こんにちは、小野大です。

 

仮想通貨、特にビットコインは今良い意味でも悪い意味でもかなり注目をおかれています。

 

正直投資で稼ぐってこと自体私は好きではないんですが、
一応話題になっているということで多少ビットコインをかじっています。

 

 

ビットコインに関しては賛否両論あるものの私個人的にはやっていて比較的稼ぎやすい部類だと思いますし、実践してみるのも全然アリだと思っています。

 

 

で、そんな今話題のビットコインに関してなんですが、
最近無料オファーに関してもかなりの数が出回っています。

 

 

今回見つけたのは自動で稼いでくれる系のオファーで、
私も興味があったので早速中身を見てみました。

 

 

販売者氏名  紺野 寛之

“問い合わせ先  info(こちらに@マーク)ai-dream.co

商品代金  0円(無料LINE@配信)

引渡し時期  LINE登録後即時

 

レターページURL:http://ai-dream.jp/lp/regain/

Regain (リゲイン)の自動で稼げる仕組みとは?

レターページにも載っているんですが、
どうやらAI(人工知能)を利用してビットコインの自動売買をするみたいです。

 

自分の代わりに稼いでくれるだなんて夢の様なツールですよね。

 

私もそんな夢の様なツールがあるのなら使ってみたいです(笑)

 

ただ、このツールに関してはちょっと実績が開示されていない分信用するのはちょっと怖いです。

 

まず、人工知能の紹介で、

こんな感じでAIの有用性について力説しているんですが、
だからといってRegainのツールが優れているという確証はありません。

 

 

人工知能がすぐれているっていうのは分かりましたが、
実績がなければ「稼げる」という確証を得ることはできません。

 

 

あまりLINEは好きではないんですが、
一応捨てアカウントを用意して登録してみました。

 

そしたら下記URLに飛ばされました。

http://ai-dream.co/wp/sdfg001/

 

ただ、このサイトにも実績は特に載っていませんでした。

 

 

一応こんな感じの動画もあったんですが、
人工知能の話ばかりで全く参考になりませんでした(笑)

 

AIは確かに凄いけど自動取引はまだまだ先

まず、AIでビットコインの自動取引ができるようになれば必ずニュースになります。

 

これはもう断言できますね、AIが100発100中で利益を出すことが出来たらマジで凄いです。

 

私も情報関係の大学に通っていたので、
AIに関してもある程度の知識があります(専門ではありません)

 

ちなみに私の専門はプログラミングです。

 

C言語やJava、HTML等ですね。

 

Regainのレターページでも言ってたことなんですが、
人工知能が人間に将棋やチェスで勝っているというのは事実です。

 

 

で、将棋やチェスで人間に勝つために、
ある程度法則を覚えさせることによって実現しました。

 

例えば将棋の駒というのは、行動に制限がありますよね?

 

王将だったら全方位1マス動けるとか、飛車だったらタテ・ヨコに制限無く動けるとか。

 

そこから勝つためのパターンを何千、何万通りと記憶させることによって、
より強いAIを作っていけるわけですね。

 

「この配置だったらこの駒を動かす」って感じです。

 

投資も確かに勝つためのパターンをいくつも覚えさせれば勝つことができるので、
投資に関してもある程度の法則がを覚えさせれば理論上利益を生み出し続けることは可能です。

 

ですが、投資となるとそのパターンは将棋やチェスの比ではありません。

 

実際に何通りあるかは分かりませんが、
少なくとも将棋やチェスの比ではないでしょう。

 

 

しかも、将棋で人工知能が人間に勝てたというのは、
つい最近の出来事です。

 

 

一応将棋ソフトに関しては30年以上前に完成はしていたんですが、
それでもプロには勝つことができませんでした。

 

ちなみに安定して勝てるようになったのは大体2010年ぐらいです。

 

もちろん安定して勝てるようになっただけで負けることもありますからね。

 

また、

急拡大する「AI投資」、人工知能は儲かるか? 東洋経済新聞

 

こちらの記事を見ていただけたら分かると思いますが、
仮にビットコイン投資のAIを作り上げたのだとしたら、
三菱やみずほ等の大手メガバンク以上の実力があるということです。

 

そういったことを考えると私はRegain を信用することはできません。

 

そんな一個人が企業ぐるみで研究しているところに勝てるわけがないですし・・・

 

いくらAIが進歩しているからといっても、
自動取引に関してはまだまだ先の話だと思いますね。

Regainは信用できない

ということで、私はRegainに関しては利用する気は全くないです。

 

実績に関しても不明ですし、やっぱり実際にツールを稼働させているところを見なくちゃそれが本当にあるのかも分からないですからね。

 

レターページを見ても情報が少なすぎて良くわかりませんでしたし・・・

 

ですが、ビットコインの自動取引が本当に可能なのであれば、
それはそれでかなり凄いことだと思います。

 

まぁ興味があったら自分の目で確かめてみてください。

 

正直私は自動取引に手を出すぐらいだったら、
自力でビットコインで稼ぐ手法を学んだ方が良いと思います。

 

 

私の場合はBMC(ビットコインマスタークラブ)という教材で初めてビットコインについて学んだんですが、内容もなかなか良い感じだと思っています。

 

実際少額ではありますが、ちゃんと稼ぐこともできましたしね。

 

もし、ビットコインで稼ぎたいのであれば、
BMCで仮想通貨に関して学んで自力で稼ぐことをオススメします。

 

BMC(ビットコインマスタークラブ)ビットコインで稼ぐ方法

小野大の無料メールマガジン講座

250

インターネットビジネスによって収入を得る方法について、
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

 

・初心者がゼロから収入を生み出すためのノウハウ

・他ではなかなか手に入らないアフィリエイトの裏情報

・ネットビジネスとはあまり関係ないオモシロ情報

 

とにかくネットビジネスに関係するもの、そうでないもの等色々とシェアしています。

 

ですが、情報に関してはどれも役立つものなので、損をすることは無いと思います。

 

登録は無料なので、もし少しでも興味があったら是非登録してみてください。

無料メールマガジンの登録はこちらから