こんにちは、小野大です。

 

この教材では、動画まとめに関する戦略を学ぶことができる教材なんですが、教材の他にもWEBサイト作成ツールが付属していて、そのツールを使うことで、より効率良く稼ぐことができるようになります。

 

 

教材の中身を確認したり、WEB作成ツールを実際に利用してみたところ、結構良い感じだったので、早速レビューしていきたいと思います。

販売者名 高橋るみ子

情報提供者 松田敏夫

所在地 宮崎県宮崎市大字恒久4107-25

電話番号 05037034567 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

メールアドレス t-matuda@auto77777.com

AYPの概要

この教材には、動画まとめに関する戦略を学ぶことができるPDF教材と、動画まとめサイトを作成するためのツールが付属しています。

 

 

「どんな感じのサイトが作れるのか?」っていうのは、この教材の製作者さんが作った動画があったので、それを見てもらった方が早いと思います。

引用:http://auto77777.com/ayp/

 

動画を見ていただけると分かるんですが、

まず、AYPの管理画面にアクセスして
載せたい動画のキーワードを入力する
    ↓
投稿したい動画があれば、
「投稿」ボタンをクリックする
    ↓
投稿ページにて記事の編集、広告の貼りつける

といった感じに簡単かつ効率良く記事を作成することができます。

 

正直全て人力で記事を1つ1つ、動画を貼り付けて投稿する作業をこなすのはかなり面倒ですし、時間もそれなりにかかってしまいます。

 

 

普通に動画の掲載された記事を作成する場合、YouTubeからリンクURLを取得して記事に貼り付けなければいけないので、その作業に慣れていない方だと普通に1~2分ほど作業に時間を取られてしまいます。

 

 

ちなみにこのツールの場合だと、動画の通り、自分が投稿したい動画を検索して片っ端から「投稿ボタン」を押していけばガンガン記事を量産することができます。

 

 

コンテンツの構築方法に関しては、このくらいにして、やっぱり気になるのが動画まとめが稼げるのか?ってところだと思います。

 

まぁ私も稼げない教材をあたかも稼げるように紹介はしません(笑)

 

動画まとめは十分に稼ぐことができます。

 

簡単に稼げるプランとして、

・自分のサイトのジャンルに合った動画を投稿する

・そのジャンルに合った広告をサイト内に貼る

これだけで稼ぐことが可能です。

 

まず、お金を稼ぐというのは
“誰かのためになる”ってことです。

 

ネットビジネスの場合は、相手に価値のある情報を提供するということにあります。

 

 

もちろんこの教材で紹介している動画まとめのサイトに関しても、
「読者に楽しんでもらえる動画がまとまっているサイト」を目指すために、
様々なノウハウがまとめられています。

 AYPの評価できるところ

やっぱり一番推したいのはツールですね、
効率良く稼ぐのにこのツールはかなり役に立ちます。

 

 

まぁどのくらい効率が良いのかって言いますと、
10分以上かかる作業をたった数秒でできるようになるってくらいには効率が良くなります。

 

後はサイトのデザインもなかなか良いですね。

真ん中がメインで右側に広告を入れるって感じになりますね。

 

後、動画では説明されてないんですが、動画記事の部分にも広告を入れる感じになります。

 

このツールさえあれば動画まとめサイトの構築に困ることはまずないです。

 

このツールだけでもAYPを購入する価値があります。

 

ただ、このツールを運用するマニュアル、特に稼ぐための手法に関してはちょっと分かりづらかったのが残念だったかなぁと思います。

 

ですが、そこら辺は私の企画で完璧に補えるので問題ないです。

AYPはどういう人に向いている?

動画まとめサイトの運営はまず誰にでもできることなので、
ネットビジネスをやってみたいという人であれば
誰にでもオススメすることができます。

 

 

特に今までアフィリエイトを実践してきて、

・どのような記事を書けば良いのか分からなかった

・文章を書くのがニガテだ

・良質なコンテンツの作り方が全然分からない

このような悩みがあった方ならこの商材はかなりオススメできます。

 

 

この商材では記事を書く際のノウハウであったり、
良質なコンテンツの構築方法等を詳しく書いてあるので、
まず実践できないなんてことは起きないでしょう。

 

 

紹介動画ではゲーム記事を題材に紹介されていましたが、
この商材では多種多様のジャンルを扱うことができるので、
自分がやってみたいと思うジャンルに対して全力で挑むことができます。

 パソコン1台で稼ぐためのには最適ではないか?

ネットビジネスの魅力ってやっぱりパソコン1台で稼げるという点です。

 

私も学生時代自宅で稼ぎたいという一心でアフィリエイト業界に参入しました。

 

もちろん私も当時はアフィリエイトに関して右も左も全く分からない状態でした。

 

なので、バカみたいにゼロから記事を書き続けたにも拘わらず稼げたのは
本当に雀の涙程度の額でとてもじゃありませんが
パソコン一台で生活なんてまずできません。

 

ですが、AYPであれば可能です。

 

実際に動画まとめを利用して1サイト数万円~十数万円程度稼いでいる人がいます。

 

で、このツールを利用さえすれば簡単にサイトを作成できるので、
10サイト前後であれば運営することが全然可能です。

 

つまり、月収100万円も夢ではないってことですね。

 

私もこういった情報に出会えてさえいればあんなに苦労せずに稼げたのかなぁと
今更ながら後悔しています(笑)

 

なので、今からアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、
この教材を利用して稼ぐことをオススメします。

 小野大限定企画:良質コンテンツ作成講座

 

企画名は良質コンテンツ作成講座というもので、成約率を上げるための記事の書き方
SEO対策やキーワード選定によるアクセスの集め方等の
より質の良いコンテンツを作るためのサポートといった感じの企画です。

 

詳しい講座の内容に関しては下記URLを参照してください。

良質コンテンツ作成講座の詳細

 

まとめサイトというのは、記事を流用してコンテンツを作成することになります。

 

なので、記事を書くということがありません。

 

そういったことから記事の選定をする際に“どの記事が良質な記事なのか”
自分で見分けることが困難になってしまいます。

 

 

HMAでも記事の選定方法は紹介していますが、私が今回付けた特典を
学んでもらうことで、“より質の良い記事を見分ける”ことができるようになります。

 

 

また、自分自身で記事の加筆を行う力も身に着けることができるので、
より良いコンテンツを作成する事が可能になります。

 

 

まとめサイトって言っても別に自分で記事を書いたり補足したりしても
全然問題ないですからね。

 

 

むしろそういった「独自の視点」で書いたコンテンツの方が
アクセス数は絶対に増えますから。

 

 

良質コンテンツ作成講座に関して簡単に説明しましたが、
特典の内容については

・成約率を上げるための記事の書き方
・誰でも記事が書けるようになる方法
・成約率を上げるために必要なのは〇〇
・記事の書き方を独自で学んでいくには?

 

・ネットビジネスによる集客マニュアル
・タイトルには〇〇を入れるとアクセス数がアップする
・キーワード選定に重要なのは〇〇
・最低限のSEO対策でラクする方法

 

 ・価値の高いコンテンツを生み出す方法
・価値の高いコンテンツを生み出すためのマインドセット
・価値の高いコンテンツを生み出すには〇〇をすること
・価値の高いコンテンツを量産のためのテクニックとは?

 

・情報発信能力を高める方法
・情報発信に必要なマインドとは?
・自分の記事を相手に読ませる方法
・情報発信する際に気を付けることとは?

 

・即効力のあるコンテンツの作り方
・即効力のあるジャンルとは?
・即効力を高めるためには〇〇を利用する
・速攻で稼ぐために必要な物とは?

 

・メルマガ戦略によるまとめサイト収益UPマニュアル
・メルマガ戦略の概要
・ステップメールの書き方と運営方法
・メルマガで成約を上げるには?

 

・SNS戦略によるまとめサイト収益UPマニュアル
・SNSで集客できるジャンルとできないジャンル
・爆発的にアクセスを増やす方法
・アクセスを収益に繋げるには〇〇をする

 

といった感じの企画になっています。

 

正直この特典だけでも商材以上の価値があると自負しております。
この企画だけでも稼げるまでのノウハウが詰まっているので
是非この情報を活用してもらいたいです。

小野大限定企画:成約が出るまでの期間限定メールサポート

私の方からは成約が出るまでの期間限定でメールサポートを行います。

 

何かわからないことがあったらメールを送信していただけたら、
私の方から 可能な限りアドバイスをさせていただきます。

 

 

今回紹介した商材でまず「稼げない」っていうことが無いので
このような”成約が出るまで”という特典を付けることが出来ました。

 

 

成約が出るまでと限定はしましたが、
取りあえずは10万円成約が出るまでは一緒に頑張っていきましょう。

 

 

私も可能な限りサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
あなたの参加を心よりお待ちしております。

AYPの販売ページはこちら

アドモールで購入する際に、必ず下の画像のように
「アフィリエイター特典」が付いていることを確認してください。

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから