購入を検討していただけたらと思います。

 

全自動更新型ポータルサイトシステム“フェニックス”の販売ページはこちら

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

 

AdMall小野大独自特典画面

教材の購入方法に関して分からないことがありましたら下記記事を参考にしてください。

情報商材(教材)の購入方法について

※追記

おかげさまでこのツールはかなり好評で、私が現在販売している教材の中でもトップ3に入るくらい人気の教材です。

 

 

販売から半年以上経ってますが、それでもガンガン売れまくっているので、やっぱり教材自体がかなり良い感じなのかなぁって客観的に見て思いました。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから